【朗報】ジャン・アンゴ、強い

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:39:25

    妓配王の威力は今見ても高い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:40:45

    こう見ると普通にカッコいいなコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:40:58

    当たった部分消し飛んでるな...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:41:37

    こうして見ると強キャラ感すごいな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:41:58

    >>1

    手袋が黒かったり白かったりするなこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:42:08

    ダークホース認定されてるあたりだいぶ侮れない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:42:34

    「2年前にそんなバカがいたぜ!」
    これ普通に格好良くて悔しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:42:58

    >>5

    アシが「こんなキャラどうでもいいか」と思ってベタをサボったの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:43:14

    地味に刃の部分素手で鷲掴みしてるのやばい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:43:21

    Dブロック密度ヤバないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:43:32

    >>5

    これが武装硬化だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:43:47

    チンジャオに少しダメージ与えてたしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:43:49

    >>9

    よく見るとちゃんと手袋してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:44:04

    >>11

    刃を掴む時に硬化しろよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:45:04

    チンジャオにもけっこう深々と刺さってるから冷静に距離取ってタイマンなら討ち取れる可能性はあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:45:16

    大船団入りしてないよね賞金稼ぎだし
    再登場あるかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:45:50

    豆知識だけど右腕はアーマーと接近戦用の鉤爪、左腕は投擲するために動きやすい装備してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:46:13

    >>13

    本当だ

    掴んでるシーンだと白いからてっきり素肌かと

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:46:20

    >>14

    ジャン・アンゴ、特殊な武装色を使っていた!?

    もう一段上の武装色は白くなるの

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:47:30

    実際青の武装とかあるからな
    白武装覚えててもおかしくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:48:28

    エースとかのこと馬鹿にしないでお前のおかげで稼げたぜ!ってわざわざ言う辺り普通にルフィ気に入ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:49:01

    そういや今更だけどいい武器を拾い放題と言ってもルール上同程度のものしか拾えないはずだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:49:49

    >>22

    普段賞金稼ぎしてるときは粗悪なのも多いんだと思う

    コロシ.アムはみんなしっかりした武器だろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:50:32

    これ覇気使って投げてんのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:51:15

    >>24

    武装くらいは使ってるだろうけど、ないならないで投擲技術がすごい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:54:24

    ジャンアンゴの情報収集能力的にルフィとエースの関係を知らない訳ないし
    それでいてドエレーナ王国貴族のように侮辱してないあたりマジでルフィに対して一定のリスペクトを示してそう
    それはそれとして倒そうとはするが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:55:09

    >>26

    まあそこは大会だからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:59:48

    中将クラスの実力があって覇王色でも倒れないのは中々なのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:01:49

    >>1

    投げで出る音じゃねぇな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:03:33

    >>19

    別の色の武装色を使えるということは少なくともバレットクラスは確定か

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:39:24

    >>30

    ジャン・アンゴ、ロジャー時代からの賞金稼ぎだった!?

    壮年ながらまだまだ戦えるの

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:42:22

    ルフィとカブトを一瞬で奪えるぐらい身体能力も高い

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:45:17

    覇王色は耐えれるから強者ではあるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:46:15

    >>22

    別にコレクション用ではないだろうから"いい武器"かどうかは自分の腕前次第なんじゃないか

    道具のせいにしない達人の鑑だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:46:32

    2年前にそんなバカがいたぞ!!ってセリフルフィへのリスペクトが感じられてマジで好き
    稼がせてくれた相手っていうのもあるだろうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:48:06

    これまじ?
    ジャン・アンゴ強さランキング改訂あるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:50:31

    新世界中のあらゆる大物海賊から恨みを買うって相当やり手じゃないと生きていけない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:52:05

    >>36

    そもそも幻影だかなんだかのジャン•アンゴが一位の時点で俺は納得してない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:03:53

    改めて見るとここは普通にかっこいいな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:14:28

    普通にかっこいい、再登場してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:25:26

    なんかこれ見てるとルフィが武器をバンバン避けて何故当たらねえ!ってジャン・アンゴが驚いてるのが見聞色を知らなかったんじゃなくてそれを使った上でルフィに当たらなかったことに驚いたんじゃないかって思うようになったわ
    ルフィに見聞色上回られた結果先読み出来ずに当てられなかったって感じに

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:08:02

    思ったより効果音が殺意増し増しで笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:09:54

    投擲でキュインは黄猿のビームみたいなもんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:13:34

    新世界のあらゆる大物海賊から恨み買ってるの普通にヤバいだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:17:01

    一点に凝縮された本物のパワーだから無駄な破壊を撒き散らさないな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:17:09

    よく考えたら頭のサボテン以外マジでかっこいい要素しかないんじゃないかコイツ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:18:20

    >>44

    言葉通りに受け取るなら四皇の部下も余裕で狩ってるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:32:02

    よく見ると投げづらそうな斧なんかも拾い放題してるな 武器を選ばない達人という事か

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:47:38

    んでもどうして賞金稼ぎになったのかは一切が謎のままだねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:51:00

    傘下入りして欲しかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:56:34

    一匹狼だから魅力的だって面もあるから一長一短だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:58:13

    こいつ本当に扉絵連載描いてほしかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:59:32

    ジャン・アンゴってルフィの傘下の一人になっていたっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:11:57

    >>53

    なってない

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:13:58

    「おれの相棒を監獄送りに~」
    自業自得なの



  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:17:52

    賞金稼ぎだから政府機関にも顔だしてて海軍にも名前と顔結構知られてるハズよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:18:34

    >>56

    なんなら勧誘もしてるんじゃないかな

    的確に脱獄囚捕まえてきてくれてるわけで

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:19:23

    なんだかんだ普通に格好よくはあるんだよなこいつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:19:33

    アンゴスレで『追剝した武器を投げ返すから「おいはぎ⇔ぎはいお」で妓配王って名前になってる』ってレス見て膝打って感心したんだけどみんな気付いてた?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:20:12

    ネタ抜きに1〜2億くらいの強さはあると思う
    2年前ルフィには善戦できそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:22:01

    >>59

    草、技名のセンスだけなら四皇級だろこれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:22:46

    >>59

    はえ~…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:25:45

    >>59

    妓配王自体も「遊女を配る王」だから投擲で武器をばら撒くのに合ってるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:38:25

    闘技場に持ち込めなかっただけで大業物を使った一撃必殺の大技こそが真の妓配王なんだよね
    当たれば億超え賞金首さえも即死するんだ
    闘技場の武器じゃ雑魚散らし用の技しか使えなかったのにそれでも良い武器何て言って決して環境のせいにしないジャン・アンゴの矜持がカッコ良すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:47:54

    コ口シアムは重量制限ありだから本来のジャンはもっと重武装の可能性もある

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:07:17

    >>65

    それこそ業物クラスをバンバンに投げてる可能性もあるからポテンシャルは相当高い

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:44:26

    こいつドフラ戦に居たっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:46:27

    こいつクッソ強そうだな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:52:33

    マジでスーッと消えたな
    ヤミヤミ空間送り?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:56:40

    >>68

    実際かなり強いぞ

    こいつ仲間にいればシャボンディ諸島くらいまで妓配王一発でボス倒せる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:59:05

    技名に"配"が入っててこんなカッコいいの真面目にジャン・アンゴくらいだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:34:52

    >>67

    残念ながらいなかった

    多分身を潜ませてたんだと思う

    賞金稼ぎって立場上麦わらの一味に加担したら賞金かけられる可能性あるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています