あかんやん ヤンキーなんかに憧れたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:06:49

    おかんも悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:07:40

    ふうん、オカンがいなかったからキー坊はヤンキーをやれたということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:08:00

    >>2

    すいません勉強も真面目にしてる優等生なんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:09:32

    盗んだバイクで走り出したくなる衝動に駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:14:18

    >>3

    すいません優等生と呼ぶには成績が伴ってないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:15:14

    >>5

    貴様ーッ

    英語の点数十何点のキー坊を愚弄するかぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:15:50

    あかんやん ヤンキーになったら
    首が伸びるで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:16:39

    >>4

    尊鷹はマジでこう思ってそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:20:28

    マ…マガジンにはヤンキー漫画の作中でオタクを愚弄し続けていたらオタヤンキーが激減してヤンキー漫画を描ける人材がいなくなってしまった過去があるんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:22:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:22:56

    しゃあっ 東リベ!

    これみてヤンキーに憧れるバカが割といるんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:23:34

    >>11

    首長すぎないすか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:24:29

    >>11

    寧ろこれ作者ってなんかのインタビューでヤンキーになると新宿スワンみたいな感じでろくなことにならないんで気を付けろとか言われていた気がするのん

    理想と現実の違いはこうっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:25:23

    なんかこう…自業自得な感じな末路を迎えたりすればいいよ
    バイクの整備不良で事故って死ぬとか
    啓蒙活動にもなってハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:25:40

    >>13

    ふぅん 東京リベンジャーズはヤンキーの愚弄漫画だったといぅわけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:26:12

    半グレなんてヤクザの下部組織の汚れ仕事専門のくせに金全然もらえん負け組やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:26:53

    >>14

    おそらく そのキャラのファンに多勢に無勢だいっけえされると思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:27:09

    >>13

    ガチでそういう警鐘を鳴らしたいならウシジマくんくらいに徹底的にやるべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:27:22

    >>15

    自分が元風俗のスカウトマンだったから色々そこら辺の事情とか分かるんじゃないっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:27:32

    登場人物のほとんどがろくな目に合わないヤンキー漫画をオススメしてしまっても

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:27:57

    怒らないでくださいね?
    地域の人間に迷惑をかけ、友達を悪の道に引き摺り込み、親を悲しませる。そんなことをしている奴をみて格好いいと思いますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:28:06

    作風暗すぎるナニワトモアレでも読んでろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:28:41

    漫画に憧れてヤンキーになる奴なんて遅かれ早かれ破滅するもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:30:04

    クククク恥ずかしがる事はないよ
    漫画のヤンキーに憧れるのは若者の特権よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:32:45

    >>24

    ウドちゃんに憧れて武器商人になったワシに哀しき現在…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:33:44

    >>25

    ワシは道元に憧れて闇のフィクサーになったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています