よく西住が愚弄されるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:47:04

    島田の方が堂々とメスブタしていると思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:47:46

    見るだけでムラムラするんだよね
    エロくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:48:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:49:09

    怒らないで聞いてくださいね
    西住と違ってこっちは浮気しないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:49:20

    ボケーッ。島田は元々メスブタやからありがたみがない言うたやろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:49:43

    >>1

    堂々としているため愚弄より感嘆が先に来ることをマネモブに教える

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:50:35

    >>4

    原作ではどっちもしてないやろがあーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:52:10

    ふぅん…ふぅ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:54:04

    幼女とも熟女ともオメコできてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:55:31

    島田流は見た目が若々しいし、雰囲気的にも西住流と違って最初から淫売感があるから面白みが無いんだ。
    愚弄コラでも鬼龍よりオトンのがメチャクチャ感あって笑えるのと同じなんだ。
    悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:58:03

    島田は普通に若いツバメかこってそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:02:03

    シングルマザーだからマイペンライ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:04:07

    開き直ってるだけ「ただの宣材写真」感が出てて仕事として割り切ってる感があるんや
    西住の淫売は不倫相手の若いナンパ男にやらされてる感が出てるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:45:40

    正直どっちか迷うのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:48:10

    西住家と島田家を囲うハーレム本が欲しいですね…
    ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:48:12

    >>14

    両方食べればええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:50:19

    二次創作における人気を見てると忘れそうになるけど、
    タフで言うと直接戦闘描写はない一方でヤベェ存在として言及される鉄山先生あたりのポジションだよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています