幻と言う程でも無い性癖"ロリ体型による男水着チャレンジ"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:06:38

    鬼龍様と共に乳を盛って男水着を着せる者を片っ端から抹殺している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:07:40

    ったく
    男水着チャレンジさせるなら起伏の少ないキャラでしようよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:08:31

    うーっ
    ユニちゃんに着させろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:10:19
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:11:22

    >>3

    しかしぼくにそんな珍妙なことをさせようとするのは筋違いだぞ

    将来大きく成長する予定だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:11:51

    >>3

    ぼくをロボットだとでも

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:12:15

    >>5

    へっ 何が成長予定や

    見込み0のくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:13:02

    >>7

    なんだとこのやろう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:13:23

    >>5

    もうとっくに育ち切ってんだろうがあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:13:58

    テイオー、お前が着ろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:19:47

    髪型が完全に女性だとバレバレだと考えられるが…
    やっぱり男か女か判断に迷うくらいのキャラでやらせるのが良いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:21:21

    バレてからレ○プッされる展開は絶対入れろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:34:09

    >>11

    待てよ、パッと見何とかなりそうに思えて実際はバレバレだけど何も言わずにジッと見られているのがエロいんだぜ


    凄く見られているけど何も言われないからバレないと自分を誤魔化しつつ羞恥心に耐えているメスブタの姿を見てシコるのはボボパンシーン以上の快楽だッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:43:43

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています