私はただの平安女子!リターンズ!

  • 1平安女子22/09/18(日) 13:31:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:34:35

    保守。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:39:13

    保守。おかえりー

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:55:01

    ほしゅできなくてすまんぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:04:49

    ほしゅ!!!溜めまくってたネタを出し尽くすぞおめーら!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:09:29

    おひさー!!寂しかったぞー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:18:00

    久々だし設定纏めた方がいいかな?

  • 8平安女子22/09/18(日) 14:20:16

    >>7

    お願いいたします。私は仕事で少し離れますので……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:18:23

    ひとまずは10まで行っとこう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:18:36

    うめ

  • 11平安女子22/09/18(日) 19:29:15

    戻りました。皆さん概念たくさん置いてこうね!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:37:16

    では遠慮なく!!
    リリィちゃんでもないさらにロリ化した女子ちゃんが見てみたい。カルデアで急に小さくなって、精神もそれに引っ張られて「おかあさまぁ……おとめ…………つなぁ……どこ……??」って泣く女子ちゃんを宥める文学乙女と綱。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:55:09

    >>12

    「おとめ……つな……おおきい……」って甘えまくる女子ちゃんが見れるんだな!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:21

    SSの続き気になるなあ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:47

    >>13

    文学乙女ちゃんの何処を見て言ってるんですかねぇ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:44:24

    スレない間にヤンデレ女子×金時のカプ思い付いた。私はこれで失礼する。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:02:39

    >>16

    失礼するなよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:28:17

    >>16

    おい待てェ、失礼すんじゃねェ。

    まずは概念をスレ民と突き詰める必要があるだろうがァ(風柱感

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:52:19

    >>18

    陰陽術でガチガチに固めた部屋で金時を監禁する女子ちゃん……。

    「ふふ、可愛いなあ金時」とか言って拘束してる金時をナデナデしてるんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:34:58

    >>19

    なんだかんだ金時はヒーローだからね……そんな女子ちゃんも好きだよ……(後方理解者面)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:44:42

    >>19

    ただ、性知識がお子様レベルだから一日中ぎゅーッてしたり、一日中貝合わせ(神経衰弱的なアレ)やおままごとで夫婦役やったりして遊んだり、ご飯をあーんってしたりくらいしかやって来ないから、その気になれば拘束を引き千切れる金時も対処に困って受け容れざるを得ないんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:13:51

    >>21

    攻めを真面目に押し倒してみたけどこの後どうするかわからなくてはてなマークの女子……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:30:50

    クククク……呼んだか!!綱女子派を!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:38:02

    >>23

    呼んでねえよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:53:32

    復刻スレありがたい。前スレで盛り上がってた人たち戻ってきてくれるといいけど……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:39:42

    >>25

    前みたいな勢いないの寂しく感じる……

  • 27平安女子22/09/19(月) 20:52:28

    >>26

    それはわかる気がします……。やっぱりピークというか飽きてしまったのでしょうか……。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:16:03

    >>27

    私も概念できるだけ置くし保守だったり上げれば前スレみてたひとが気づくかもだし頑張りましょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:55

    スレ復活おめでとう

    前スレまでで書いてた学パロ綱女子のまとめと続きです

    70のやつ妹は昔から泣き虫だった。

    気弱で、怖がりで、いつも控えめ。それを鬱陶しいと思ったこともあったが、やはり自分の後ろをついてくる妹の存在は可愛いものだった。泣いているときにウタの姿を見つけて、お姉ちゃん、と安心したように笑うあの子を今でも覚えている。

    あたしが守ってあげないと。

    そう思っていた。

    そう、思っていたのだ。

    「​────アド?」

    喉が震える。頬が引き攣る。伸ばした手が、倒れた妹の身体を揺する。

    「アド、アド……ねえ、起きてよ」

    薄らと開かれた目はウタの姿を映さない。

    心臓に耳を当てる。

    鼓動が聞こえない。

    口元に手を当てる。

    息をしていなかった。

    「ああ、ああ、ああ……ああ!」

    上手く息が吸えない。苦しい。

    「アド……アド?ねえ、アド」

    あたしが守ってあげないと。

    可愛い妹なの。あたしが振り返ると嬉しそうに笑うの。

    可愛い妹なの。あたしが手を繋いであげると、照れたみたいに下を向くの。

    可愛い妹なの。あたしが抱き締めると、優しく抱き返してくれるの。

    可愛い妹なのよ。あたしが守ってあげないと。……

     

     

    レッドフォース号の一室で、ウタは静かに伸びをした。二段ベッドの下は妹のベッドだ。彼女は昼寝をしない…
    telegra.ph
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:09

    >>30

    なんか表示されてるのは別物になっちゃってるけど中身はちゃんと出来てるので……これ直し方わかんね……

  • 32平安女子22/09/20(火) 00:26:18

    >>30

    あ、いい……!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:57:33

    >>30

    好き!!(挨拶)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:20:46

    お帰り平安女子
    前スレ途中で落ちちゃってもう会えないと寂しく思ってました
    また続けてくれて嬉しいありがとう
    と言う意味の保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:51

    道満とヤンデレ女子の場合、ヤンデレ同士だから一周回って普通の恋愛になるのだろうか…?

  • 36バフスキル名の人22/09/20(火) 23:17:14

    >>35良いな、見てみたい


    個人的には

    道満の場合「貴女、性に合わないのだからおやめなさい。ええ、早く。 お 早 く 」って圧掛けに来るイメージ

    マンボはノリノリでヤンデレムーブを受け容れる素振りを見せつつ「これで我が本懐も成就するやもと嬉しく思ったのです。ですが…やめました」とか言い出す

    一周回って解釈違いからの保護者ムーブ極めてくると信じてる


    キャスターリンボは悪役カップルみたいなことやりだすけど結局保護者ムーブに移行しちゃってカルデア側から隙を突かれる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:51

    >>36

    バフスキル名の人!バフスキル名の人ではないか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:20:26

    ヤンデレ女子×綱は……どうしよう通常運転だ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:37:54

    バフスキル名の人はネタを思いついてない時は匿名スレ民のまま「はえ〜みんな良い発想してる〜たーのしー」ってしてますの

    このスレにも実はちょっと前からいたんですの

    覚えててくれてありがとうね>>37さん


    ヤンデレ女子×綱は地獄の特異点で元気に都を燃やしてるです??

    つまりヤンデレ女子×綱って公式では???(おめめぐるぐる)

    仄かな想いを向けていた幼馴染の強い想い(怨みと嘆き)を目の当たりにして人間的感情を会得する綱の兄ィ美味しいですね…鬼切り武者が鬼になっとる!!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:13:18

    ヤンデレ女子×金時だと光な金時に救われるんだろうなあという確信があるけど、綱だとなまじ受け入れてくれるから二人で堕ちていくみたいな展開かもしれん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:17:09

    >>40

    やだ……特異点アラクネ平安女子……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:14:00

    ヤンデレ女子×金時は元々金時には恋愛感情ではなく畏怖と言うか尊敬すべき怖い人みたいな認識があって、その上で平安女子がヤンデレると金時的には解釈違いからの「今度は俺が助けてやらねえと!」と言うヒーロー根性が燃え上がってヤンデレ女子に付き合っちゃうから健全(早口)
    一方ヤンデレ女子×綱は元々綱には仄かな想いがあって平安女子ちゃんの感情を受け入れたい気持ちがあるから同調して一緒に心病むわけですね共に地獄まで!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:23:02

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:12:18

    「アーチャー!着地任せた!」ってやつカプでやってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:19:58

    >>44

    「御子殿! 着地は任せましたぞ!!」

    「任されたわ! ご覧じろ、お母様の加護ーーー!!」


    蜘蛛糸便利!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:18:54

    >>45

    と言いながら糸を張らない平安女子。


    「お待ちなされ!?大蜘蛛の御子殿!?

    着地…着地を!!大蜘蛛の御子殿!?着地を!!」


    結果的にスーパーヒーロー着地をするハメになり、腰を痛める道満。

    それを見て大爆笑する平安女子。

    (戦闘自体は腰痛のハンデ込みでも軽々勝利)


    「もう少しマトモな方法があったのでは…?」

    「いやー、こうでもしないとドーマンったら休んでくれないんだもん」

    「…………まぁ、構いませぬが」


    後日、甲斐甲斐しくニッコニコで看病する平安女子と、恨み節を吐きながらも内心満更でも無い道満の姿があったという…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:45:36

    保守♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:11

    違う、そうじゃないってツッコミ待ちだったけど新しい扉開いてくれちゃったね…
    仕方ない、着地任せた!お姫様が抱っこ編は任せな

    道満平和編
    「迎撃は拙僧にお任せあれ、着地は貴女に!」
    「任されたわ道満!」

    綱相棒編
    「頼む」
    「ええ!」

    金時Wヒーロー編
    「行くか姉御!」
    「信じなさい金時!」

    騰蛇主従編
    「御子様!」
    「こう言うのは得意よ!!」

    文学女子友情編
    「無理無理無理無理ひぃいいい!!」
    「昔と逆ね! 私は置いてかないけど!」
    「ごめんってばー!」

    晴明?編
    「着地、任せたよ」
    「ちょっとお師匠様ー!!?」
    「うん、上手になったじゃないか」
    「お師匠様ならご自身でできるじゃありませんか…。もう、驚かせないでください」
    SSは思い付いたら書く詐欺

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:22:45

    >>48

    >>「頼む」「ええ!」

    拙者、こういう詳しく言わなくてもお互い理解してるやり取り好き侍

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:22:56

    >>49

    分かるマン

    だから概念出したのさ!!


    リンボ編とか道長様編とかも書きたかったけど改行と発想の限界に陥ったので誰か頼んだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:21:25

    金女子、なんとなくはじめはすれ違ってそう。お互い「姉/弟として見られてるんだろうな……」って思ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:46:04

    >>51

    ありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:22:52

    誰かに任せたけど自分で思い付いてしまったので道長様編とマンボ編

    道長様呪的逃走(意味違)編
    「大蜘蛛の御子、この道長の身を任せて遣わす。月を褥に戻すが如く、ふわりと頼む」
    「父母の名に掛けて、傷一つ無くお帰し致しますわ」
    平安女子が淑女の顔してるの見たい、雅やかな雰囲気漂わすこともできると思うの。向いてないってそっぽ向いてるだけで

    マンボ失敗編
    「着地は任せましたぞ」
    「あ、ごめん。自分でやってー」
    「ンンンンンンンッ!!?」
    マスターも平安女子もマンボが何とかした
    「ンンンン…、御子よ。お遊びが過ぎますぞ、それとも腕が落ちましたか? 道満の弟子が???」
    「ごめんって、ドーマンならこれくらい何とかできるでしょー? マスターもそう思うよね?」
    「できますが…ンンン、できますが。多才にて」
    「ね。頼りにしてるから、ドーマン」
    多分カルデアマンボはメンドくさい感じなんだ!!
    有無を言わさずマスター抱えて飛び降り敢行した挙句に平安女子に丸投げして自分は取って返して敵を受け持って二人を色んな意味でハラハラさせて嗤おうとして平安女子に看破されるんだ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:31:41

    >>51

    なんならカルデアに召喚されてもまだすれ違ってる可能性よ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:10:11

    >>54

    惚気を聞かされるマスターの気持ちにもなってあげてよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:21:12

    生前成就しなかった恋がカルデアで成就するやつ好き
    綱は自覚したら割と積極的に行くタイプだから進展しやすいけど、金時は(でも姉御、生前は旦那もいたしなァ…)とか考えて遠慮するので進展しない
    頼光さんとか綱とかに発破かけられてようやく動き出す

  • 57平安女子22/09/24(土) 12:42:48

    >>56

    はい良概念

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:28

    綱の思いを自覚したら積極的にいくのわかりみ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:45:22

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:52:07

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:16

    わかってはいたが書き込み少ないの悲しすぎるので概念置いとく。そう、平安女子サンタリリィだ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:34:38

    >>61

    ミニスカ霊基になってしまって悲鳴を上げそうになった瞬間に小児用あったかロングコートをシュバっと着せてくる保護者とか自分が羽織ってるものでグルッとくるむ保護者がいるんですねわかります

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:03

    保護者面する綱と乙女、なぜかいる道満

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:31:25

    「マスターはトナカイさんね!」
    『いいよー!』
    「やったあ!ドーマンもトナカイさんだから仲良くしてあげてね!」
    『え????』

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:21:46

    ンンンソンンンン…
    拙僧クリスマスツリーの役がありますのでそこいらで木偶の坊の如く佇むだけとさせていただきたく…、坊主だけに
    何、サボりは許さぬ…と?

    ンンンンンンンンンン!!(なぎこさんにトナカイ角を付けられながら)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:28

    >>64

    道満がトナカイ……!?まずい教育に悪い!!と隔離しようとする保護者たち……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:41:45

    なんとも言えない顔で微笑んでいる道満
    残酷な微笑みとかもう知らねえクリスマスツリーの妖精でも何でもいいからマスターと二人でトナカイは勘弁しろむしろ保護者組全員道連れにしたろうかって顔をしてる道満

    それはそうとトナカイ業をこなす相方マスターを嘲笑って愉しむし平安女子サンタリリィの保護者はする
    一通りリリィが楽しんだイベント終盤でダークサイド勧誘を思い出したかのように行って討伐される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています