超一般性癖”女体化島風くん”のよくいる抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:57:02

    じゃあもうオリジナルでいいじゃんとか言ってた鬼龍をぶちのめしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:57:42

    女にコスプレさせればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:58:18

    島風くんコスプレしてオスを誘惑したオスがメスになってメスブタになるんだ
    これはもう島風本以上の快楽だッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:58:35

    女体化島風くん
    ううんどういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:58:57

    愚かものめっ
    性癖を愚弄したのは謝るがそれはそれとして書いてて自分でも分かるようなマイナー性癖を一般と名乗るのは反感を買うからやめておけっ
    ハーッ灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:59:01

    じゃあもうオリジナルでいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:59:30

    ふぅん
    島風くん去勢メス堕ち本という事か…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:59:49

    すいません…"島風コスプレした女のコ"でいいですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:59:51

    オリジナルは真面目だから面白みが欠けるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:00:04
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:00:12

    >>5

    どうせ聞く耳持たずにやめないだろうから耳を潰す行動力には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:02:36

    おそらく「女装だったのに本当に女の子になっちゃったね💛」的なのを楽しむシチュと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:03:32

    オリジナルの場合恋愛感情なんてまるでないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:05:40

    女装して「残念男の娘でしたー♥」とか言ってる男の娘を女体化させて孕ませて女であることを自覚させるんだ
    これはもうセ_ックス以上の快楽だッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:10:35

    それはもう島風のコスプレをした女の子なんじゃないスか?
    待てよ精神は男のままなんだぜ
    待てよ時間が経ったら精神もメスブタになるんだぜ

    そして自己崩壊が始まる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:12:09

    女体化島風くんが自分が女であることを受け入れだした頃にちんちんを生やすんだ!
    これはもうお得を超えたお得だ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:14:56

    >>16

    でもねオレお得理論ってキライなんだよね ふたなり、男の娘、女の子、それぞれの良さをわかってないし頭悪そうでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:15:06

    基点ジャンルが島風くんモノならば大概はイケる男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:22:18

    ううん どういうことだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:25:39

    この性癖を理解するためには、「島風と島風くんは別物」、「女の子とTSっ子は別物」の二つを理解する必要があるんだよね。ややこしくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:28:23

    まず島風は普通の子だからコスプレにするってのがあって女の子に着せると服装全体の恥ずかしさとパンツの恥ずかしさが分散するって問題があるんだ
    その場合女装である、という常にある要素にセクシーな股間という島風要素を足した島風くんがベストになるんだけどそこからさらに追加するならそのままTSさせるって結論になるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:33:37

    「お”っお”っやだ♡ちんちん無くなるのやだ♡」「おらっ!何言ってんだお前はもうメスだろうが!もういらねぇだろ!」
    「やだやだ♡ちんちん潰さないで♡」「もっと突かないとわかんねぇか!」
    「なるぅ♡メスになります♡ちんちん潰してください~♡」「潰すから同時にイケよ!最後の射精味わえ!」
    「無くなっちゃった…僕のちんちん…完全に女の子になっちゃった…」

    こういう事ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:48:17

    >>22

    お前なんか認めない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:09:44

    >>22 これはTSなんすか……物理的にチンポ除去するのは痛そうでいやなんすけど……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:13:20

    TSシチュで
    医者「これから1週間、過度な女性ホルモンの分泌が無かったらもとに戻れますよ」
    みたいなの良いよねパパ。どう考えてもメス堕ちの前振りでさ。
    医者「なんで言うこと聞いて大人しくしなかったんすか(ドン引き)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:14:16

    >>25

    なんでって…女になったら女でやれることやりたいやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています