幻の性癖"声が男性声優のメスブタ"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:37:53

    女鬼龍様ことタフィ・バーストハート様に中田譲治をCVに当てることを思案している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:38:43

    しゃあっ ロリカード!

    あっ、cv.中田譲治で被ったっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:39:01

    どうして幼女キャラのcvがおっさんだと興奮するの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:39:36

    >>3

    なにって

    聴いての通りギャップ萌えやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:39:53

    いいんですか?ネカマ狐を貼っても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:44:41

    女声を出せる声優にも宮田幸季・村瀬歩・蒼井翔太と色々いるが…やっぱり普通におっさん声の方が興奮するじゃないかと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:47:10

    公式は一貫して女扱いだからメスブタのはずなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:54:30

    >>3

    なにって 幼子の尊厳を踏み躙られているようで興奮するやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:55:59

    しゃあっ 石田・彰!
    あっ今単なるおばさんだと思ったでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:59:36

    やっぱり時々素で男の声が出ると興奮するよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:02:36

    ムフフえっちなお姉さんなのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています