へっなにがタフカテや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:33:58

    他作品のキャラスレは異常保守者が湧くのに
    タフキャラのファンスレは速攻で落ちるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:34:41

    いいんですか?
    朝昇のファンスレをここにしても

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:34:41

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:35:23

    保守者が湧くほうが異常だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:35:52

    正直タフキャラはこの1年で語りつくした感があるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:36:07

    タフスレの門を開けろ!
    レムコ・フォンスレの誕生だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:36:12

    スレ保守不要ッ
    落ちるなら落ちるで違うスレ建てればいいッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:36:41

    >>5

    ここからの一年はゴクサイやルーニンでもするっスかね

    しゃあけど俺読んだことすらないわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:36:59

    ソシャゲのシリーズスレと邪神ちゃん以外の保守祭りスレを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:37:02

    >>6

    あいつどこに行ったのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:37:03

    >>5

    ネームドキャラのファンスレは大体立ってると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:38:24

    メインキャラどころか
    お前誰やねんワシは知らんでっくらい影の薄いキャラのファンスレも建ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:39:22

    タフカテはルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:01:27

    >>6

    ♢このドイツ系貴族の名は…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:03:24

    >>5

    何ならタフカテ設立前の本スレでも語り尽くされた感あるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:34:04

    >>8

    たまにGOKUSAIやRunin毒狼とかブン屋のスレ立つけど 猿作品スレだ いっけぇと行くとなんか自分ばかりレスしてる感じになるんだよね 悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:36:26

    最近読み始めたからスレ見かけると楽しいんだよね
    初代ガルシアが短命な理由って薬物と火事場のバカ力の使いすぎだったんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています