おねショタは絶対ショタを優位にするな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:06:56

    ショタおねって表記してあるならいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:07:49

    おねショタはショタ優位になってゴブリン突撃部隊を絶対に召喚しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:08:00

    やっぱりショタおねはゴミだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:08:03

    俺は地雷レスだぜ
    どっちかっていうとよわよわお姉さんが好きだからショタおねで検索してやるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:08:09

    よしっショタをゴブリンみたいな見た目にしてやったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:08:10

    嫌だ 不意打ちや偽装でショタおねにすることでおねショタを見にきた奴の脳を破壊したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:09:32

    棲み分け出来ない蛆虫をぶち殺せえッ どっちの界隈にも迷惑かけるやつは皆殺しだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:09:54

    >>2>>5>>6

    ゴブリンショタおねは無理です

    >>1はそういうのを拒否しています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:10:32

    もつあきとかいう蛆虫は死んでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:10:53

    ”おねショタ主導権は我にあり”だからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:11:27

    逆転があるならちゃんと説明欄に記載しろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:13:41

    オネショタ民は要求が多すぎっスね
    どうせメスブタの裸でシコるだけなんだから逆転もショタ複数も受け入れろ 鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:14:02

    >>2

    攻撃宣言あざーす

    熱き決闘者たち


  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:14:54

    待てよ
    傲慢なメスブタを調教するショタは最高なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:16:01

    >>12

    ショタを複数にするくらいならショタ×ショタにして欲しいのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:16:04

    表記されていてもショタおねという存在自体が許せない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:16:31

    俺はだいたい好きだぜ
    おねショタもショタおねもおね複数ショタも複数ショタおねもそれぞれの良さを楽しんでやるのよ
    棲み分けは絶対しろ
    ゴブリンは絶対入れるな

    もつあきはなんかもう突き抜けたギャグとして面白いから別にいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:16:54

    もつ…あき…ゴブリン

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:17:29

    >>16

    ただの性癖になにムキになってんねん 性癖の神様も悲しむで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:17:40

    やっぱりかわいくて善良で性豪なショタが優位のショタおねがいいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:18:23

    ゴブリンショタだったら異種姦で良いと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:18:25

    >>20

    フェルグス・リリィだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:19:07

    ショタおね好きはレイプ願望のある犯罪者予備群だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:19:33

    見にきたやつがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて探し当てたイラストの偽装シチュで脳をグチャグチャに崩壊させるんだっ これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:21:28

    まだ試したことはありませんがこの“白ギャルJK×大人しめショタのおねショタ(逆転なし)”はかなりイケるんじゃないかと思うんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:23:02

    わ…私はっ女教師と付き合ってたショタが大人のちんこに取られるんじゃないかって嫉妬から
    SMプレイにドハマりする作品がおねショタの入り口だったんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:26:27

    やっぱり途中まではメスブタ優位で進むけど途中からガキとは思えないクソデカバキバキ超絶絶倫チンポで処女喪失・そのままショタ優位になって陥落した後最後はお互いに果ててベッドで仲良くおねんねENDがいいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:28:11

    じゃあショタがちょっと優勢になったと思いきや結局逆転できないって演出はアリですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:29:07

    >>28

    お姉さんが余裕で演技してるだけならいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:32:16

    やっぱりショタはお姉さんの細くてキレイな指で前立腺を開発調教されてペニバンの偽物おちんぽで前立腺ぎゅーって押し潰されて甘々トコロテンポタポタ垂れ流しながらイチャラブエッチしてほしいよね パパ

    本番は絶対に入れるな
    あとできればお姉さんは服も脱ぐな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:34:05

    お前らの気持ちよりジャンル分けの方が大切なんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:34:38

    俺はキャプテン>>1ッスルだぁっ

    お前達のおねショタ、ショタおね愛には関心したよ

    そんな君たちにいい知らせがある

    ゴブリンや逆転など地雷になりそうなジャンルの使用

    絶輪・複数・調教…とにかくなんでもありだ

    エッチでさえあればジャンルは選ばない

    ただしオススメを貼る時は必ずどんなジャンルかを入れろ

    死神医療班のパソコンが現場に急行するからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:22
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:42:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています