生き残る意味ないのに生き残っちゃった……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:13:06

    適当に助けやがった奴の船に乗ってからかうかぁ……

    何この一味面白……
    何この一味優しい……
    何この一味好き……
    迷惑かけて捨てられたくない……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:14:20

    ほんとルフィ達に会えて良かったね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:15:32

    今更離してもらえると思うなよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:16:21

    遅れてきた青春を楽しんでいるロビンちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:17:07

    ???「おめぇはルフィという男をわかっちゃいねぇんだ!!」

    これは親友…あれでもこの時仲違いしてて…つれぇわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:18:44

    船長の許可なく船を降りれると思うなよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:19:31

    闇を生きてきた私が知らない?何のこと…?

    キ ャ ン プ フ ァ イ ヤ ー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:21:00

    最初はクロコダイルと潰し合わせた隙にポーネグリフ読んで逃げるつもりだったんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:22:00

    >>1

    あっ迷惑になってる、死のう!(そしてCP9へ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:23:31

    船乗って速攻で空島黄金都市ポーネグリフだからな
    冒険楽しいだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:23:40

    >>7

    やったことはないだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:25:03

    故郷を焼かれる前は普通の女の子だったのかと思ったら普通に虐待されていて泣いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:28:42

    >>8

    クロコダイルが来たときの反応から同じこと思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:30:31

    どれだけ拒絶しても「なに言ってもいいけどそういうことは自分達のそばで言え」とか言われたらさあ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:30:45

    DBF編で俺の仲間は死んでもやらん!って叫んだのにその後で次々去っていくのは辛いものがあったな

    ちゃんと和気藹々できるようになって良かったよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:31:50

    手が伸びるヤツから逃げられると思うなよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:32:29

    >>13

    そうやってロビンは組織を渡り歩いてきたのかもしれない

    ポーネグリフまであと少しってところになったら目星をつけた見込みがありそうな海賊団を引き入れて、組織と潰し合ったところを読んで逃げる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:32:31

    最後の最後にルフィから渡された単発ガチャ1回引いたら麦わらの一味とかいう居場所UR引けた女

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:33:41

    まあこの後二年後編まで政府からいろいろボロカスな目にあわされるんだけどロビンに対するスタンスはなにも変わってないって言うね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:05:30

    空島とデービーバックファイトでどんどん一味に馴染んでいくの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:06:58

    海列車とエニエスロビーでウソップからパーフェクトコミュニケーションされる女

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:08:31

    エニエスロビーまでの流れを踏まえてのゾウやワノ国が最高なんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:20:47

    >>7

    これホント好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:22:23

    >>7

    いいよね……

    闇の中で息を潜めて生きてきたロビンちゃんを、闇の中で灯りを灯す宴に引き込むの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:26:43

    >>22

    この悪魔どんどん可愛くなってるな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:27:59

    ナミに宝石とか渡してる時は媚びてるつもりだったろうけど「ウソップ見ろ!チョッパー」の辺りは本人も既に楽しくなってたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:33:44

    たぶん普段のロビンなら青雉に居場所がバレた時点でスーッといつの間にか居なくなってたんだろうな
    でもめっちゃ居心地良い‥‥離れたくない‥‥って思ってたらCP9ですされちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:38:06

    的確に好感度上げの最適選択肢引いていく麦わらの一味にも問題がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:39:39

    >>27

    本人も青雉来襲の後に皆が寝てる間に意味深に考え込んでいたしな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:40:28

    裏切りと暗殺が得意な尻の軽い女です

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:40:49

    >>22

    サンジは事情を知らなかったのにすぐ海列車追っかけてくれた縁もあったし、ワノ国で頼ってくれたのは嬉しさもひとしおだっただろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:50:10

    >>22

    おびきだせば簡単に捕まる女だと思った?ってやついいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:01:49

    あ゜

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:07:39

    >>9

    世界に喧嘩売ってまで助けてくれた……やっぱこの一味大好き……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:26:32

    とりあえずルフィへの好感度というか信頼度が一番高いから最初はルフィだけ名前呼びなのすき

    エニエス・ロビー編を経て全員を名前で呼ぶようになったのだいすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:29:09

    >>33

    この時点の青雉はロビンが完全に闇堕ちしたものだと思っているからな…絶対してたようなもんだし。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:33:10

    >>36

    もしアラバスタで会ってたら言い逃れはできないわな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:54:13

    >>29

    青キジ遭遇時にこんな対応されたらね……もともと高かったであろう好感度がカンストしてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:07:33

    アニメロビン「自分はこの一味に相応しくないけど一味のために死んだら相応しくなれるんじゃないかと思ってた時期もありました」

    このアンポンタン

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:30:10

    あっ一味にバスターコール掛けられる...身を差し出そう
    ↳助けに来たぞォ~~!!

    私に関われば全世界を敵に回すから...
    ↳あの旗撃ち抜け

    なんだこいつら

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:01:07

    >>39

    お前それを聞かれたら一味にガチ説教されても文句言えねえぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:19:41

    >>41

    だから一味には言わずに新入りのブルックに言うね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:22:18

    >>39

    俺達の誰もそんなことは望んじゃいねェよロビンちゃん(いざというときは俺が犠牲になれば良い)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:13

    >>43

    お前はお前で大問題なんだよ!!!!

    厨房に戻って好きな料理作ってていいぞ!!!!

    ナミさんのお許しがあった!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:29:53

    この一味一部の奴ら自己肯定感低いのほんと!!!

    過去が過去があれやから仕方ないけどさぁ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:30:26

    >>43

    お前は全方位優男型自己犠牲

    ロビンは自己満足型自己犠牲

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:32:48

    あの助けられた時に
    なんで俺がお前の言うこと
    聞かなきゃならねえんだ
    ってとこいいよね
    お前の言うことなんか知ったこっちゃない
    俺が助けたいから助けるんだ
    って感じで

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:33:18

    一味に相応しくなろうとするのを何が何でも止めようとしてるのが他ならぬ一味だし
    今は良くてもいずれ裏切られて捨てられるし
    バスターコールの被害になんて合わず誰も欠けずに冒険を続けて欲しいし
    ロビンはキレた
    一味もキレた

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:22:49

    可愛い船医も居るからな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:28:47

    >>1

    このシーン「オハラの悪魔怖い!」とかじゃなく「特技が暗殺なの怖ぁい!!」だからな


    普通の悪くて格が高い海賊なら「へェ…良いじゃねぇか」ってニヤリとするとこだぞ

    暗殺に縁もゆかりもないお人好しの海賊団なの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:40:10

    いいよね、世界政府が散々売りまくった喧嘩買うの

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:54:52

    世界政府に喧嘩売るくらいなんでもないんだよね
    海賊王になるつってんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:15

    >>50

    この時のクスクスしてるロビンちゃん

    今なら普通にウソップの反応が純粋で可愛いから笑ってるんだなってわかる

    水ルフィの時もあれは素で笑ってたんだと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:10

    >>53

    あんなにも愉快な少年たちは故郷の島にも、今までの組織にもいなかっただろうしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:53:14

    ここ化け物扱いされてた能力ですごい愉快そうに楽しんでくれること自体パーフェクトコミュニケーションって聞いたけど可愛いすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:55:53

    最後の航海になるだろうから愉快な船に乗れて良かったなって思ってるロビンちゃん
    絶対最後になんかさせないからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:04:34

    >>56

    まぁ最後の航海にはなりそうだけど

    死ぬまで麦わらの一味の仲間だ!!天寿を全うして死ぬまで幸せに楽しめ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:07:39

    >>25

    割りとマジで重荷下ろして命預け合う仲間も出来てどんどん表情柔らかくなった結果見た目若返ってるんだと思う

    ブラック企業辞めた人が顔色良くなるアレ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:22:45

    でもよ正直ノックアップストリームで空島行くって時どう思ってたんだという疑問はあるぞ
    空島に到着した後はひたすらウキウキワクワクしてそうなのはわかるけどよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:26:22

    良いよねロビンが世界政府の目の敵にされてるから自分がそれ以上に世界政府から目の敵にされに行く船長

    エニエスロビーインペルダウンマリンフォード制覇!
    親は革命家ドラゴン!
    Dの名!
    ニカ覚醒!
    海賊王に俺はなる!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:00:28

    >>47

    今まで利害関係作ることで自分の命守ってきた女をただの気分で助けちゃう未来の海賊王いいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:57:34

    >>14

    「死にたいなんて言うな」じゃなくて「死にたいと言ってもいいけど俺たちのそばで言え!死ぬなら俺たちに助けられてからやれ!」とか、ちょっと器が海賊王すぎませんかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:20:47

    だって責任取れって言われたからね
    ロビンちゃんが悪いんだよ約束したんだから

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:22:58

    >>59

    まぁ直前まで死ぬ気だったし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:38:02

    >>57

    最後(天寿全うまで続く冒険の旅)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:56:01

    「でも自分は化け物だから…」で遠慮するヤツなんて一味にとっちゃ二人目だからな
    そもそも船長が1番の化け物だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:32:53

    改めて見ると一味全員パーフェクトコミュニケーションがすぎる
    こんなん大好きになっちゃうわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:56:05

    ゾロは最初ロビンに気許そうとしてなかったけどそういうゾロが一味には気許してて警戒してるのもその能天気な一味のためってのがむしろよかった

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:12:16

    >>66

    ついでに言うと一味を裏切って迷惑かけたうえ帰れ!したのも2人目だからな

    なんだこの一味層厚すぎかよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:41:35

    >>68

    青キジがロビン狙った時真っ先に斬りかかったのもゾロなのも良い……

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:18:02

    >>33

    この時の青雉って本当に偶々居合わせただけなんだっけ

    それとも何かしらの思惑があってこの島にいたんだっけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:19:02

    (私以外の)一味が無事なら世界がどうなっても構わないと思えるくらいに一味大好きだなこの人

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:34:49

    >>71

    確かロビンを確認する為に来た的なこといってなかったっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:40:32

    「上陸や航海が冒険だなんて考えたこともなかった」って唯一警戒してるゾロにこぼすのがなんか良いよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:11:31

    ほしぅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています