宮沢三兄弟は案外、猿い。

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:31:15

    メインキャラが全員蛆虫よりの性格で逆にバランスが保たれてるんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:38:13

    ホモカプ書きたいけど駄目だから男装女子にしたって噂を聞いたんスけど実際はどうなんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:43:05

    初見だとスレ画のどれが女でどれが男かよく分からなかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:47:48

    >>2

    1話くらいはイケメンだったけどタイトル通りチョロくてすぐメス豚ァ!な顔になったっス

    なんならうぇぶりで1話と最新話見られるから見比べる事をオススメするっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:48:43

    >>4

    ふうん、あくまで噂だったということか

    あざーす

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:51:02

    2、3日前に恐らく勝手に保守!されてスレが荼毘に付してて笑ったんだよね
    あと三女で一周するけどどうするんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:53:25

    あの…自分単行本勢なんスよ
    3巻出してもらっていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:01:39

    二虎とオメコしt

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています