幻の性癖"幼少期の頃は普通に女の子の姿だった子が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:00:15

    成長して男の姿で現れ、実は男だったと偽っているが好きな男の子のかっこいい所を見てそれを後で隠れて赤面しその出来事をじっくり噛み締める女の子"の最後の抜き手として
    鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:03:25

    うーーーっもう少しわかりやすく説明しろ アニキおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:05:07

    >>2

    つまり「お、お前女だったのか!?」の逆なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:06:41

    序盤しか読んでないしちょっと違う気もするけど
    初恋ゾンビとか近いのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:08:01

    >>4

    というか初恋ゾンビでこの性癖をしっかり埋め込まれたんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:08:12

    前半の”自分を男だと偽ってる女の子”が大事なのか後半も含めて大事なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:09:05

    わかりづれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:10:24

    >>2

    幼少期のかわいい女の子が親の事情で一旦離れ離れになるんだっ

    で、高校生くらいになって再開するんだけど、その女の子は男の姿をしていて、ほんとは女なのに実は男だったとカミングアウトするんだっ

    もちろん男はめちゃくちゃショックを受ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:10:25

    初恋ゾンビ以外でこんな性癖みたことねえっす

    普通の男装女子はそこそこある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:11:33

    実は男だったと偽っているが好きな男の子のかっこいい所を見てそれを後で隠れて赤面しその出来事をじっくり噛み締める女の子、言いたい事は前半でわかるが後半がノイズすぎるのんなんだよその出来事って

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:11:47

    つまり「正体見たり!!女だと思ってたら男だと思ってたらやっぱり女だったのかあっ」ってことっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:12:00

    一度分かれる必要があるのが難易度高いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています