鬼滅アニメ派の人間は

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:24:57

    まさか遊郭編後の音柱がだ派死とまで言われるほどに出番ないとは思わないだろうな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:30:16

    でも遊郭編最後でもう戦いには行けないみたいなこと言ってたし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:25:26

    でも遊郭編の活躍からは想像できないほど出番少なくなかったか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:03:44

    派手柱推しになった人には少し同情する

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:09:45

    まあ上弦123や無惨と戦ったらほんとに死んでたかもしれんから、
    現役引退して良かったんじゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:12:30

    鬼はまだいるし嫁が狙われる可能性あるのに柱を引退するのは危険ではないのかと思ったけど護衛に来てくれる辺りちゃんと良心はあると思った

    酒柱の時も思ったけど柱引退後は刀どうすんだろう
    柱やめるけど襲われたら困るから壊れた刀打ち直してと言われても部外者だからしないよな普通は

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:13:24

    ってかあの姿にビビると思う
    髪まとめているし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:13:29

    アニオリでちょっとした出番が増えるかもしれないだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:15:27

    最終決戦で鬼殺隊本部を襲ってきた数千匹の鬼を倒すために自爆する名シーンがあるじゃないか。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:16:56

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:39:10

    酒柱に嫌味言って心象計ったところで好きになったから、出番ないとかは思わないが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:46:54

    炭治郎のお見舞いに行ったところで須磨さんにぼんくら!て怒鳴られる所が結構好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:48:24

    無限城編のアニオリでお館様守るための戦闘シーンとか追加されねえかな
    煉獄父も含めて

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:49:22

    まさか本部で待機してる酒と音になんの戦闘シーンも無くそのまま終わるとは思わなかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:52:43

    痣も出さず片手片目潰れただけで引退できたのタイミングが良すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:40:11

    柱稽古付き合ってるから前線から引退しただけで働いてはいる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:41:00

    >>15

    普通その欠損は重傷中の重傷なんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています