ショタの声優は絶対に男にやらせるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:18:06

    変声期前ならいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:18:57

    村瀬歩とか山下くんでも若干きついなって時がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:19:12

    やっぱりテイルスくんはリアルなショタがいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:19:55

    ウッソ・エヴィンとか30年近く演じ続けてるんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:20:03

    しゃあけど残念ながら今は滅茶苦茶減ったわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:25:41

    わ…私はショタコン仲間に勧められた刀剣乱舞で無理矢理感があるショタ声にドン引きした過去があるんだッ
    それでもアニメ版観たら違和感無かったからやっぱり凄いスね声優さんは

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:27:55

    ナルト少年篇で同期の下忍が声低すぎ!とかそんな事は無かったので作風と適切なキャスティングも大事であると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:42:39

    ショタで興奮するくせに結局は女を求めるノンケの悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:44:40

    キオ・アスノはマジで凄かったんだよね
    今もあの声を出せるなら男性ショタ声優として最強だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:45:20

    しゃあっ 蒼井・翔太

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:45:44

    開き直って全くかわいくない中田譲治とかが演じてると「人外の者」感は増すよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:45:59

    そらブラザーズコンフリクトの末っ子のこと言っとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:46:38

    >>9

    放映当時ヘイトを集めすぎてて正直笑えなかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:46:55

    サウス・パーク吹き替えのカイル(かっぺー)の声は滅茶苦茶かわいかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:49:49

    それは累とか無一郎みたいな鬼滅に出てくる大体のショタのことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:50:16

    ドンブラのムラサメは最初女性声優かと思ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:53:34

    しゃあけど女声優だと声帯が女のものだという事実がちらついて抜けんわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:54:41

    炭治郎が男声優だったの長いこと反抗勢力が居たのおもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:55:20

    寺島拓篤はいいよ
    鈴木千尋は絶対入れるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:58:25

    >>19

    お見事です寺島ボー ウルトラマンでも見た通りあなたは素晴らしい少年声だ

    鈴木は無理しないで普通に美形キャラやりやがれっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:00:41

    ショタならまだしもこの見た目で男の声優使われると違和感がすごいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:04:35

    >>2

    元から少年系の声だから変に高音出されるより普通に演技してくれた方がショタに聞こえるのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:06:40

    成人男性が無理に高音頑張ってる感が出ちゃうと微妙だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:08:55

    しゃあっ
    ハンス・クリスチャン・アンデルセン(fate)っ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:15:47

    誰とは言わんがある男性声優ショタ声頑張りすぎておばさんみたいな声になってて萎えるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:32:50

    喉の負担がデカそうで心配になってくるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています