幻の性癖”スポイトで直接精液を子宮に注入”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:11:40

    鬼龍様に何か言われる前に殺しておいた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:12:06

    悪魔は死なないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:13:00

    >>2

    いいやここで死ぬことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:13:02

    その性癖を持つ者は挿入せずに入り口にイチモツを押し当てて射精も好きな傾向があるんだぜ まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:13:20

    仮暮らしのアリエッティに試してみたいですね 真剣(マジ)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:14:10

    娘を殺されたんだ
    お前には代わりを産んでもらおうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:14:13

    んかぁっ!んこれの同人誌でスポイト妊娠で処女妊婦を作る本とか見たことあるのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:14:36

    しゃあっ 

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:14:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:14:57

    おそらくパラサイト・イヴの小説版を読んだものと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:15:33

    pixivで見てええやんってなったけど作者が思い出せなくてごめんなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:15:39

    >>6

    2でヒーローみたいなツラしてて笑うんだよねこのジジイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:16:09

    >>9

    ボケーッ。丸見えやと言うとるやろうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:16:28

    なにっ 画像を貼ろうとしたら先手を取られているっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:16:46

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:16:54

    洋画で「子供を産ませるがレイプしない」とか言ってやろうとするシーンがありましたね
    おそらく犯罪には変わりないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:17:00

    >>13

    タフカテなんてもっと他に通報するべきものも見逃されてる以上別に問題ないと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:18:14

    なにっ 怒涛のドントブリーズっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:18:18

    >>12

    あ、あの……なんであの2のラストで生きてるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:18:40

    >>6

    >>14


    ♢この老人は…!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:19:34

    >>16

    犯罪者(拉致・監禁・殺人・オメコ?未遂)が犯罪者(住居侵入・強盗)を子供産ませようとしてるんだよね。登場人物が猿くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:20:15

    1ではホラー、2ではアクションモノ、(どうせ出る)3はどうなるんだろうねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:20:57

    >>21

    登場人物全員蛆虫で笑うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:22:10

    おいおい漏斗で注ぎ込む方が視覚的にも興奮するでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:23:30

    >>24

    きったね!?が先に来るんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:24:55

    ドンブリの雌豚は最後もっと酷い目にあったほうが良かったように思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:27:22

    >>26

    金髪メスブタ犯罪者(吹替が水樹奈々)がひたすら怯える姿に興奮したのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:27:50

    しゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:28:10

    >>4

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:29:09

    目が見えない独り身のジジイは生活するのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:29:48

    >>26

    ひとりだけ小さい妹が居たから生還するエンドになったと考えられる

    恐らく監督は女子供に優しい鬼龍だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:29:55

    さっきから増殖している謎の老人の正体を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:30:32

    知らないうちに流し込まれて腹が膨らんでいくメスブタを視姦するのはS○X以上の快楽だ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:30:54

    >>32

    ドント・ブリーズに出てくる元軍人の盲目の老人なのん


    もちろんメチャクチャ蛆虫

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:32:19

    >>34

    待てよ 登場人物全員蛆虫なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:33:14

    2はホラー映画見に行ったのに謎のヒーロー映画見せられてクソ萎えたのん
    ボケーッ蛆虫ジジイは蛆虫のままにしとけって言うたやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:33:46

    >>34

    解説・あらすじ

    盲目の老人宅に強盗に入った若者たちが、反撃に遭う恐怖を描くスリラー


    なにっやられてる方も蛆虫っ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:33:49

    ドントブリーズは
    最初は強盗相手に無双するジジイを見て「いけーっ盲目の軍人!」ってなってたのが
    強盗が逃げる途中にジジイに監禁されてスポイトで精子流し込まれてる女を見つけて「オ、オマエ…変なクスリでもやってるのか」に変わるんだよね
    怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:33:52

    >>28

    これ酷いとしか評判聞かないから怖くて見てないんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:34:10

    は…話が違うであります
    オメコスレだと思って開いたら謎のジジイの話題しかないであります

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:34:42

    金田一耕助シリーズでもかなり微妙な作品である「悪魔の寵児」の犯人(メスブタの方)が
    捜査を撹乱するために犠牲者の死体へそれやってたけど結局は金田一に全部看破されてたっスね
    下品な趣味や性癖(現代の視点だとかなり古臭い)が多い作品のトリにしては大した衝撃力もないので、
    横溝正史みたいな天才でも失敗作を描いてしまうことがあるという事実の方が驚きだったのん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:36:52

    >>27

    はーっ漲るっ どんなプレゼンよりもこの書き込みひとつで途端に観たいという衝動が漲るわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:36:57

    >>36

    でもああれもあれで評判良かったんだよね酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:40:29

    >>43

    エイリアン2然りターミネーター2然り冷酷非情な悪役が次作で善玉になってホラーからミリタリーアクションに舵を切るなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:42:49

    >>43


    前作でボスキャラだったのに善玉に立ち位置滑りしたことでちょっと弱体化してたよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:44:21

    ふぅん 処女懐胎も可能ということか
    マリアの正体見たり!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:45:03

    >>39

    映画の方がヤバいという評判は知ってるのん

    原作の小説の方はというと、ラストの展開があまりにも猿展開で読んでた中学生当時、呆気に取られていたのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:47:44

    精液入り一升瓶を突っ込まれてるメスブタで抜いたことがあるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:52:49

    ククク
    いやでもアゾートしてやりますよクククク


    殺れっヒュゴ1っ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:57:21

    >>43

    はーっ蛆虫は蛆虫なりに誰かを愛して大切にするということだ!

    2はヤクザ関係が悪魔を超えた悪魔で流石にビックリしましたよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています