幻の性癖”男の娘レズ”の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:40:41

    鬼龍様にお前はどこに向かってるの?って真顔で聞かれたので悲しくなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:41:52

    男の娘同士のレズプレイは好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:42:47

    それ確か薔薇、百合に対応する呼び方として鈴蘭ってのがあったも

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:43:08

    鬼龍がもう近所の友達なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:43:40

    >>3

    長いけど「薔薇で作った百合の造花」ってワードが好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:46:50

    おそらくホモだと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:23:10

    何が男の娘同士のレズプレイや、やってることは兜合わせの癖に

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:26:53

    男の娘相手にレズが「(こんなに可愛いのなら)男もいけるしな」ってやってることかと思ってスレを開いたのは……俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:31:00

    >>7

    待てよキスしながら相互手コキもあるんだぜ

    相互フェラもあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています