幻の性癖"今までの態度は実は照れ隠しだったメスガキとの純愛もの"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:50:56

    メスガキは単なるドSのムカつくガキ派の鬼龍様とは袂を分かっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:52:33

    精力的には割と半々な気がするんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:53:26

    でもね俺実はいい子なメスガキ好きなんだよね
    嫉妬とかしてかわいいでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:56:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:21:07

    「でもなぁ、○○ちゃんとエッチしたら俺犯罪者になっちゃうからな~」とか言うお兄さん相手にみっともなくエロ媚びしてほしいのは、俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:06:08

    朝凪の純愛本を放てッ
    だけどこれメスガキ本かな、いや確かにガキ寄りだけど.......ん?...あれ?これメスガキなのか?

    だから色々と考えてみたよ
    その結果、判断はスレ主に任せる事にした

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:07:53

    俺なんてメスガキに真面目で優しい女の子との純愛を見せつけてやる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:08:20

    >>7

    ぜろよん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:08:42

    ぜろ・よん「嫌でもすれ違いさせてやりますよククク…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:09:38

    >>7

    白井さんに走るのは仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:25:50

    白井さんですら子どもだから…ってのがあるのに他のキャラにも同じハンデがあるんだよね
    ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:28:42

    先生が可哀想で読むたびに枕を濡らしていたのは…俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:36:38

    しゃあっ!メスガキ・ツンデレ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています