幻の性癖”ロリショタがおねに逆NTR”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:53:04

    鬼龍様にほのぼの幼い恋愛もよく知らないロリショタの関係が
    エロいお姉さんにゆるやかに壊されるのは最高ですよねと言ったら
    ロリがおっさんにNTR以外認めるわけが無いだろうと言われ現在交戦中だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:55:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:56:32

    ショタ不要ッ ロリちんに負けるお姉さんがいればいいっ
    ロリ→おね←ショタなら入れてもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:56:37





    R
    E
    D

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:56:59

    鬼龍の正体見たり!
    ショタからロリを奪いたいおじさんだったのかぁっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:58:24

    おねがロリもショタも食えばええやん…
    ロリとショタ両方の性癖を破壊するんだ
    これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:58:25

    やっぱり汚れてしまった自分では◯◯ちゃんに相応しくないと涙を忍んで身を引くショタの健気さは抜けるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:01:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:01:50

    >>6

    ふうん

    つまりおじさんもロリもショタも全てはエロいお姉さんの掌の上ということか

    みんな仲良くお姉さんに堕ちるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:06:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています