マイナーカプ"原作で一言も会話した事がないキャラ同士"の書き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:38:52

    鬼龍様にその事を指摘されたので「同じコマにいた」と返答している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:39:09

    悟空と餃子!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:39:54

    ふんっ 単に見た目が気に入ったイケメン同士で組み合わせてるだけだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:40:21

    へっ 何が顔カプや
    捏造のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:40:26

    それはワートリ民の事を言とんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:40:40

    >>1

    愚か者めっ なぜ会話していないし接点が同じコマにいたくらいでカップリングを作るんだっ

    ハーッ 灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:40:43

    そんな理由を根拠にするくらいなら自分が好きだからと言った方がマシだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:40:56

    わ、私はストーリー中では会話どころか同じシーンに居たことすらないのにゲーム上では相性が良いから絡ませたことがあるんだっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:41:14

    あっ コイツよりにもよってそのマイナーカプを自分のカプの当て馬にした
    マジ殺す

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:42:01

    リカルド伊藤×悪魔王子推しなんだ
    嫌でも同担は拒否してやりますよククククク

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:42:39

    待てよ クロコダインとボラホーンは誰もが知ってる接点が無い顔カプなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:43:03

    それは凪×りあむのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:43:32

    >>10

    全然絡みあるほうだと思う 戦ってるだけマシっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:44:52

    ソシャゲとかパーティ組めたりキャラ対戦が自由なゲームとかなら別にいいよ
    シナリオガチガチのゲームの無接点は絶対に入れるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:47:29

    >>13

    あの…ガルシアはガルシアでも世代が違うんスけどいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:48:08

    原作ゲームで一切絡みはないけど派生のソシャゲで性能の相性がめちゃくちゃいいトリオの二次創作を気に入っているのが俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:48:14

    >>15

    うああああ 今気づいたけどガルシアじゃなくて悪魔王子って書いている!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:48:54

    淫売の息子トオル×エンゾーなんだよね
    凸凹コンビ感がええやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:49:44

    しゃあっこと・みな!!
    同じ18歳なのにグリマスでは同じ仕事をしていても一度も会話したことがなかったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:49:59

    いいんですか マイナーキャラを推すために人気キャラと無理やりカップリングしても

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:12:43

    ジャンプ本誌しか読んでなかったから、蓮とジャンヌがくっついてたのに戸惑っているのは俺なんだよね
    この二人接点はあるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:13:53

    いいんですか…?
    カタクリ(ワンピース)×シド(ゼルダ)のスレを紹介しても

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:14:21

    ペンギン!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:14:23

    良いんですか?
    全く別作品のキャラ同士でカップリングを形成しても

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:19:18

    クロスオーバー
      そ れ  はダメだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:20:13

    俺なんて次世代が活躍する続編のために最終回でそれまで一切絡みのなかった面々をくっつける芸を披露してやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:21:45

    わ…私は…サー・ケイ×ペリノア王の本を買った過去があるんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています