【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part54

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:28:31

    終わりのないかくれんぼ勝負は、ドレスローザで決着が着く


    原初の概念

    どうして…!?誰も私のことを覚えてないの…!?|あにまん掲示板(それに体も言うことを聞かない…!何がどうなってるの…!?)『………に……をく……い…と』(それに何より、歌えない…!自由に声も出せない…!!)『ファミリ…の…れいには…がう…こと』(どうして!?なん…bbs.animanch.com

    初期のスレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板ドレスローザ編で元に戻るものとするこの概念が生まれたスレ↓https://bbs.animanch.com/board/909286/bbs.animanch.com

    前回スレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part53|あにまん掲示板いつか君の顔を笑顔にするその日まで…原初の概念https://bbs.animanch.com/board/909286/PART1https://bbs.animanch.com/board/910…bbs.animanch.com

    まとめ

    【スレまとめ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板スレのまとめになります。随時追加しますのでお待ちをまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。概念が産まれたスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286…bbs.animanch.com

    まとめその2

    【スレまとめ2】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板まとめその2ですPART41からはこちらでお願いしますまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。最初のまとめhttps://bbs.animanch.com/board/913906/bbs.animanch.com

    いつかのスレで描いてもらった、シャンクスに自分の存在を気づかせようと声をあげてるウタ人形だよ。

    かくれんぼ勝負に負けたねシャンクス。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:29:56

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:32:08

    たておつ。
    おい誰だよスレの最後に地獄と人の心案件を投下したやつは……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:33:13

    >>1

    可愛らしさに紛れてる悲劇…。ここはホビウタ解除後のシャンクス達の反応を幻視しません?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:33:40

    アニメスタッフが本気でふざけた結果お出しされるウタ人形ゾンビの超ハイテンションコンサート+ヌルヌル作画オタ芸ゾンビ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:34:28

    >>5

    それをポツンと眺めてるウタ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:34:45

    前スレの195と199は許さんからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:35:08

    >>5

    そしてウタもオルゴール直すか声帯つければこれぐらい歌えるんじゃねと話題になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:35:27

    >>5

    こいつ8人目の音楽家だろw

    ってネタになるんだんよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:36:15

    >>8

    >>9

    ルフィの初期から欲しがった音楽家はそばにいたよってことか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:36:22

    まあここのスレは適当に概念ぶんなげて話すだから、別にこういうのもあってもいいよねやし

    それはそれとして前スレの人の心案件よ

  • 12ごめん同一人物22/09/18(日) 14:36:57

    >>7

    ごめんて

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:37:30

    モリアが影抜くのって強いからだよね?
    どういう経緯で抜いたのか気になるな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:38:29

    >>13

    動く玩具!何かあるから一応影は抜いとこう、いざとなれば雑兵ぐらいになるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:38:30

    >>12

    いや人の心コメントは称賛の一種なので、なんにせよDR編で取り戻すからOKの精神

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:39:09

    >>10

    ブルックいらない派の意見が強くなりそう。

    既に音楽家が昔からいたんだしいらなくねって感じで

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:39:28

    もしかしてドレスローザでハッピーエンド約束されてるからどんなに曇らせてもOK!とか思ってない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:39:49

    そうじゃが?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:40:31

    >>13

    七武海の繋がりでドレスローザを知ってる(多分気付いてる)

    ルフィにくっついてきてウザかった&煽りのため


    手間もかからんしサクッと抜いてても違和感はなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:40:51

    >>16

    音楽家は多くて困らんし歌姫だし

    なによりウタについて一味で勘づきそうなのがブルックな気がするから

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:41:09

    なんかこの世界のウタは歌姫兼通信士になってることが多いらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:41:31

    サンジとウタはワンピース界の伏線プリンスとプリンセス扱いになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:41:43

    >>16

    だからその直後のWCI編よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:42:04

    (私も、本当だったらあんな風…だったのかな?)

    「ヒューヒュー!最高だぜ、お前の歌声はァ!!」

    「ああ、ずっと聞いてたいくらいだ!」

    自分の歌声に、シャンクス達が喜んでくれていた頃の記憶が蘇る。

    (本当に楽しくて、嬉しかったな…)

    自身を襲った悲劇がなければ、あり得たかもしれない光景。果てしない羨望と、後悔と、無念さが胸の内に広がる。

    (でも、私はーー)

    このまま日の当たらない、暗い世界でしか生きられないなんて真っ平だ。絶対元に戻って、この光景を自分の手で実現して見せる。

    その決意と共に、ウタは塩を抱えて、もう1人の自分に飛び込んだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:42:25

    ブルックのWCIの活躍好き

    もっと好きになった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:42:46

    「ペローナがウタ人形を欲しがった」とかでもいいかも
    影は捕まえたついでに抜けそうだからぶっこぬいた

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:45:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:45:59

    >>27

    「私は最強」の槍とか今までにも出たけどスピーカーとかマイクを模した武器とか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:46:00

    >>27

    爆音アラームを口から出す

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:46:12

    そもそも改造しない

    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:47:13

    >>27

    ラジコン型のウタ専用戦車(小さめ、スピーカー付き)とかどう?

    ひっくり返ったり、弾切れになったら基本そこまでだけど、最悪敵の脛を轢くくらいの事は出来るかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:47:56

    すまん、まちがってフランキー改造案の質問消してしまった💦
    なるほど、そんな魔改造が!!創作意欲沸いてきたありがとう!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:49:09

    大前提としてウタちゃん本体を改造したらいけないぞ
    戻った時クイーンみたいになっちゃうからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:50:03

    >>33

    歌いながら口からビーム出すウタはそれはそれで見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:50:34

    フランキーが中身にも改造を施そうか冗談めかして言う→ウタ完全拒否って流れはきっとあった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:50:59

    改造じゃなくて装着するタイプでもいいかもしれない。実弾じゃなくてタバスコ星とかワサビ星を発射する。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:51:14

    >>31

    私もstrong Worldで一味カチコミの時に、ランチャー持てない(撃っても吹っ飛ぶ)ウタの為に1発分の弾仕込んだ戦車乗って広間の戸吹っ飛ばすの考えたことあるな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:52:09

    SBSで尾田先生が描いてそう

    フランキーがウタを人形時代に改造してたらどうなりますか?

    →目からビーム・ロケットパンチ・口から超音波出すウタ

    >>34

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:55:28

    ぶっちゃけ人形にされて数年経って、ルフィと旅立つ頃には色々吹っ切れてそうな気はする
    それでも力になれない時とかピンチに何も出来ない時は落ち込むけど
    唯一必死になるのがドレスローザに行くことが決まった時で、みんなをおもちゃにしないために必死に行きたくないアピールをする

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:55:30

    ウタが本来は喋れるのではないかっていう伏線はアラバスタ辺りで描写されているんだよね。
    (ボンちゃんのマネマネの実の力でウタに変身したとき普通に喋れている)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:55:48

    >>38

    「そのまんま人間に戻った時のウタも描いてください」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:57:57

    >>41

    随分未来を見てやがる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:58:42

    >>40

    多分人間の方のウタの顔がモブに混ざって出てきてボンちゃん本人が(……今の顔誰のかしら?あちしあんなの触ったっけ?)みたいになるバグが起きる(モブとコブラに混ざってるから読者はどの顔のことを言ってるかは分からない)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:59:12

    >>40

    一味の顔(+ウタ人形)をコピったあと、その顔をカシャカシャ切り替えしながら喋っているシーンで、カシャって切り替える数が一味の数より1つ多いんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:00:01

    直ぐにビビパパがいた事からスルーされるけど後々アイツ誰?ってなるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:00:46

    >>41

    横にキラキラしたルフィがいそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:01:00

    フランキーの改造系で本人がどれ程引きずってるかはともかく、ケジメとしてフランキーにある悪戯を仕掛けるウタ。

    「ねえフランキー」

    「どうした?」

    「いや、なんか最近喉が…ゲホッ…あ」(手とか口の中に隠してたネジを出す)
    「…残ってたのかな?」

    「うわぁぁぁあ!?!?」

    とかどう?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:01:06

    >>44

    その後にコブラ王の顔が出てビビがびっくりする描写が挟まるから読者からはスルーされるってことですよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:02:26

    「大工ゥ〜〜〜〜!!?
    おれだァ〜〜〜〜!!!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:02:27

    そういやアラバスタでのウタちゃんって、語られてましたっけ?なんか砂に埋まったルフィを掘り起こそうとしてるみたいな話はありましたけど。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:02:42

    ウタに触れる機会あるのか?
    割とあからさまな伏線は張らず、サンジみたくさりげない感じでやりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:03:26

    皆ありがとう、とりあえず書きかけだけどこんなん作成中です。いつか支部に載せるかも。


    ――力が欲しいか?
    夜のサニー号の一室、ランプの灯があたりをオレンジ色に照らされ、辺りにピン張りつめた空気が流れた。
    力が欲しいその問いに頷く。
    それにニヤリと口角をあげで大柄な男は笑った。

    ――よし、ならこのスーパーなオレに任せな!

    ガッシと掴まれて作業台の上に乗せられなにかで固定される。
    大柄な海パンを履いたサングラスをかけたリーゼントのチンピラが手に持つそれは、ドライバーにハンマーにレンチにそれにあれはネジだろうか?ちょっとまって、ノコギリもある、え、ちょっと!

    『ギィィィィィィィィィ!!(助けてぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ~~!!)』

    悲鳴に驚きやってくる一味。

    そこは薄暗い部屋で愛らしい人形を作業台に手足を拘束して手に大工道具を持った変態がいた。

    「なにしてんだフランキー!!」
    「何って……ちょっと改造してロケットパンチとエンジンジェット、あとサイボーグ化して防御力をあげようかと、あとは口からの爆音アラーム、黒板に爪で引っ掻いて嫌な音がでるキット……あとは草原も砂漠も岩山もどんな場所でも走れるラジコン仕様の大音量スピーカー付き戦車をつけようかと」

    「やめんかぁこの変態!!」
    「ロボってそこのチョーイカす!じゃなかった、フランキーなみのガタイいいそれか!ウタにはアンバランス過ぎんだろうが!!あれか!顔だけ付け替えんのか!?恐ろしいわ!!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:03:38

    >>47

    フランキーが取り乱しながらチョッパー(時期によってはトラ男)にヘルプ求める光景が見える見える

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:04:40

    トイストーリーで玩具を改造するシドを思い出した
    本当はウタの為なんだけど、ビジュアルとか色々問題が

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:04:48

    2年後ならサニーの新兵器に人形ウタが乗る予定のものもありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:05:00

    >>47

    ウタ「人形の頃に着けようとしたロケットってまだある?」

    フランキー「おう、あるぜぇ! 人間だって飛ばせるスーパーロケット!」


    ニコニコしながらフランキーの背中に着けて発射するウタ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:05:03

    ムフーってご満悦なウタが見える見える

    >>53

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:05:55

    >>50

    どこかのスレで、アラバスタでの戦いが終わった後、疲労困憊で地面で寝入ってる一味を捕まえようとする海兵から、たった一人で皆を守ろうとするウタのSSがあったはず。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:07:01

    >>51

    ルフィの肩に乗ってれば一緒に頬タッチしてもいいかも

    でもあからさま過ぎるとアレだし、ウタ人形を拾って「かわいぃ~!」って頬ずりするとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:08:41

    アラバスタ編でルフィをロビンが助けたこと知ってるから一味加入時に既に仲良くなってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:10:29

    ボンちゃんがウタの顔やったら特徴的すぎる髪色でバレそうだけども…それはそれとして一味扱いをナチュラルにしてお顔ポフッとするボンちゃんが見たくないのかと言われると見たいです

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:10:36

    >>58

    ありがとう、探してみます。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:11:44

    「……流石に人形には変身できないみたいねぃ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:13:15

    まぁ布だから…顔の皮膚判定されるか分からないよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:13:28

    クロコダイルにルフィたちの顔を見せるときに一人分多く変身音入れればいいんじゃない?それなら読者にはボンちゃんが戻った音やと思うし後に伏線にもなる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:14:22

    サンジ戦で披露したマネマネモンタージュでウタの髪型が混ざってるとか
    ギリギリゼツミョウニギャグっぽい境界をmezasu感じ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:14:50

    >>65

    記憶消されてるけど最後の人間ウタの顔にクロコダイルが無言で反応して読者が「実は王族とか大海賊なのでは?」とかのミスリードになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:18:06

    そこまで初期の段階でだすかぁ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:21:09

    エネルのマントラで数えた生存人数が1人多いとかやってきそうじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:22:55

    元人間匂わせは割とちらほらありそうなのよ
    それ以上の爆弾が複数眠ってるってだけで

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:23:37

    >>69

    エネルが人形ウタを普通に1人として数えそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:25:14

    >>43

    インペルダウン編でボンちゃんがナミじゃなくてウタの顔でハンニャバルを誘惑したかもしれない…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:26:47

    頂上決戦のエースが庇ったシーンで人形は泣けないけど目のボタンから水滴が落ちて涙みたいになる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:27:09

    >>70

    ホビウタの味噌は元人間なんだろうなぁと何となく思ってたらシャンクスの娘でルフィが海賊になったその先を考えるきっかけを与えた人物だったっていう二段構えの編成だと思ってるから。元人間っぽい仕草は初期からたくさんしそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:29:13

    >>71

    人形でさえ儀式の一員と数える狂気性と精度の高いマントラを表現できていい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:30:54

    ウタがオモチャ屋で動く玩具と出会って友達になって小さな事件解決して別れる初期アニオリありそう
    (DRとか特に関係なくただの初期アニオリ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:31:14

    勝てないのは当然だけどダイヤルとか駆使してエネルと案外いい勝負しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:31:54

    >>75

    やっぱあの神様あたまおかしいってなんであんなのが割と早めに出てるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:34:15

    >>78

    今無料公開されてるけどクロコダイルと揃ってマジで別格な感じがする

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:34:57

    >>78

    SBSで青海に降りたら懸賞金5億は下らないって言われてるから、少なくともあの時点で四皇幹部と渡り合える戦力ありそうなんだよな…


    そら見聞色の覇気でウタがただのオモチャじゃない位のことは感づきますわ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:38:34

    ナミみたいにウタもフェアリーヴァースに誘いそう
    エネルにとっては動くおもちゃも人間も変わらんだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:41:28

    そういや月の文明にエネルの雷で動けるようになったロボット?がいたな
    与太考察でウタは月文明の発明品説がでそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:42:55

    ベガパンクの発明説とかもありそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:16:30

    東の海編とかはあまり語られてないけどあの辺りはただ見てるだけでいいんだっけ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:23:07

    >>75

    そして今まで叫んでいた声なき声を聞いたのが他者を省みない悪神なのも中々皮肉が聞いてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:25:50

    ココヤシ村らへんから明確に仲間の一人として動くことが多くなるって考えてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:27:25

    前の…スレがいつか私も忘れたけど、クズの薬キメちゃったウタを止める一味のロビン編出来たから投げるね。念の為前のssも一緒に貼っておくよ。


    クズの薬と忍び寄る不穏「へぇ、能力の反動で眠らない様になァ…シュロロロロ!それなら可能だ、ちと副作用が出るが、まぁ敵地で寝こけちまうよりはマシだろォ?」

    ─────────────────

    1曲目、2曲目…1本飲む

    3曲目、4曲目5曲目……もう1本

    2本、3本……


    「はぁ…まっず」


    途中から薬の入ったアンプルを幾つ折ったか分らない。

    ぐるぐるとした思考が気持ち悪い。

    でも今寝るわけにはいかない。

    ウタワールドに拘束した敵を目覚めさせる訳にもいかないし、現実も現実でまだ敵が存在してる以上油断出来ない。

    指方向性スピーカーを使うと仲間の巻き添えを減らせる分、一回で制圧出来る敵が格段に減る…。でも、歌わなきゃ、皆の為にも歌わなきゃ。薬で眠らなくて済むんだから、その分歌ってやるしかない。

    やらなきゃ、私が、役に立たなきゃ…


    ぐるぐる、くるくる…目が回る様な不快感とは裏腹に耳はよく音を拾った。


    カタッ


    そちらに目を向けると、敵がいる。何か恐ろしいものでも見るように腰を抜かして…

    何に怯えてるの?

    どうでも良い、眠らせなきゃ、無力化しなきゃ倒さなきゃ…なのに私自身が眠くて苛々する……アンプルに手を伸ばすがあまり力が入らなくて仕方な…
    telegra.ph

    演奏中止、後は任せて(ロビン編)「ムー!ムー!!」

    「?ムジカ…どうして此処に」


    自身の戦闘もひと段落した頃、急に飛びついてきたのは自分達の負担を減らす為に雑兵を一手に担っているウタの側にいた筈のムジカで、ロビンはとりあえず抱えようかと手を伸ばすが…


    「ムー!!」

    「あ……何か、あったの?」


    普段は何処か掴めぬ雰囲気を纏っているムジカが、まるで余裕が無い様に、手をバタつかせ、走り出す。

    人形だからさほど速くは無いが…もしウタの身に何かあったなら…


    「ム?!」

    「いきなりごめんなさい。でも私が抱えて走った方が速いから…道案内をお願い」

    「…ムー!」


    地面に咲かせた腕でムジカを拾い上げ、今度は自分の腕で抱いてロビンは走り出す。

    先程の戦闘とは比べ物にならない程、嫌な予感がした。


    「この道を走れば良いのね……っ?」


    ふと、足がなにかを踏む。

    急いでいる中で本来なら気にも留めないのに何故か見てしまった。

    それは、最近ウタがシーザーに造らせた不眠薬のアンプルだった。


    やはり簡単な戦闘では無いから飲むのは想定内…だったが……


    「この量……」


    いつから、どの辺りから転がっていたかは分からない。ただ、ロビンがムジカに案内をされる道の至…
    telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:29:06

    バギーが麦わら帽子を串刺しにしようとするのを庇ってウタが刺されるってのを考えたことはある

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:32:10

    >>84

    ルフィの麦わら帽子に乗ってたり、コマの端でさりげなく動いたりしてる

    アーロン辺から積極的に行動し始める

    個人的にはクロ編でカヤを守る行動しそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:41:19

    >>87

    語り継がれる...


    継がれるけど、ムジカ人形がバシバシと楽譜叩いてるくだりで少し笑った


    一応お前の本体だよね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:42:38

    ムジカくんと魔王の中間形態に黒ウタムジカちゃんがいる概念が好きなんだおれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:04:30

    >>89

    鰐に負けた時(2回目)に突風が吹いたから全力でルフィ(ミイラ)を水の玉の落下点に引きずっていくのは見えた(見聞色)

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:31:15

    無料公開分読んでるんだけど、ロビン加入のシーンでルフィウソップチョッパーと一緒にハナハナの能力ではしゃいでいるホビウタの姿が見える見える

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:53:00

    ハナハナで背中から掌を生やしてもらって天使ごっこするホビウタ。
    ホビウタの体重ならウィングで実際に空飛べて偵察とか出来そう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:54:21

    >>90

    自分の本体であると事と好きか嫌いかは別の話ですし…

    割りと本体自身も自分のこと大嫌いまである(負の念的な意味で

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:55:30

    多分時々してもらってるだろうなー


    海に落ちかけたときはそれをしてもらって助かってる場面が何回かある

    >>94

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:58:59

    >>52、コクピットにホビウタが搭乗する形式にすれば何とか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:03:02

    >>97

    2年後ならフランキー将軍作れるし、簡単なものなら作れそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:13:40

    >>98

    つまり……マ○ロスみたいな奴もか!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:18:16

    4時間で半分か

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:32:26

    >>100

    遅いな(感覚麻痺)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:41:50

    相変わらず此処は(速度と心が)ヤベェな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:43:54

    >>87

    こう、ロビンちゃんがウタちゃんをおぶい紐みたいにハナハナ咲かせておんぶして歩くのが浮かびました。

    この二人は特に仲間にすくってもらったとか孤独とかあるのでいいですね…

    幼少期ウタちゃんみたいな白くてひらひらなドレスとか着せてニコニコ笑っててほしい…人形人間どっちの時も

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:43:59

     日和にスマイルの副作用を教えられて静かにキレるゾロ
    →聞いたことのある笑い声がしてきたので振り向くゾロと日和
    →イタタタと笑いながら何やら大きな袋を担傷だらけの足で歩いてくるウタ
    →青ざめるゾロと日和
    →ベチコーンと濡れ手ぬぐいでウタの顔を張る日和
    →なにするの!と泣きながら怒るウタを見て安堵のため息をつくゾロと日和
    →さっき会った白玉みたいな人から皆で食べなともらったスマイルを袋から出すウタ
    →やせちまったらモテすぎるから♬
     あえてやせないタイプの♬
     “FUNK”!!
     と次のページで歌いながら登場するクイーン

    までは見えた

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:52:42

    >>104

    とりあえずスマイルは燃やしておきますね…来い!フランキー!火炎放射だ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:54:09

    このスレ見てておもったんだけど

    ここだけウタの性格がこの人と同じだった世界|あにまん掲示板トットムジカは勝手に歌わずにゴードンさんに楽譜のことを聞きに行ったbbs.animanch.com

    ホビウタワンピースに岸部露伴が来てルフィをヘブンズドアーしたら何が読めるんだろう(そぼくな質問)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:58:44

    >>106

    恐らくちゃんと書かれてはいるけれど9歳までの記録のその字の上に『削除済み』って赤ハンコ押されてそうだな

    それと途中『ルフィ達に捨てられたくない』や『私は人形私は人形』って一面に書かれたページが所々あったり、最後のページには『生きててよかった』って何故か滲んだ字で書かれてたりするんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:09:44

    某”軌跡”的な二次創作でホビウタ始まってて草

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:12:05

    >>104、…能力者がSmileの失敗作の残りを食ったらどうなるんだろう?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:13:39

    💥

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:25:06

    デービーバックファイトで、ウタが障害物競争に出場し障害物の下を潜り抜けて最速ゴールをかっさらうアニオリがあったよね(幻覚)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:30:45

    >>111

    大乱闘の末フォクシー側が1位取れたと喜んでたら等の昔にゴールしてたウタちゃんに「負け惜しみー」されるの好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:31:09

    >>110、だよね、よかった(良くない

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:34:26

    >>8、二次創作で直らないからオルゴール交換という取り返しのつかないやらかしを誘発するトラップ化するやつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:39:01

    >>112

    なんなら出場してたルフィも「負け惜しみ~」される

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:08:23

    ちょっと思ったがドレスローザ編まで代々一子相伝でウタの正体を伝え続けたバ〇ダイ商品開発部部長もありだな

    新部長「何でしょうか、必ず知らなければならない事って……」
    旧部長「……ウタは、人間だ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:11:57

    >>116

    編集長とかゲームのシナリオライターにも同じこと起きそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:14:46

    尾田先生が監修したやつだとそこそこありそうな

    それ以外はまぁうん

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:15:15

    scp案件じゃねーか扱いが

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:16:37

    ゲームで装備品や消耗アイテムとして実装されるのは多分ある

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:16:49

    ホビウタ概念、スレの消費の早さはまぁまぁSCPのネタになりそうだけども。

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:17:24

    DR編以降の海賊無双で「みんなお待たせ!ウタだよ!!」って颯爽と現れるPV公開されてほしい
    いやされてた

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:18:02

    スレ違になるけどチャカ様スレのほうが異常だと思うんだが

    >>121

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:33

    3段階の進化があるみたいなゲームで、ホビウタだけ2段階までだし、弱いから皆が他のキャラに食べさせまくったあと、DR編の後に人間ウタ解放(しかも最高峰の強さ)(レア度が変更)で皆発狂しないかな☆

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:29

    多分アラバスタ辺りでウソップの弾にされる技が初披露されるじゃん?
    そんで色々みんなバリエーション考えるじゃん?
    タバスコとかカラシとかワサビとか胡椒とかふりかけて飛ばすとか
    大人になってジャンプも読まなくなって忘れるじゃん?
    その頃にウタの正体が判明して過去がのしかかって来るんすよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:25:56

    >>124

    なんか動く人形からの【四皇の娘】【四皇の夢の始まりと言える幼馴染】【ウタウタというチート能力】【魔王の存在】っていう大渋滞が起きるからね。普通のキャラでは勝てない補正いっぱいだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:27:47

    えらい長寿だなそのゲーム

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:29:04

    >>126

    逆に言えばだからこそのホビホビとも言えるんだよね。

    言っちゃなんだけどこの要素を一身に背負ったキャラが序盤から居たら作劇の上で邪魔な事この上ないと思うわ。存在がデカすぎる。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:29:24

    ホビウタとルフィの合体技、思いつかない…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:32:12

    多分アクションゲームとかでDR編で人間に戻るまでは、ウソップとの戦闘での相性が良すぎでキャラとしてはウソップの付属品としてプレイアブル実装されると思う(ナミにとってのゼウス的な)。
    原作でもウソップと組んで戦う事が多いから人間に戻った後も兄妹みたいな関係になる(実年齢はウタの方が上)。
    というかある意味この2人で義理の兄妹みたいなもんだよな。ウタにとっては赤髪海賊団の皆が家族だし。

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:32:59

    >>116

    DR編が始まった頃に発表されるハリウッドでの実写ドラマ化

    コンセプトアートでお出しされる肩にオウムを乗せているルフィ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:33:03

    覇威風織銃(パイプオルガン)ウタの歌によるバフガン盛りみたいなやつ?とか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:33:29

    ウタのワノ国以降(本誌でもまだだから精度は鈍るけど)、つまり能力の拡張もだいぶ進んだあたりの戦闘力はどの辺に収まるのかな?瞬間最大火力はゾロサンジより高いけど平均するとその2人には敵わないとかだとジョーカーらしさも追加参戦(参加じゃない)キャラの面目も保てるかなと思うんだけど、、

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:35:10

    >>129

    ホビウタとルフィだと…ウソップ程の精度はないけどゴムゴムの大砲!!とか言ってワサビ持ったウタをゴムの身体でビョーンと飛ばす可能性あるかな…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:35:39

    >>120

    後に関係者一同が曇るとも知らずに…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:35:51

    懸賞金はサンジとロビンの間辺りかな
    戦闘はルフィの苦手な騙し系に張り合う担当?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:36:01

    ウタちゃんスーパー!モード(仮)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:37:23

    多分フランキー向けて打ちそう

    >>137

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:38:15

    >>134、ルフィだとゴムゴムのロケットって自分が飛んで行く技があるのでどうせならそこからホビウタを投擲するゴムゴムのウタミサイルみたいな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:38:18

    ウタワールド内の事象を現実に持ってこれるとか魔王と和解からの共闘とかまで行ければルフィに次ぐレベルまで強くなれるけどものすごい燃費が悪くてすぐバテるのを想像してる

    シャンクスとの関係とウタウタトットムジカの件が政府にバレてれば懸賞金もルフィに次いでもおかしくないと思っております

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:38:23

    >>133

    トットムジカをスタンドにして召喚している間はゾロサンジと肩を並べられるレベルで三強として君臨できる。

    ただし燃費が悪いので普段は後衛で通信士として前線をサポートしながら戦うって感じだと思う。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:39:35

    >>137、髪でションボリしてるの分かるのGood

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:04

    >>137

    さりげなくある【私は最強】の槍とは細かい…なんと煮込みがいのある🍢か…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:25

    >>128

    実際、映画と連動アニメ2話だけでファンの脳を焼き尽くす破壊力だったからな…

    本編に登場させるならここの設定(12年間オモチャにしてルフィ達の記憶を消す)位の無茶をしないといけないからな。

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:31

    >>135、仲間キャラならRPGなら回復キャラかサポートキャラかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:53

    変にチートにはならないと思う。ウタウタの力使っても三強には届かない程度かな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:41:25

    敵の本拠地に突入したらまずはナミウソップチョッパー辺りと行動して雑魚相手に立ち回って
    佳境に入ったら単独で幹部と一騎打ちの流れ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:41:32

    >>133

    個人的にはウタには直接殴り合うのは性格も素質も合わない気がするから肉体的には最弱。

    ただし能力は初見殺し兼バフデバフと魔王召喚で一味でも最優かつ最狂とかだと役割が被らなくて良いと思う。

    一味での序列はピーキー過ぎて付けられない人形時代とは別の形の例外枠。

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:43:22

    この一味…海上で会えばジンベエに船を潰されるし。遠距離だと特にウソップ(他にも遠距離攻撃持ちはいる)。近距離だといっぱい(皆しっかり強い)。
    で、一味の留守を狙って船にやらかそうとすると通信士に子守唄されるので死ぬほど万全状態で戦いたくない。

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:43:34

    敵に概念系チート能力者か幻術系能力者の幹部が含まれるようになるだろうから、それ担当ってことでウソップが狙撃手に専念出来るようになるし

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:44:11

    敵船の電伝虫ハックして子守歌飛ばすウタ強くね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:45:59

    >>131

    フランス「国を挙げて煽り散らそう」

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:46:12

    ウタウタが雑に強すぎる……レッド本編程では無いんだろうけど……

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:46:23

    「ぐへへ、麦わらの一味の船を壊してやるぜ」→子守唄
    「ぐ、ぐへへ、海で距離を保ってやる…ん?なんかトーンダイアル飛んでき」→子守唄

    …強い

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:49:00

    ウタヒメ星が小型スピーカーを飛ばしまくって広範囲爆撃する歌姫星になるんだおれは詳しいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:49:25

    >>61

    人形ウタには触れるけど能力お披露目の時に触るんじゃなくてその前の関係無いシーンで触れてるといい気がする。(能力を使うためじゃなくて偶然ウタに右手が触れた。しっかり描かれてる)

    本人も流石に人形になれるとは考えないだろうし。そんでもってウタの本来の姿がお披露目されるのはコブラの顔が出る前のランダム披露の時かな。髪色もだけど髪型も特徴的だから、

    ・両手を輪にして頭に乗せるポーズで後ろの髪が見えない構図にして人形ウタとの共通点を隠す

    ・表情と顔をモンタージュの時のド派手な感じにする

    ・体型は大人

    そうすれば「この時には絶対に人形ウタと結びつけることは出来ないだろうけど、既にウタの本当の姿は描かれていた」と言う状況の完成です。

    特徴的な紅白の髪色と前髪は描かれてるから、DR編で姿が戻った時に気がつく人は気がついてこの場面を読み返しに来るってスンポーです

    ちなみにウタ本人は表情とポーズが強烈なのと体格が大人な事もあって気がつけません

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:51:46

    >>156

    まんまこの時のポーズで、顔のパーツだけ幼少期ウタの構図ですね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:52:07

    「私は四皇シャンクスの娘!!そして…未来の海賊王のライバル、ウタ!! この世界(ステージ)で私にできないことは……無い!!!!(ギランッ)」
    みたいに覇王色に覚醒するウタがみたいんだ。そしてそういえばこの娘サラブレッドだったなって実感したい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:55:43

    ウタが元に戻ったのは嬉しいけど、
    それはそれとして頭の上や肩にホビウタがいないことに
    違和感を感じるルフィがいると全私が喜びます

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:56:28

    >>155

    フランキーなら広域制圧できるようにラジコン作ってくれそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:07

    スピーカー搭載のドローンとか作れそうだよなフランキー

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:18

    人間に戻ってもDR編でウソップの狙撃をサポートしたヴィオラみたいなな感じでウソップと組む事が多そう。
    それぞれ別方向の見聞色のプロ2人からの超遠距離攻撃とか絶対に相手にしたくないわ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:58:05

    スピーカー付ドローンに子電伝虫がいて広域制圧する感じかね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:58:20

    「なに〜?私が肩にいなくて寂しいの〜?」ってニッコニコのウタちゃんいいよね
    包み隠さず「ああ、寂しい」って答えるルフィもいいよね
    「じゃあこうしてあげる!」って抱きついてくっつくウタルいいよね

    おれはそれを見てメシが上手くなるゾロになりたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:58:51

    >>161

    スピーカー搭載した自立稼働式のホビウタ人形とか作って、それをウタヒメ星として飛ばすウソップ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:59:00

    そもそものサニー号襲撃がクソ難易度なのにもっとクソ ゲーじみてきたな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:59:05

    >>159

    人形ウタ居ないことに違和感感じるルフィ絶対居るしなんならDR編あとの初陣が敵と戦って肩にウタが居なくて振り落とされたと思い込んで「ウタァ!?」「私ここー!」ってやって欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:00:03

    >>159

    ウタには絶対その事は言わないんだけど(言えない)、それでも12年隣にいた幼なじみにはお見通しで、ホビウタ人形(自作)の手をもってルフィの肩を叩くウタちゃんを幻視しました。ありがとうございます(解釈違いなら申し訳ないですが)

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:00:53

    >>162

    てことはスタンピードで狙撃を補助するウタちゃんが見れる...!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:01:31

    >>167、良いね

    「ウタ落としたぁ!?」

    と焦るルフィ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:02:40

    どっちかというと、ウタが自分が見てる視界に違和感を感じる気がする
    ルフィはあんまりそういう事は気にしないというか、常に肩に乗ってたわけではないと思うし

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:02:46

    別スレの一味ウタと同じく討ち入りではジャックを相手に戦うとかもいいかな。
    流石に向こうと同じサシでの対決は無理だけど、ウソップや味方の軍勢を全力で指揮しながら圧倒的な個の力に弱くても諦めない結束の力で立ち向かうんだ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:02:53

    見えるじゃなくて聞こえるだから直接の補助はできないけど
    誰がどこにいるかはエネル並みの範囲で分かるからつよそう(小並)

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:05:39

    人形ボケというか何というか
    昔と同じように狭いところ通ろうとした結果壁からウタの下半身が生えてる展開とかもありそう

  • 175執筆中22/09/18(日) 21:06:22

    なんとなくナチュラルに通じてるイメージ

    10年一緒だったしええやろ

    麦わら帽子とぬいぐるみ - ハーメルン船から降りて麦わら帽子と共に歩んだ私の話syosetu.org
  • 176二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:06:54

    >>174

    なんかエロ同人で壁〇展開の導入に使われそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:07:24

    >>166

    いいだろ四皇の船だぜ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:08:14

    >>176

    同じこと思ってしまったわ


    それで竿役は誰になるかって考えたら、ルフィとかになってしまうを俺を殴ってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:09:35

    >>178

    なんとなくルフィ以外とは嫌だなあ

    ルフィはそんなことしねえって気持ちもあるが

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:09:53

    >>178

    凌〇モノとかじゃない限りウタの相手って誰か?って聞かれたら正直ルフィしかおらんのよね。

    いやホビウタ世界線だとウタカタとかウソップとの絡みも多いから可能性は増えるけど。

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:09:57

    サニー号の中を行き来しやすいようにウタ専用通路があるんだけど
    人間に戻ったあともそこ通ろうとして詰まるんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:10:11

    猫用のドアみたいなヤツとかウタ人形専用の通り道ありそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:10:21

    やるとしても、ロジャーみたいに冒険が終わってからとかにしてほしい……

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:12:57

    『カタクリお兄ちゃんがそんな真似するかァ〜!!』って声が鏡から聞こえてきた

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:05

    つまり海賊王になったifとして描いていいんです!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:32

    流石に言い過ぎたか(フランスごめんなさい)

    ……ウタって現実だと何人設定になるんだろう(オーストリア人かな)



    >>170

    逆の発想でシャボンディ諸島で”ウタは再集合するまでシャッキーのところでお店の手伝い”となってたら

    パシフィスタの襲撃を覇気で感知してヤバイとなって仕事ほっぽり出してルフィの元に駆け寄って

    くまに飛ばされる直前に抱き着く事に成功したのもありだと思った


    この場合は人形ウタの大きさはある程度までは可変式かな……?

    (楽しければチョッパー位ぐらいまでは大きくなって悲しければトンタッタ族くらいまでは小さくなる)

    (歌声って大きかったり小さかったりするじゃん)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:14:06

    まあ、そこら辺は良識とルールを守ってやっていただくということで

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:14:26

    >>186

    REDの舞台になったエレジアがイギリスっぽいからイギリス人あたりか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:15:35

    ><。 ひ〜ん


    みたいな顔で泣いてるのが似合いすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:17:01

    >>186


    まあ根本から大きく外れてなかったらこういう概念もあるよーで垂れ流して♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:20:15
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:22:22

    >>189、健全に泣いて笑って怒るウタ概念からしか取れぬ栄養があるんじゃ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:26:14

    >>181、ウタが元に戻った後にトンタッタ族が仲間になれば

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:33:01

    トンタッタ族まで加わったら、ロビンちゃんがキュン死してきまう

    癒やし要素が多すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:41:13

    次スレどうしよう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:46:13

    >>169

    麦わらの一味音楽家兼観測手かあ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:47:36

    どなたか次スレお願いします。

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:55:12
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:55:59

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:56:33

    200ならエース生存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています