アカンやん。あんま真面目過ぎても

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:28:15

    真面目すぎず不真面目すぎないほどほどの人間がうまくやれるんやで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:29:25

    そして真面目すぎて病んで引き籠って「あんなに真面目だったのに…」と言われる
    人生の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:29:31

    実際、尊鷹は真面目すぎたヤツが家から出た後に自由人になりすぎた例スよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:29:52

    まじめにふまじめが一番いいと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:29:56

    >>1

    嘘つけッめちゃくちゃ目が死んどるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:31:51

    >>3

    やっぱし怖いスね 若いころ真面目過ぎた反動は

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:32:51

    ルールに従い悪いことは一切せずみんなの模範であり続けた人が突然ブチ切れて滅多刺しとか仕出かすんだっ!
    これはもう教育の敗北だっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:35:39

    あーっ早よ猿どもを絶滅させたいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:37:20

    >>8

    それ(中の人が違う)は駄目だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:40:48

    >>3

    金時がしょうもないから家長的役割を代行してたのがギリギリで内なる鬼を抑える軛になってたけど、

    鬼龍がやらかしたせいで自由になったタイミング(金時が収監状態、弟妹も結構いい歳だった等)が

    かなり絶妙過ぎたのも自由人・尊鷹誕生の一因だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:41:50

    真面目に不真面目かいけつゾロリということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています