俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:08:10

    倒したライダーのモンスターと契約する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:09:25






















  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:10:03

    どうして俺を盾にしたの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:10:23

    怪物を超えた怪物

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:10:28

    >>3

    なぜって…近くにいたからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:10:31

    常に

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:10:52

    小説版での出生が猿漫画みたいなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:11:37

    許せなかった…!!
    北岡が俺を無罪にできなかったなんて…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:11:59

    カード構成見るに本体は弱い召喚士タイプと考えられるが…
    なにっ 浅倉威

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:13:00

    小説版だと傷だらけの仁清に登場する成金ブタと同じような出生経緯らしいっスね(未読)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:13:24

    最高のお医者さんに人間扱いされなかった病原体。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:15:02

    二人がサバイブ手に入れてからは純粋な戦闘じゃ勝負にならないほど実力差開いたけどそれを感じさせない強キャラ感を最後まで保ち続けてたんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:17:45

    は…話が違うであります
    王蛇は自身の攻撃能力よりもモンスターの召喚に重きを置いたデッキ構成のはずであります

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:20:09

    サイとかエイの武器持ってても似合うんだよね
    ずるくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:20:25

    俺は神崎士郎だあっ まだライダーバトル最後の1人になれないなんてお前たちには失望したよ
    願いが当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて命ぐらいかけてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:21:28

    >>13

    召喚しながらも殴りに行けばもちろんめちゃくちゃ強いと考えられる

    いや強いけど…ん?…あれ?これカードゲームをテーマにした作品として良いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:22:23

    >>15

    ふざけんなっ おまえに有利なクソ・ゲーやないかっ!

    オラーッ!城戸にせいぜい翻弄されろや士郎ーッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:27:33

    あれれれ 俺を武器にしないの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:30:02

    >>10

    たしか

    母親は田舎の集落出身なので未成年の時期にいろんな男とボボパンしており父親不明のままトイレ(たしかボットン便所)に産み落とされる

    トイレから這い出して母親のナカに入り込んで母親を突き破る

    天涯孤独の身となるが、自身を欲したホームレスが争う(最終勝者は浅倉が殺した)

    その後犯罪を犯しまくって逮捕されるが、神崎のライダーバトルに誘われる

    とかだったと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:30:07

    禁断の”コントラクト”三度打ち

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:31:07

    真の地上最強動物が犀であるように、実はライダーにおいても“禁断のコンファインベント二度打ち”のガイは最強なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:45:04

    エグゼイドのスピンオフで研修医をガラスの破片に突っ込ませたと聞いた時は耳を疑いましたよ

    龍騎の時にスピンオフがなくて良かったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:49:10

    >>16

    「瞬殺コンボを搭載したコントロール」や「中長期戦もできるアグロ」みたいに本来のデッキタイプの弱点を克服してるケースはカードゲームあるあるだからマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:49:15

    >>22

    Vシネマ特有の暴力描写にしても往年の日活ヤクザ映画並に生々しくて結構引いたのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:57:48

    体力の衰えを感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:16:28

    >>16

    ゾルダ、タイガ三巴戦ではそれが仇になってベノスネーカーに被弾したのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:28:11

    >>13

    変身者の凶暴性・対人経験・狡猾さの三点が王蛇の強さを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:39:50

    しゃあっドラグ・ブラッカー

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:42:19

    >>10

    リアル近所のホテルの便所でこれあったんだよね

    ワ…ワシの住んでる地域は猿漫画の世界だったのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:48:23

    RTでも3人も殺してるんだよね怖くない?
    ご機嫌なランチャーぶち込まれて死んでないのはおかしいだろうがえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:50:28

    >>21

    なにっ無駄撃ちして結局格闘戦で押されてるっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:32:20

    浅倉に虐待されていた悲しい過去…
    なにっ 幼少期に家に火をつけただけでなく再開した生き別れの弟をモンスターの餌にしているっ
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが(ニチアサで)許されていいのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:37:19

    俺なんて変身ポーズをとってる最中の主人公を横から鉄パイプで殴りつける芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています