不思議やな指にハンマーを打ち付けたのにワクワクする

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:55:45

    ドクドクと脈打ち紫色に変わって爪の下に血が溜まって痛いが怖いと思う前に面白そうと思ってしまうのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:56:12



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:57:11

    お前は早く湿布を貼れ…鬼龍のように
    頭洗ったり物持ったりするたびに鈍い痛みが走る、そんな生活は虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:57:29

    脳内麻薬の分泌や
    そして自己崩壊が始まる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:58:07

    不思議やな
    チャリでこけて顔面の至る所から流血してるのにワクワクが止まらん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:58:28

    >>4

    まあ分泌が終わったらアホ程痛くなるんやけどなブヘヘヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:58:35

    あと9回は楽しめるって事やん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:59:13

    どうして病院に(以下略
    怒らないでくださいね
    馬鹿じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:00:22

    不思議やな
    ケツで遊んでて血が出たのにワクワクする
    怖さの前にエロそうと思ってしまうのは何でや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:03:25

    不思議やな他人の話なのにゾクゾクする
    面白いと思う前に痛そうとか怖いとか思ってしまうのは何でや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:04:11

    不思議やな
    ディルドがケツから出てこないのに興奮が止まらないのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:04:42

    ものすごい数の怪我した錯乱者が集まっているっ
    速やかに手当しろ 鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:10:04

    もしかしてこのシーンのキー坊は錯乱してるんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:34:53

    自分の血を見て安心するのは精神異常の傾向があるんだぜ
    まあ俺は違うタイプだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています