わ…私は…レイプされた過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:06:12

    レズレイプされかけた過去もあるんだ…
    獸姦しかけた過去もあるんだ……
    解体レイプされた過去もあったんだ………

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:06:50

    タダの淫売なので特に同情はできない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:07:16

    はーっドロニア様よイサラと幸せになれ!マジで!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:07:54

    解体ッテナンダ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:08:15

    >>4

    本編をプレイしろ…鬼龍のように 鬱要素満載や

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:09:36

    >>5

    ゲーム名を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:09:42

    >>2

    はあ?それおかしいだろバーバヤーガップ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:10:01

    >>6

    魔界戦記ディスガイアなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:10:09

    >>4

    なにって プラモや可動フィギュアのパーツ外して遊ぶと楽しいんやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:10:16

    >>6

    ルフランと魔女の旅団っスね 続編のガレリアってのもあってそっちも名作っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:10:36

    >>6

    マール王国の人形姫だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:11:09

    >>6

    しゃあっ

    Switch、PS4好きな方でやれ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:11:10

    >>8

    >>10

    >>11

    教えてくれてあざーす(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:11:11

    >>6

    絶対ヒーロー改造計画と思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:11:12

    >>6

    ほらよっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:11:17

    中古でもたけーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:11:31

    >>8

    >>10

    >>11

    ふうん共通の登場キャラクターということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:11:48

    凄い数のプリニーが集まっているっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:14:11

    本編最後のイラストで思わず涙したのは…俺なんだ!ハッピーハッピーやんケってことでいいんスかこれ…恐らくマズルカの子供が世界をなんとかしてくれると考えられるが…(楽観的)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:16:25

    恐らくレズレイプされてクソレズシスターとよろしくやってれば良かったと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:16:39

    昔は幼女虐専門メーカーだとか言われてたのになあ
    お前は成長しないのか 実は気が強い女の虚勢を剥ぐのも好物なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:17:43

    一瞬ウマ娘の理事長代理かと思ったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:18:13

    >>21

    待てよ、正直ドロニア様よりルカさんの方がメンタルボロボロなんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:19:15

    >>21

    おいおい男も女も犬もネズミも猫もみんなみんな平等にリョナるジェンダーレスの鑑のような会社でしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:20:27

    は…話が違うであります…ルカ達のせいでみんなおかしくなっちゃったであります…
    う あ あ あ あ(PC遡行書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:20:34

    >>23

    自分の世界がもう終わりだとわかりきってるのにそれでも別の世界線をどうにかこうにか活かそうとするんだ

    これはもう無駄なあが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:20:58

    >>23

    ヴァルニアおばちゃん死んだ理由がほんとにルカのせいで事故死だった時は不憫だけど笑っちゃったのは俺なんだよね 鈍臭すぎるやろあーっ待てよ バーバヤーガの仕込みかもしれないんだぜ しかし…ドロニア様は何もないところで転ぶくらいやし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:22:04

    >>25

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:22:25

    >>26

    だから俺たち魔女の旅団(レキテーちゃん)がいるんだろっお見事です日本一ボー ルカちゃんにタイトル回収させるとは私が見込んだ通りあなたは強いゲーム会社だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:24:56

    ネルドさん…一つだけ言いたいことがあるんです
    ルカさんが恩人とはいえ幼女の下着に赤面するあなたは幼女趣味だ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:27:33

    >>30

    でもね俺ネルドあんまり好きじゃないんだよね 気持ちは分かるけどドロニア様に対して八つ当たりしまくるでしょう?肝心な時に役に立たなさすぎるんだ まあ協力的になってからは普通に好きやけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:28:38

    >>30

    ネルドちゃんなんて逆ケモナーみたいなもんやんけなにムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:33:45

    ノーマルエンドの最後の数段のところで泣いたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:40:16

    小人の国に迷い込んできた一般人をロボトミーして兵士にしていた序盤ボス(一般人サイズ)が撃破後に自分がロボトミーされてタスケテ…タスケテ…と言いながら襲いかかってきたのにとどめを刺したり
    トロルの巣調査団が美味しくいただかれてドッグ・タグが〇〇の中から見つかったりする序盤からの怒涛の展開にはビックリしましたよ本山先生

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:41:35

    ドロニア様をレイプしたことにガチギレしたイサラに拷問死させられたカスがルフランでホモ堕ちしてた時は流石にびっくりしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:44:50

    >>35

    蛆虫が蛆虫だったのは真実の愛を知らなかったからなんだ

    "愛"が最強なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:48:20

    >>36

    女に裏切られ続けて女信用できなくなった領主と愛した女が別に自分のことは愛してなくて本命が別にいたことで狂った蛆虫が死後の世界で巡り合って純愛繰り広げるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:52:36

    俺なんて手も使わずに地下迷宮を探索する芸を見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:13:13

    アリスに肩入れしたかったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:55:19

    お人形プレイされてガチで死を懇願しだして興奮したのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:21:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:23:32

    >>37

    ムフフフ

    営業は夜の8時まで

    それ以降は獣に変身するの

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:31:43

    あの……1周目メーメだけ巻き戻しの影響を受けなかったのってルカちゃんの私物身につけてたからってことでいいすか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:33:55

    魔女百もそうだけのこのシリーズ下の方の暗喩多くないッスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:40:20

    >>44

    どうせそういう仄めかしが日本一ユーザーは好きなんだろう?毎作入れてやろうかボクゥ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:11:27

    >>1

    興味本位で検索したら胸糞を超えた胸糞だったんだァ

    約束通りオレの代わりの脳を持ってきてもらおうかァ

    【グロ注意】不幸な人生まとめ 悲惨、憐れ、不遇なドロニア【ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団】


  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:31:53

    うーーーっやらせろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:15:24

    >>46

    泣いてる顔も綺麗で焦るのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:23:53

    >>31

    待てよ、バーバにとどめを刺すことができたのはネルドちゃんの剣技あってのものなんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:51:05

    >>22

    代理をレイプしたら傷害致死になると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:03:13

    お嬢様かな?と思わせておいて、街でも悪名を轟かせる○○チだったり、
    こいつはやばいな、と思わせてからのまとも枠?だったりと印象が変わりまくる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています