おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part241【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:45:31
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part240【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:48:31

    立て乙メカ
    2なら皆で生牡蠣食べるメカ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:51:58

    立て乙
    トレーナーの将来かぁ
    何も考えてないわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:52:16

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:52:31

    たておつ

    >>2

    GIF(Animated) / 326KB / 1300ms

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:52:51

    ルドトレは会長についていくんだろうけど、そうなったら親衛隊とロマンパープルもついてくるんだろうなぁ、と(会長以外だとストッパーになれるのがロマンパープルくらいじゃなかろうか、あの親衛隊)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:52:53

    トレーナーマイクロビキニ部!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:53:03

    たておつ
    タイトレは仮にタイシンの卒業後に結ばれたとしても生涯現役だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:53:17

    まあ大部分はトレーナーを続けそうではあるけど一部ドハマりした人はどうなるんだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:53:17

    立て乙ドラ〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:53:31

    たて乙
    前スレで194スナイプしたヤツ地味に凄いな

  • 12ロブトレヒロイン概念21/10/16(土) 10:53:38

    立て乙です
    ロブトレは将来のことを含めて帰省SS書きたいな、と思っています
    とりあえず、ロブトレが決断したらトレーナーではなくなるかもなあ、と

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:54:27

    タテ乙。生食用としてしっかり処理されてるんならいくらでも食べるけどね

    ネイトレの円満寿退社は伝説の流星として一部ウマ娘の間で憧れの語り草になるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:55:26

    こそこそと愛の告白練習を始めているウマ娘が増えるとかやべーぞ!(尚今更

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:55:38

    パラシン「マイクロビキニですよ!マイクロビキニ!これでバカ4人衆もイチコロってやつです!」イッテキマース!
    ───────
    次の日
    テイトレ「パラシンは?」
    マクトレ「あのおバカさんなら今頃シベリアで蟹でも取ってますわよ」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:55:41

    タテおつ
    タキトレはトレーナーを続けるかどうかの前に、まずまともに教員続けられるのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:55:43

    ネイチャが伝説の恋愛クソ強ウマ娘として語られて顔を真っ赤にしてるのが目に見える様だ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:56:22

    >>17

    ちょっと後のバラエティ番組に呼ばれていじられて祝福されるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:56:25

    >>15

    お前が着るのかよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:56:30

    >>13

    走りの点でも女子の夢って点でもやるだけやって去ってく事になるからなネイチャ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:57:19

    グラトレ(独占力)はサブトレーナーにグラスワンダーを置いてトレーナーを続けるだろう。

    その時、漸くチームを考える感じ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:57:43

    そしてずっと大切にしてるカマライゴンぬいぐるみ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:58:17

    >>22

    こいつほんといいポジションに収まったな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:58:51

    >>17

    商店街の皆様が全容を暴露するVTRが用意されてる

  • 25ダストレとか書くやつ21/10/16(土) 10:59:29

    基本的にチームトレーナーというのは教職兼マネジメント業兼管理職と認識しておりますわね
    この辺りは向き不向きがあると思いますので、じじピは無理矢理させようとはしないと思いますわ

    それよりも、チームにも所属しておらず専属トレーナーもいないウマ娘の為に指導をする「教官」というトレーナー業務が公式でありますので、一日特別教官みたいなノリで参加しろーとかは言うかもしれませんわね
    (優秀な成績のウマ娘を排出したトレーナーの基礎訓練は、多いに彼女たちのためになると思いますわ)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:02:08

    >>17

    ネイチャ先輩って結婚を認めてくれなかったトレーナーさんの父親の目の前でネイトレさんにキスしながらトレーナーさんを私に下さい!って言ったらしいよ…!キャーキャー

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:02:30

    うちの三人は前も言ったけど

    ファイサトトレは実家入りコースですね

    担当が引退したら引退して連れてかれると思う

    >>25

    せやね、そういうトレーナーついてない子を考えたら

    指導してほしいと思うわ。キタトレは先取りして巻き込んでいるけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:02:39

    ウマ娘になったトレーナーの一部は並走トレーニングもこなせるからマジで引く手数多になってしまう…
    そうなるとブラトレは教官コースになるだろうか?ブラックヴォルフはチーム経営を引き継いだブライアンの管理になるかも?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:03:00

    >>26

    ウワーッ!!なんか大体事実に見せかけて話が盛られてる!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:03:20

    筆が乗ったのでスイトレの設定画をぽい
    むっちむちのもっちもちでたゆんたゆんしよる。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:03:33

    >>25

    そういうことなんか

    適当に考えてたわ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:03:49

    >>26

    盛られてるのキスだけで他は大体事実ってやっぱすげえよネイチャ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:04:05

    >>28

    かもしれないね

    キタトレなんかすでにやってるし、ブライアンなら管理も出来るはず


    >>30

    ウワッー!なんか凄いのがきたー!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:05:41

    会長「さて、政界進出だ。親衛隊の皆は」
    「「「会長の政界進出の手伝いに参りました」」」
    会長「」
    ロマンパープル「私は止めはしたんですけど……」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:06:34

    >>30

    すごい…すごい(すごい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:07:55

    >>30

    初日からこうなるまでの過程を想像するとまた素敵……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:08:48

    >>30

    ぽちゃっ子を推して本当に良かった……ぽっちゃぽちゃだ

  • 38ガンギマリ頭スズトレ21/10/16(土) 11:09:15

    スズトレとスズカは2人ともドリームシリーズから退くまで互いのトレーナー続けるだろうし、二人とも引退したら…多分2人でメインとサブの関係組んでチーム作りそう
    何があっても一緒に居続けると思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:09:30

    >>30

    うお、これは凄い……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:10:21

    >>30

    ああああああむっちむちのもっちもちでたゆんたゆんですわ!!!

    もう存在がえっちなんですわ!これで性根割と腐り気味でちょっと小突かれるとすぐひんひん言うとか存在が被捕食動物なんですわ!!!


    「おれ」の頃の目つきの悪さも超解釈一致ですわ!解釈矯正のレベルですわ!

    この目つき悪いのがここまで柔らかくなるのはもう魔法なんですわ!!


    これで一週間は戦えますわ!ちょっとスイトレSS書いてきますわ!

    ありがとうございますわ! ありがとうございますわ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:10:32

    話の流れを切るようで申し訳ないのですが
    タキトレの添い寝SSが完成いたしました
    4737文字、7レスお借りすることになります
    投稿してもよろしいでしょうか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:10:57

    >>41

    ヨシ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:11:17

    >>41

    こいこい

  • 44タキトレの添い寝21/10/16(土) 11:12:16

    では有難く投稿させていただきます
    早めの昼食代わりにお楽しみください

  • 45タキトレの添い寝1/621/10/16(土) 11:12:40

    「おはようタキオン。良い朝だな」
    「……ん?ああ、トレーナー君か。おはよう」
    トレセン学園の朝の一幕。寮や家で休養をとった学生たちが学園へと向かう日常の一風景。
    朗らかな日差しを浴びながら歩いていると、学生たちの中に自らの担当であるアグネスタキオンの姿を見つけた。
    いつも寝坊助なタキオンが朝の登校時間に道を歩いている。珍しいこともあるものだと思いながら話しかけると、彼女は首を揺らしながら目をしばたたかせていた。
    「眠そうな顔してるけど、どうしたんだ?」
    「研究に熱中していてね。部屋に差し込む朝日でようやく夜を明かしたことに気付いたよ。見回りに邪魔されるのも面倒と部屋の電気を暗くしていたのがまさか仇になるとは思わなかった」
    くぁ、と大きく欠伸をするタキオン。平静からすれば明らかに不調、頭を振りながら歩く姿はいつもの彼女からは考えられないほどだった。
    言われなくてもわかる。徹夜をして一睡もしていないのだろう。彼女の研究に注ぎ込む熱量は目を見張るものがある。
    アグネスタキオンはいつだって全力だ。描いた理想に向けて常にまっすぐではないけれども、それでも足を止めることを決してせずに進み続けている。そんな彼女だからこそ自分はトレーナーとして共にいることを選んだし、人として好きになった。それは十二分に理解しているつもりだ。
    (でも……)
    でも少しぐらい自分の身体を労わったって良いのではないだろうか。
    人間より遥かに頑強なウマ娘であるとはいえ、彼女は自分の担当で、大切な人だ。研究に没頭して自分の身を削っている姿を見ているのは忍びない気持ちだった。
    少し、胸がキュッとするような気がする。
    「大丈夫……そうじゃないけどこれからどうするんだ?その調子だと午前中にはほとんど何もできないだろ?」
    頭の中に産まれた邪念を振り払う。存在してはならない自分の中の暗い感情などよりも今はタキオンの状態が優先だ。

  • 46タキトレの添い寝2/621/10/16(土) 11:13:08

    >>45

    猫背になりながら頭を揺らして道を歩く彼女の姿は傍から見ていて危なっかしく、それでいてどことなく不気味だ。自分が彼女を見つけられたのも、周囲の学生たちがタキオンの周辺に近寄らなかったというのもある。無論、彼女の姿を自分が見逃すはずが無いのだが、彼女の周囲一帯だけ空白になっているのは遠目から見てもわかりやすかった。

    「そうだねぇ。知り合いの研究室に資料を送り付けて、使った資料の整理を……というのも今の状態では効率が悪いし、研究室のベッドで眠ることにするかな。保健室のベッドはどこかの誰かさんに使用を断られてしまったことがあるし、ねぇ?」

    困ったように、しかしどこか悪戯っぽく笑うタキオン。彼女の言葉を受けて自分はバツの悪い表情を浮かべざるを得なかった。

    ウマ娘になる以前のことだ。今回のようにタキオンが研究に一夜を費やした後に、保健室のベッドの方が研究室の物より柔らかいからそっちで寝かせてくれと言ってきたのを自分は断ったことがある。

    「保健室のベッドは具合の悪い生徒を寝かせるための物で、決して夜更かしをして眠い生徒を寝かせるための物じゃない」

    かつてそう言って断った自分が恨めしい。いや、その考え自体は今も同じだ。トレセン学園に勤める養護教諭として保健室のベッドは1つでも多く空いているのが望ましいし、具合の悪い生徒の休息場所として機能するべきだ。

    しかし、直接こうも言われてしまうと何も言えない。

    ウマ娘になって以来、自分は彼女に甘くなっている。

    きっとそれも彼女が好きになったからだろう。彼女への好意を自覚し、ブレスレットを贈って彼女にそれを受け入れてもらえたあの日から、なんだかんだと彼女のお願いを断れない自分が居る。彼女の助けになるのであればなんだってしてあげたい。

    正直なことを言うのなら、彼女を柔らかい保健室のベッドで休ませてあげたいのだ。しかし、以前自身の言ったことを反故にしては養護教諭としての沽券に関わる。

    どうしたものかと考えている内に、ある考えが頭を過ぎった。

     

  • 47タキトレの添い寝3/621/10/16(土) 11:13:40

    >>46


    「あのさ、タキオン。頼みたいことがあるんだけど」

    「んぅ?どうしたんだいトレーナー君?授業に出ろと言われたって今日はお断りだよ」

    寝ぼけ眼で自分の声に応えるタキオン。光を照り返さない彼女の瞳は今、ある種の狂気を伴いながら夢と現実の狭間を漂っている。寝不足のせいで半分夢見心地で歩いているのが今の彼女だった。

    「一緒に寝ないか?」

    まあなんとも器用なことだと思い苦笑しつつも、自分の思いついた案を言う。研究室のベッドが保健室の物より固いなら自分が一緒に眠ればいい。彼女に柔らかい体をしていると褒めてもらったこともあるし、抱き枕の代わり程度にはなるかもしれない。

    駄目ならそれまでの話だ。都合の良い話だとは思うが、自分にとって彼女との関係とはそういうものだった。

    自分の思い付きの案を聞いた彼女の反応は

    「いいよ。──えっ?」

    先程の眠気など何処かへ消えてしまいそうな困惑。よく話を聞いていなかったために賛同した内容を遅れて脳が理解してしまったからだろう。1000年の恋も冷めるという言葉があるが、それの眠り版が存在するのならきっとこんな表情をしているのだろうと思わせるほどの愕然。先程まで眠気で頭と意識を揺らしていた姿はなく、予想外の方向から飛んできた攻撃に固まっている彼女がそこに居た

    少しばかり卑怯な気もするが、言質は取った。後は行動に移すだけだ。

    「手を握るよ」

    「良いけど……ってちょっと!どうしてなのか説明ぐらいしておくれよ!」

    「後で話すよ」と言いながら彼女の手を取って歩き出す。

    手から伝わってくる感触が彼女の考えていることを全て教えてくれている、そんな気がした。

  • 48タキトレの添い寝4/621/10/16(土) 11:14:07

    >>47

    いつもの研究室の扉を開け、彼女の手を引きながら仄暗い部屋の中に入る。

    自分やタキオンが定期的に資料を整えている研究室の部屋は今、彼女の努力の痕跡に塗れていた。それは彼女がどれだけ熱情を注ぎ、身を削ったかの証明。雑多に散らばる紙の束と奇怪な色をしている机の上の液体は、如何なる言葉よりも彼女が奮闘していたことを自分に教えてくれていた。

    「これはまた、随分と頑張ったね」

    「いつものことさ。別にこれが特段のことじゃないよ。それと、いきなり手を引かないでくれよ。びっくりするじゃないか」

    「それは御免ね。ほら、そこは資料があるから気を付けて」

    床に散乱している資料を踏まないように気を払いながら部屋に奥に備え付けられたベッドへと歩く。

    いつもは彼女に手を引かれるか横抱きにされて向かうベッドに、今は自分が手を引いて向かっている。いつもとは違うドキドキが胸を高鳴らせている。握っている手を離さないようにしっかりと握ると、彼女は優しく握り返してくれた。不安だけれど、怖くはない。仄暗さが自分の恐怖まで隠してくれるような気がした。

    そうして歩いている内に、自分たちは1つのベッドのもとへ辿り着いた。

    それは彼女が研究中の仮眠用に持ち込んだもの。そして、自分がこうなってからは幾度かの逢瀬の場となり、肌を晒した寒さと劣情の熱さに震える体を重ねた場所。

    自分と彼女にとっては縁深いベッドにあおむけになってごろんと寝転がる。彼女と手を繋いでいたためか、自然と彼女が自分に覆いかぶさるような形になった。

    「それで、どうしていきなり『一緒に寝ないか?』なんて言い出したんだい?私にはキミがそう言う理由に理解が及ばないのだけれど」

    「タキオンが保健室で寝られない埋め合わせをしようかなって。……後、日頃の感謝もしておこうかなと。最近、タキオンに何も返せてない気がするし」

    少しばかり恥ずかしくなって彼女の瞳から顔を逸らす。

    自分は心の底からアグネスタキオンに感謝している。時々彼女の要求には手を焼かされるけど、それでもタキオンと過ごす日々の1つ1つが忘れたくないと感じるほどの思い出だ。だから、寝不足になっているのなら彼女のためになることをしたいと思っている。

  • 49タキトレの添い寝5/621/10/16(土) 11:14:37

    >>48

    「日頃の感謝、ねぇ。そんなこと気にしなくても良いのだけれど、でもキミがそう望むのなら有難くいただこうじゃないか。ところで……」

    ニヤリと笑うタキオン。レースや研究の時とはまた違った、捕食者の笑みを彼女は浮かべていた。

    「もしそうだというのなら、今ここで無理やりキミを襲っても良いのかな?」

    タキオンが自分を組み伏せて、両腕を抑え込んでくる。お前を逃がしはしないと言わんばかりにベッドに拘束させられて、彼女の瞳に見つめられる。薄暗い部屋だというのに、彼女の顔だけはハッキリと見えるような気がした。

    「──うん。だって、俺は君の物なんだから」

    蠱惑的な笑みを浮かべている彼女に微笑んで答えを返す。

    ウマ娘になったあの日から思いはずっと変わっていない。自分は彼女の全てが好きだ。笑っているところや研究やレースに真剣なところ、欠点だと彼女自身が考えているところも含めて自分は彼女が好きだ。たとえ辿り着く先が地獄の底だとしても、自分はタキオンとずっと一緒にいたいと思っている。

    だからもし今、彼女に襲われたとしても構わない。自分たちは既に抱いて抱かれた仲だ。彼女が自分を求めているなら、それに応えるのは自分のするべきことだった。

    自分を見つめる彼女の顔、脳髄を射貫くような情熱的な瞳を見つめ返す。

    時間が止まったような気がする。

    ──────。

    言葉もなく、動きもなく、ただ互いの呼吸と視線を感じながら見つめ合う。愛おしさと熱情を確かめ合うように視線と視線を絡ませる行動は、言葉を発することすら忘れてしばしの間続いた。

    「──ふふっ」

    笑い声を漏らしたのはどちらが先だったろうか。自分だったかもしれないし、タキオンだったのかもしれない。もしかしたら同時だったのかもしれない。長い間の見つめ合いはそれすら忘れさせてしまった。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:14:50

    このレスは削除されています

  • 51タキトレの添い寝6/621/10/16(土) 11:15:17

    >>49

    「なんか、恥ずかしくなってきたね」

    「そうだね。そんな空気じゃなくなってしまったよ」

    そう言って彼女が恥ずかし半分、嬉しさ半分の笑みを浮かべる。さっきまでの熱を持った空気はどこかへと消えて行ってしまった。

    「私はこのまま眠らせてもらうよ。それで良いんだね?」

    「うん。……別に、今から襲ってくれたってかまわないよ?」

    「それはさっき終わらせた話だろう。全く、私も空気の読めないトレーナーを持ったものだね。そんなに私と交わりたいなら君から誘えばいいじゃないか」

    拗ねたように顔を背けるタキオン。彼女を怒らせてしまったかなと思うが、耳の様子を見るからに別に不快げではないようだ。時々、こうして彼女を怒らせてしまうこともあるが、それでもなんだかんだと許してくれる彼女も自分は好きだ。

    「おやすみ、タキオン」

    「……おやすみ、モルモット君。良い夢を」

    おやすみの挨拶を交わしてタキオンと自分の身体が重なる。

    ウマ娘となった後であっても女性1人分の体重が上から乗っかるのは少しばかり重く感じるが、感じる感覚はむしろ心地よかった。大好きな彼女に身体を預けてもらえている事実が自分にとっては嬉しくてたまらないのだ。

    胸元から彼女の寝息がする。眠りやすい位置を探した彼女は、どうやら自分の胸を枕にすることを決めたようだ。母乳が出た時は吸われたりしたものだが、こうして彼女の頭を支えることができたと考えるとウマ娘になれて良かったと思う理由が1つ増えたような気がする。

    「おやすみ、タキオン。良い夢を」

    聞こえてはいないのだろうけど、もう一度タキオンにおやすみを言う。このまま彼女の重さを感じているのも悪くないが、どうせだから自分も寝てしまおう。次起きて彼女におはようを言うのも悪くない。

    そうして、自分もタキオンを抱きしめるように寝る態勢に入る。

    それから少しの時間が経った後、カーテンで仕切られて薄暗い研究室には寝息が2つ、静かに響いていた。

  • 52タキトレの添い寝6/6+121/10/16(土) 11:17:49

    >>51

    これにて終了です。

    タキトレはタキオンの全てが好きで、タキオンはタキトレの全てが好き。


    余談になりますが、タキトレのエミュは「タキオンへの愛情が凄いことになっている常識人」とお考え下さい。タキオンの作った薬も、悪用されないように用量などを考えた上で他の人にも渡してくれます。若干スケールダウンしたワトソン君みたいな人、と置き換えて考えてくださっても大丈夫です。


    長文となりましたが、読んでくださると幸いです。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:19:20

    >>52

    ほばばばばばばばば

    ───スゥ(昇天)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:19:26

    >>52

    このコンビもどっぷりハマっておられますな…

    まあモルモット君自体元からちょっとやばい人なんだけど…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:20:08

    しゅき

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:20:18

    >>52

    ウヘヘwヤバいぐらい好き…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:20:41

    途中で挟んでしまって失礼しました
    デジトレは理事長に勧誘されてるので個人でダンサーをやりつつ学園でダンス講師もしてます

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:22:00

    >>52

    独特の甘さが感じられてとても良いです……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:23:06

    身体測定...ふと浮かんできたんですよ、トレーナー達の合同身体測定って概念が...

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:25:03

    >>59

    「一部のトレーナーと同時に計測する人は友人関係のトレーナーに限ります」の注意書きが必要になるなそれ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:28:29

    >>59

    確かにトレーナー達のスリーサイズが分かってるって事はそういう測定もあったって事だな……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:28:59

    >>59

    なんで教師側であるはずのモブトレーナーたちの行動が高校生のそれになるんだろうな

    フシギダナー

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:29:00

    ※舞台設営は生徒会とチーム《プラエトリアニ》が担当しています

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:31:49

    >>61

    ほ、ほら……TS初日に担当がメジャーで測ってた描写のあるトレーナーもいるから……それを学園側に申告しただけかもしれないし……

    え?あれは臨時の服の支給のためで改めて学園側で正確に計測しなきゃいけない?

    ……………覗くか!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:32:27

    ウマ娘になったばっかりの頃にやってるだろうから流石にこれだけでえっちな声はあがらないだろうし安心!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:32:59

    >>64

    こういう時に限って生徒会全員が真面目に働く光景が見えるからチクショウ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:33:17

    >>65

    あのですね、一番計測だけでえっちな声が上がりそうなトレーナーの胸が成長してるんですよ

    つまりちゃんと計測しなおさなきゃいけないんですよそいつは

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:33:31

    >>66

    何がちくしょうなのだ、言ってみろ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:33:57

    >>64

    ちくしょう!セイウンスカイの知り合いがドアを守っててどうにもならねぇ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:34:49

    >>68

    (発言の意図が…分かるのか?まずい…)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:34:58

    >>69

    リャイトレ(ウマ娘化前)さん!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:35:34

    >>70

    何がまずい?言ってみろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:35:51

    >>66

    イロボケ:魔性の魔性を他に見せたくない

    女帝:たわけのたわけを他に見せたくないしそもそも生徒会の責務

    ブライアン:仕事だしそもそも流石にそういう狼藉は見過ごせない

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:36:30

    計測終わったケツが「胸…胸…」って言ってたよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:36:53

    後期組と前期組で別れてて前期組はウラトレとかネイトレ(変化前)が担当して後期組は前記組に測定されるんだ...

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:37:45

    >>74

    お労しやケツ上……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:37:47
  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:38:36

    >>77

    こいつら毎回解体してんな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:38:36

    >>73

    イロボケせめて仕事で取り繕って?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:39:01

    フクキタルが付き添いでフクトレの計測に入っていったよ
    しばらくしてなんか中から鳴き声が聞こえたよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:39:26

    >>75

    妥当な判断過ぎて何も反論できないからちくしょう!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:40:29

    タキトレはウマ娘になった直後は何もないけど、時間たった今だとタキオンが自分で計測したデータを出させようとするんじゃないだろうか

  • 83ガンギマリ頭スズトレ21/10/16(土) 11:41:08

    本格化は伝えるけどスリーサイズの変動はルドトレからしっぺ返し飛んできそうで隠してたらウッカリ翌日に身体測定あってバレて大騒ぎになるスズトレは"アリ"だ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:42:00

    モブトレ(下弦の鬼)達の執念が次々と打ち砕かれててダメだった

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:44:30

    態々身体測定を覗こうとするとは……
    未熟だ……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:44:41

    >>82

    おい養護教諭

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:45:10

    >>85

    仕事してたんですね兄上

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:45:29

    まあでも見たらどうなるか考えたくないしな
    担当に消されかねないし(特に権力とかある子に)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:45:53

    >>85

    お前…シチトレてぇてぇしてるだけじゃなかったのか…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:46:28

    >>88

    見たら会長が潰しに来る恐怖と抗わねばいけないからな……

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:46:31

    兄上
    透明な世界でスリーサイズ分かるから覗かなかっただけではないですか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:46:52

    タイトレのスリーサイズを測ったのが頭サイゲで俺達にリークしてくれたのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:47:39

    >>91

    そんなことに高等技術を使うなや

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:48:07

    >>90

    生徒会以外にも実家が圧力かけてくるメンツもいるぞ!

    …ファイトレとかサトトレとかメジロトレ見たら護衛に消されそう。

    >>92

    嘘でしょ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:48:13

    どんどん神話の存在になってく頭サイゲ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:48:33

    ナイダンイクニュウ概念

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:49:03

    前期組のタイミングだとまだアルトレは変化してないっぽいのでつまり……
    豪鬼が……護衛を……

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:49:04

    >>83

    たわけ「そんな……私でさえちょっと体重増えたぐらいで変動無かったのに……?」

    アサヒ「やめて!『でさえ』なんてとんでもない含みの驚愕はやめて!」

    フクトレ「……」カタポン

    アサヒ「やめて!無言の哀れみは!にやけてるのバレバレ!!!」

    ルドトレ「そんな……私でさえ胸しか増えなかったのに……」

    アサヒ「やめて!一番納得がいかない!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:50:55

    >>91

    見直したらレスに「態々」って書いてあってダメだった

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:51:00

    >>97

    とてもじゃないが見る気になれんな

    …あれ元女トレ面子なら大丈夫か?

    あっ駄目だファイトレ(とファインの護衛)がいる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:51:07

    >>96

    どういうことなの……ナイダンに揉まれると大きくなるの……?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:52:17

    >>101

    胸は揉まれたらデカくなるってのは二次創作の鉄板だからな……

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:52:59

    マルトレの腰の細さを引きずってたので多分マルトレのスリーサイズ測ってくれたのはウラトレ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:53:22

    >>102

    マクトレの胸の大きさアホになる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:54:00

    勝手なイメージだからあれだけど大体3,200トレーナーステークス辺りまでって考えるとカフェトレくらいまでが前期組だろうなーって
    その後はネイトレから後の組
    …後の組多い…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:54:28

    >>105

    (ネイトレも3200ステークスに出てたことを教える)

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:56:32

    >>105

    そこに前期組が測定する概念をぶち込みます

    するとどうでしょう、後期組のバスト測定をする度に顔が暗くなるケツが誕生します

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:57:00

    >>106

    じゃあステークスよりそこそこ前に測って、その後すぐにネイトレが巻き込まれる上ステークスに巻き込まれる…不憫さが増えたのでは…?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:58:46

    >>104

    まあマックイーン因子だし揉んでもそうでかくならんやろ!

  • 110ガンギマリ頭スズトレ21/10/16(土) 11:58:51

    >>98

    500点オーバーのがお出しされてきた

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:59:23

    マックイーン「81...90...84...83...どうしてですの...」虚ろな目

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:59:25

    >>109

    でもよぉ……

    マックイーンってゴルシの祖父だぜ?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:00:15

    >>109

    それつまりナイダンが揉ませる方向になってさらに表にお出しできない何かだめなものが出来上がるのでは????????

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:00:19

    >>92

    あいつが処刑された理由はこれかぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:00:37

    マクトレの胸が大きくなる→ナイダンポイント蓄積数アップ
    これでノーベル賞は俺ンもんだぜェェ〜!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:01:13

    >>114

    勝手に殺すな定期

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:01:23

    >>115

    おう無限ループで処理不可能になったからゲームやり直しだぞ(

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:01:55

    >>112

    ゴルシはマックイーン25%!マクトレはマックイーン90%!そこにえげつない違いが有るだろうが!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:02:31

    >>115

    貰えたとしてもイグノーベル賞だアホンダラ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:03:06

    >>115

    それは永久機関じゃなくて加速器だ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:04:03

    >>120

    ただでさえ数の少ない除湿機の1つが無限加湿に変わるとか地獄かな?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:04:39

    >>120

    これがメイドインヘブンですか(違う)

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:04:59

    分かった、全トレーナーの胸だけマックイーンに測らせよう

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:05:03

    >>121

    マクトレの胸がどうなってもあいつは除湿機のまはまだぞ

    えっちになるだけで関係性は熱く乾いている

    えっちになるだけで。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:05:12

    >>118

    10%でそれって逆に残りのジャスかなんかでの胸にかかわる因子やべーことになってない?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:05:24

    >>123

    虐待ですわ!虐待ですわ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:05:59

    >>123

    最後にマクトレを測らせることでナイダンポイント全開にさせるのか

    やめたげて

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:06:24

    >>125

    🐴芦毛に関係する事なら遺伝子組み換えくらい余裕ですよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:06:44

    >>127

    マクトレ入ってきた瞬間初号機覚醒のbgm流れそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:07:13

    >>125

    ジャスタウェイ身長159B170説!?!?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:07:38

    >>128

    お前…芦毛にそんないたずらする気だったんだな…引くわ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:08:01

    >>130

    🐴落ち着け

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:08:21

    >>130

    もはや人の形をしていない

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:08:24

    >>128

    お前3女神サイドについてない?

    芦毛の多い理由、ジャスタウェイの女神協力のせいだった!?

    性癖

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:08:49

    >>131

    違うんだゴルシ本気で引くのはやめてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:08:54

    >>130

    アズレンでもそんな事しない

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:09:30

    >>134

    マジで多いからな芦毛…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:09:52

    >>137

    🐴^^

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:10:12

    >>136

    登場BGMがチチをもげになっちまう

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:10:13

    >>100

    よく考えたら元男トレを覗くならまだいろいろ言えるけど(言えない)

    元女トレを覗いたらもう何もかもダメじゃねーか!!

    えっモブ女トレーナー?通ってヨシ!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:10:48

    >>138


    アタシのことなんてどうでもいいんだろ?とか言われかねんぞ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:10:50

    >>140

    会長が神威しちまうー!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:11:48

    胸が小さくて凹みそうなトレ
    一番人気はケツ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:11:58

    お前芦毛なら誰でもいいのか?

    お前芦毛なら誰でもいいもんな・・・・・・
    になっちまう

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:12:13

    タキトレから後ってタキトレも計測する側に回るんだろうか
    流石にファイトレやベガトレは元から女性の人に任せるんだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:13:25
  • 147二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:13:33

    >>143

    思ったよりみんなでけえんだなーとか軽く口走って、ケツにすごい顔で見られて高速すまんかったしてるブラトレの姿は見えた

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:14:02

    実はこの事件の黒幕は三女神ではなく頭サイゲやジャスタウェイが裏で手を引いてた可能性が…?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:15:25

    流れを無視して失礼します…
    ドトトレのwikiを少し更新しました。属性一覧の表の方も一応埋めてみましたので、よろしくお願いします…
    今日中には一本くらいss書ける…かな?
    あと全く関係ないですけど、ドトトレと一緒に並走orレースしてくれるトレーナーさんを募集しております(2,3人くらい)形になるのがいつになるかは分かりませんが、使ってもいいよという心優しい方がいたら言ってくださると私が喜びます。
    失礼しました…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:16:04

    >>149

    ブラトレベガトレはどっちも走れるからいいぞーい

    どっちもガチ走りさせてもいいし、ランニングくらいの軽いやつでもいい

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:16:15

    >>149

    (困った……頼れる先輩のフクトレが唯一出来なさそうなお願いだ……)

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:16:17

    >>148

    死んだはずの伝説が全ての黒幕だったとか無駄に王道の展開しやがってこいつ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:16:28

    >>143

    同じくらいの身長のみんなが大き過ぎてちょっと凹むブルトレさん描きました

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:16:54

    >>153

    本来あっちのほうがイレギュラーだから気にしないで…!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:16:55

    >>149

    ゆっくり待ってますよ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:17:22

    頭サイゲは頭アシゲを隠すためのスケープゴートだった!?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:17:31

    >>153

    大丈夫だ……君にはサトトレがいる……!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:17:36

    >>153

    マックより大きいからセーフ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:17:43

    >>149

    親父、タキトレ共々大丈夫です

    ガチでも軽めでもいけますよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:17:45

    >>149

    ルドトレも使って大丈夫なはずですよ()

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:31

    >>153

    同い年のケツより大きいから大丈夫大丈夫

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:45

    >>156

    頭サイゲ!頭アシゲ!頭ジャシン!

    うぬら3人か……

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:51

    >>149

    あまり強いキャラを使うなよ

    ss乗っ取られるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:56

    >>151

    フクトレなら多分代わりに上で挙げられた面子紹介してくれるよ

    そして集められた錚々たるメンツ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:57

    >>161

    うわーッケツに流れ弾!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:59

    >>149

    キタサトトレは遠慮なく走らせてもらって大丈夫ですよ。

    wikiに色々書いてあるので参考にしてください

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:19:37

    ……何故、元男の方々まで胸の大きさで一喜一憂されているのでしょうか……?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:19:49

    >>149

    ブルトレも使って大丈夫ですよ

    併走くらいしかしてないので抜かしちゃっても大丈夫です

  • 169ガンギマリ頭スズトレ21/10/16(土) 12:20:06

    >>149

    スズトレもどうぞ…デビュー組だからって敬遠されるかもしれないけどアイツがデビューするの数年単位で先なのでまだ全然です…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:20:11

    >>167

    バカだな

    元男だからこそだよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:20:18

    >>167

    1部だから

    大体の人はでけえな〜くらいで済んでるから

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:21:02

    >>171

    一番の凶器かつ原初のタイトレが「でけえな~」側なの最高に厄介だな(誉め言葉)

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:21:08

    >>149

    (ヒシトレも走れます……)

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:21:48

    >>161

    ケツが大泣きしてる姿が見える…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:21:49

    日本一売れた映画でも女の子の体になった男の子が胸を揉んでるんだから気になるのは当たり前だよなぁ?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:23:06

    男だってチ○コ比べる奴いるだろ?
    なくなったら胸が気になるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:23:18

    でも爆乳組は肩凝りエグそうだよね
    ……担当に肩揉みされる爆乳トレ概念?(天啓)

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:23:32

    「前々から思ってたんだけど」
    「なんです?」
    「でかいやつがメスになりやすいのかなって」
    「ええ・・・・・・」
    「うわあ」
    「お前が言うかよ」
    「はぁ!?俺は全然ああなってないでしょ!」
    「ある意味クソボケですわね・・・・・・」

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:23:41

    >>177

    またタイシンの性癖がぶっ壊されるぜ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:23:59

    何人か自分の乳が相手好みのサイズしているかどうか気になってるトレーナーがいる辺り業が深いと思うの

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:24:08

    >>176

    えっ……?

    初めて聞いたよ……?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:24:13

    胸の大きさはこれなのよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:24:38

    >>182

    真面目にケツが哀れ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:24:50

    >>182

    やめろ突然爆弾を放り込んでくるな!

    その理論だとケツがもう大変だろうが!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:24:52

    >>177

    ルドトレの場合途中から手が下の方移動してない?大丈夫?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:25:45

    つぎたててくらーよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:25:52

    爆乳トレーナー肩もみ概念?
    全てのトレーナーの肩を粉砕致しますわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:26:18

    >>150

    >>159

    >>160

    >>166

    >>168

    >>169

    >>173

    (あれ、併走ってこっちの字だったかも…)

    えっと…ブラトレ、ベガトレ、親父、タキトレ、ルドトレ、キタサトトレ、ブルトレ、スズトレ、ヒシトレ、ですかね。反応をくださりありがとうございます。

    …ドトトレ含めて10人か…扱いきれるかな…?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:26:21

    >>186

    お願いしまさぁ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:26:28

    >>182

    タイトレやルドトレがでかいのに納得しちまった

    俺はもう駄目だ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:27:29
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:27:48

    >>188

    全部使う必要はないからね

    無理せずに書こう

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:27:51

    パウリやサトのロリはまだ伸びるだろ
    ケツは怪しい

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:27:55

    >>191

    カマキリライオンドラゴンはかわいいですね

  • 195ガンギマリ頭スズトレ21/10/16(土) 12:28:02

    >>188

    (あくまで使いやすいキャラでええんやで…)

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:28:05

    >>191

    オツカレー

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:28:21

    >>188

    全員並走はたぶん地獄になるから使いやすいところとかからませたら面白そうな人を選ぶのです…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:28:26

    200ならトレーナービーチバレー

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:28:28

    トリオ増えろ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:28:45

    200ならケツを慰める会結成

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています