あ、あの自分の斬魄刀めちゃくちゃ伸びるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:59:20

    なんでやーっ なんで必殺の卍解が伸びるだけなんじゃあっ!
    しかも意外と本人が言うたほど伸びてない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:00:31

    シンプルなのに強すぎるんだよね。
    薙ぎ払うだけで広範囲を破壊できるとこ考えられる。
    自称の十分の一しか伸びなくても十分すぎるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:01:33

    よく知らないけど刀身の延長だけなら結局は攻撃の軌道自体も術者の手元で決まるだろうから、
    とみ新蔵作品の達人キャラにも負けそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:02:50

    >>1

    オレを騙したのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:04:58

    実際描写見ると凄い卍解だとは思う反面…
    拍手して速度アピールするシーンは猿すぎるだろと言いたい衝動に駆られる!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:06:08

    >>3

    数kmくらい一瞬で伸びる突きの速度が本領なんだよね

    ついでに言えば刺さると即死毒流し込めるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:06:29

    神殺槍は超スピードで伸縮しているんじゃない
    伸び切った後に刀身が塵となって消滅するから縮んだように見えるんだ

    ムフッ 刀身にヤバい毒があることは自分だけの秘密にしようね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:07:22

    若先生に斬魄刀持たせたらなんかすごいことになりそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:07:34

    >>3

    腕を振らずとも伸縮の速度だけで攻撃が成り立つんだよね

    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:07:47

    その距離…500億km

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:07:53

    >>6

    解説あざーす(ガシッ


    もしかして刀で狙撃とかやっちゃうタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:08:04

    冗談抜きに最強卍解候補っスよね
    即死毒がチートすぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:08:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:08:34

    シンプルで強く、絡め手もあって範囲攻撃もあるからめちゃくちゃ便利

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:10:31

    掴み所のない性格に見えるくせに奥底にあるのは藍染への強い殺意ってのが
    神殺槍と上手く合ってて好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:12:18

    >>7

    神殺槍は伸び縮みする時に塵になるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:12:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:13:28

    その嘘を愛染すら信じて疑わない程度には伸びるし速いんだよね
    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:15:53

    藍染は割と脳筋志向なところあるからめっちゃ速く伸びる剣ってだけの卍解に好感持ってそうなんだ
    俺を騙したのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:16:17

    ギンよぅ
    毒がチートになりすぎない相性の悪い敵がいるんだから千年血戦編でも出ればよかったのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:18:00

    ムフフフ
    ”神の槍”なのは始解まで
    卍解は”神を殺す槍”に変身するの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:22:42

    >>20

    崩玉と融合したヨン様すら死にかける毒とかコイツでも防げる気がしないんだ、チート感が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:24:20

    本人も途中からやり始めてたけど固定砲台でひたすら伸縮連打が一番強いんだよね
    見た目が全然オサレじゃないんスけど・・・いいんスかこれで・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:24:29

    チャンイチが反応できない速度で伸び縮する時点で強能力なんだ
    悔しいだろうが愚弄され続けてる卍解とは格が違うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:27:52

    ぶっちゃけ本体のギンが隊長格でも最上位の強さしてるから卍解しないでもアホほど強いんだ
    卍解一護と平然と打ち合って疲弊した描写が一切ないんだよね、怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:31:01

    >>17

    貴様ーッ伸剣のキョスイを愚弄するかーッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:36:43

    チャンイチをして「鋒に立ったら死ぬ」と言わしめるのは大概なんだよね
    おまけに即死毒叩き込めるとか強すぎだろうがあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:38:18

    >>24

    貴様ーッ

    ハゲと砕蜂の卍解を愚弄するかぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:53:51

    >>27

    同じ即死系統の斬魄刀である雀蜂の能力は霊圧で抑え込めると豪語するヨン様ですら一瞬で半身崩壊レベルのダメージ受けるんだよね、いくら始解と卍解とはいえ格差ありすぎなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:02:22

    >>12

    残火の太刀「それっておかしいだろジャッ プ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:33:41

    >>26

    いまいちかっこよくないスね…

    まぁ月光条例だから仕方ないっスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:43:41

    斬撃アクションに取り回しの良い重機関銃を持ち込むのはルールで禁止っスよね?

    13kmやマッハ500という数値自体が嘘っぱちでもあの時期の一護が一切対応できていないのは本当なんだ、恐怖が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:50:12

    天才な上に100年間ガチで修行してきた奴に敵うわけないがよえーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:55:44

    >>33

    よく考えたらコイツ実質3分の2霊王だった頃の乱菊と一緒に生活してたのに影響なかったバケモンなんスよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:15:20

    >>31

    待てよ赤ずきんとかセンセイとの過去編とか珠玉のエピソードも多いんだぜ


    月の客の話はするな自分はそこまで嫌いではないけど世間の評判悪くてワシは今めっちゃ機嫌が悪いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています