鬼龍は本当に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:01:58

    これ好物なんスかね
    あんまり美味しそうには見えないと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:03:06

    単純に息子の前で幼少期エピソードを披露されて咄嗟に言っただけだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:03:51

    成金趣味を超えた成金趣味

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:04:59

    フンッ相変わらず貧乏人が考えたような高級食材の詰め合わせだ
    フォアグラは無いのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:05:35

    好物がおにぎりなのは変わらないんスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:06:20

    せめていくらのおにぎりと言うべきじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:06:22

    おにぎりとしての実質的な味は塩気がクソ強いキャビアに寄るとは思うけど、
    肝心のキャビアが米と合うような塩気ではない(米の柔らかい風味が消滅する)ので普通に不味いんだ
    塩味が好きな人ならイケそうではあるけど、キャビアっってのは麦系の主食に合わせるべき食い物なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:07:32

    組み合わせが悪いから適当に豪華なものを言っただけと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:08:26

    多分オトン辺りがおかかのお握りを差し入れして来たらブツブツ言いながら平らげると思うっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:10:08

    何度見てもかわいい膨れっ面なんだよね
    マジ殺す

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:10:16

    おそらくお前らみたいな貧乏人とは違うんだよって見栄を張りたかったのだと考えられる
    小学生かよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:15:04

    白トリュフをかけるならせめて中身はフォアグラにして欲しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:15:52

    ライバルじゃなくて親戚のおっさんだけどノリがブウ編辺りのベジータなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:16:14

    鬼龍は結構末っ子気質っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:16:45

    ムフフ…おじさんもここから丸くなっていくんやろうなあ

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています