ほとんどの人が勘違いしてるだろう画像

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:34:52

    スレ画のおっさんは底辺に生きているわけではなく
    理不尽な理由で離婚させられ孤独になった現状を嘆いている
    この画像だけ見てろくに努力もせずに人生転落したと勘違いしてる人が多い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:43:10

    へえボタンを押したい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:50:21

    これ作者の実話なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:53:42

    まずこの画像を初めて見た

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:54:35

    初見画像すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:54:59

    見た事はあるけどなんて漫画は知らん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:55:09

    トータルテンボスとゴージャスは分かった
    画像は初見

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:56:48

    左のページちょっと顔と体のバランス悪くね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:57:10

    >>4

    こんな人もいるのか、ジェネレーションギャップでもないと思うけどあるんだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:57:39

    「ほとんどの人が勘違いしてるけど実は違うんだよ」
    というネタが有名になり過ぎて今や勘違いしてる人の方がレアな事例

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:57:47


    楽さんは本当に心からサブヒロインを助けようと思ってるんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:02:25

    >>11

    友達だから助けようとしてるのに恋人じゃないくせにどうのこうの言われるという

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:04:25

    初見では煽ってる場面かと思うが、実はこれを言われてる人は格闘技の選手であり、
    「淫売の息子」と言われると怒りで攻撃力が上がるので自分から「淫売の息子」と言ってもらうようにセコンドに頼んでいる

    「いけっー!」と言ってる人はそのセコンド

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:05:11

    >>13

    これコラじゃないの!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:06:25

    >>11

    楽さんの顔も悪いよこれ

    変な顔じゃないのになんか狂気感じるもん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:06:37

    >>13

    前のシーンがこれだからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:06:48

    >>13

    どちらかというとマネモブが…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:07:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:08:03

    スレ主だがすまない説明不足だった

    10,11,13みたいにほとんどの人が勘違いしているであろう画像をあげてくれると嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:08:08

    >>14

    ファファファ 「舐めるなメスブタァ」と言い、作者の猿渡哲也先生は独特なセリフを書くことが多いんです

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:09:47

    >>11

    チェーンソーマンのコラの方がしっくりくる顔

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:16:15

    >>12

    作中でキチンと振るなり振られるなりした上でのこの行動ならまだ分かるんだけどな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:16:36

    >>11

    友人として本心から助けたいと思ってるのは事実だけど

    何せ結婚相手の千葉県のYさんが普通に人格的に良い人なので

    楽さんが特に落ち度もないのにYさんの結婚式をぶち壊す胸糞ヤクザである事には変わりない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:20:06

    >>23

    Yさんて最終回でマリーとお見合いしてる人じゃなかった?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:24:09

    >>24

    マリーに想いを寄せる者は全て千葉県のYさんになるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:24:50

    タフはセリフが特殊過ぎて勘違いする画像ばっかりだしな...ここに挙げきれないくらいありそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:27:33

    コラだと思ったらコラじゃなかったとか
    コラ画像と元画像が入り乱れてもはや何が何だか分からん状態になってるのとかあるよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:29:40

    >>11

    ほんと腹立つ顔してんなお前な

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:32:13

    >>11

    何か「一切の曇りが無い澄んだ目でキチガイ発言するサイコパス」感が凄いんだよなこの絵

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:45:04

    何なら台詞コラ元のチェンソーマンよりも似合ってるあのコラ画像が悪い

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:59:15

    これはコラ画像だけど元の方の画像も別にウマ娘差別的なシチュエーションじゃないんだよね確か

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:01:05

    >>1

    それで家庭内で離婚されない努力はしたんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:26:28

    >>32

    はい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:31:26

    >>31

    これね 1ページ全体で見ると普通の会話なんだけど、何故かシリアス顔してるせいでヘイトスピーチと勘違いされてるの草

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:36:25

    >>16

    ちょっとしたSMプレイだよなこれ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:37:54

    右はルフィではない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:42:06

    >>34

    背景白でスペが陰った感じなのも要因としてあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:42:56

    >>36

    持ってるもの定期

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:44:55

    タフでいくらでもありそうなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:47:34

    コモドドラゴンを放てっ! もコラ感が凄い

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:51:08

    この会話の主題は、本当にハンバーガーが一番美味しいか?ということではない

    この発言をした人物は投資を扱う数字の天才で、金を稼ぐことにしか興味がない金持ちで、「それぐらいのことも分からないのか、素人が!」が口癖。
    そんな人物が、美味い物に興味がなく、数字だけしか見ないゆえにこんな暴論を口にしたってことが主題。

    これはその話のオチである、投資に手を出そうとしている会社の役員たちが「自分たちはもう投資について素人じゃない」と言いながら失敗のリスクのある投資先を選んで結果的に大損をしていた、という話に繋がる。

    数字(一面)しか見ずに知っているつもりになって本質を見ないことの危険性を匂わせるシーンだった。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:08:04

    淫売の息子は英語圏でのよくある煽りや罵倒のスラング(サノバビッチ)だけど日本語に訳すとなんか謎の味がある

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:55:43

    別に主人公が言ってる訳でもなく、言われてる訳でもない最終ページ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています