寝盗られにはストーリー性がほしいと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:38:46

    寝取られ男がアレだとひたすらにイライラするしもうちょっと頑張れやあーっという衝動に駆られるっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:40:38

    デリカシーも甲斐性もなければ女心もわからないんだ
    寝取られというかそれお前原因だろみたいな気持ちが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:41:32

    鈍感を超えた鈍感ならともかく男側に原因がちらほら見えるタイプのは見てて辛くなるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:41:51

    どうしてあんなに弱弱蛆虫なのに彼女と付き合えたの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:43:05

    前読んだやつで期待通りを超えた期待通りなんだけどどこまで行っても彼女を男友達の延長線で捉えてていろんな意味で悲哀を感じたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:43:07

    寝取られはかわいそ…じゃなくて彼女持ち優男の情けない実態にざまぁするようなのも正直多いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:43:11

    それは"ワイルド式日本人妻の寝取り方"のことを言っとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:44:23

    >>7

    2のほうはあれ旦那が蛆虫すぎて寝取られかも判断しにくくなってたと思うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:44:29

    >>4

    隗より始めよ、だと考えられる。

    あえて蛆虫のような自分と付き合うことで、あんなうじうじした弱虫がヤれる女だからとより優れた男がよって来るでしょうとプレゼンしたんだよね、凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:45:29

    >>9

    ホモの純愛だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:45:45

    ワイルド式は1も最終的に旦那が嫁さん殴ろうとしてたしなかなかに配点高いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:48:24

    ボケーッさっさと告白しろ、言うたやろがみたいなのも多いんだ悲しみが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:49:35

    >>8

    ミュージシャン志望でもなくなってるしギャンブル狂いになってるしで駄目駄目すぎるんスよね

    嫁さんは寝取られるというか逃げ込める相手がいてラッキーだったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:49:39

    寝取るってことはこれから先、自分が寝取られるリスクを背負うってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:51:28

    許せなかった…嫁さんが寝取られかけてる横で旦那が若い女と浮気してるなんて…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:53:15

    さっさと抱いとけとかしっかり満足させたらええやん…ってなるけど結局間男に取られるんだ悲しみと浅ましさが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:53:41

    旦那側の葛藤不要ッ
    女性の罪悪感と煩悶があればいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:55:01

    やっぱり旦那さんがいい人だったり仲が良好な方がすんなり読めるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:56:00

    >>4

    なんでって 見ての通り真摯な態度で口説き落としたからやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:56:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:56:32

    催眠NTRって解釈の違いなんだよね、心も奪われる過程を描いた寝取られと
    スマホひとつで過程を省略できる催眠を組み合わせたら意味ないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:56:57

    うわっ疎遠になってた別の幼馴染が一気に仲深めていってるのを認められずにわざわざ距離とってもうてるやん
    あははこれは不味いわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:58:38

    >>20

    興奮が静まって賢者タイムに入るとこうなるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:58:43

    >>15

    素直に離婚すればお互いにハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:59:12

    >>7

    寝取り男がいい男すぎてハッピーハッピーやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:59:48

    >>25

    まあ駆け落ち同然のことやってるやつも居るから親にはかなり怒られるんやけどなぶへへ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:01:41

    やっぱり距離感の変化とかに上手く対応できてるのかとかは大切だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:04:11

    寝取られモノは二次創作が1番抜けるのが俺なんだよね
    一次の寝取られモノじゃダメなんです 寝取られるやつが蛆虫パターンが多すぎて丁寧に積み上げられた関係がグチャグチャに崩壊される感じが足りないんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:05:27

    寝取られ系はゲームのほうが相性いいと思うのが俺なんだよね
    自然と主人公とヒロインの掛け合いとかエピソード見れるし使えてたキャラが使えなくなったりするので喪失感も擬似的に味わえるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:06:17

    許せなかった...彼氏をレギュラーにする為に股を開いただなんて....!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:12:08

    不思議やな
    結局どうあがいても取られるのにその過程を色々見たくなるのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:14:18

    夫婦とかカップル揃ってクソボケのトンチンカンなら一周回ってお似合いの二人だったと考えられる

  • 33性猿22/09/18(日) 16:13:39

    相談も決別もなしに股開くメスブタァッが多すぎて毎度イラつくのは俺なんだよね

    カップルや夫婦なのに文句すら言い合えないなんて、こいつらクソっスね

    突っ込み所のない綺麗なストーリーがあるなら、教えてくださいよォ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:22:58

    やっぱり最後は離婚からの慰謝料請求でスッキリさせてほしいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:58:38

    隣の部屋に彼女が男連れ込んでしゃぶったりしてるの見えてるのに何一つとして行動しない彼氏くんには好感が持てない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:58:32

    普通にやってたらNTRにならないしなんかドロドロした恋愛ドラマとかヒューマンドラマになるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:03:21

    ワイルド式を読んだら、唐突に3人目が生えてきて吹き出してしまったのは……俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:20:32

    彼女を竿役に取られて精神崩壊したり逃げ出したりする元カレには好感が持てない
    本当に好きなら他の男に汚された彼女を抱きしめる程度のことはやってほしいと思ってるんだよね
    まあそれやったら寝取られにならんと思うけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:34:23

    ワイルド式読んでると黒人マッチョ兄弟の方が好きになってくる。ラブコメは主人公の方が好感度大事という現象に近いものだろうかと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:37:36

    NTRまで行くと女が馬鹿に見えるから酒に酔った勢いくらいの理由づけが欲しいと思っているのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:30:53

    俺なんて彼女と間男の情事を覗き見ながら何もせずにマゾオナする技を見せてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:56:20

    やっぱり寝取られものは嗜好者ごとに好みが分かれ過ぎてて作るのが難しいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:17

    寝取られ男にはマゾオナなどではなく元恋人への静かな怒りと失望、軽蔑心をもって自主的に決別してほしいのは…俺なんだ!
    あんなに愛してくれていた元彼にも体目的の間男にも捨てられた惨めな姿は可愛いいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています