古の性癖"へぇ…あんたってよく見るとカワイイ顔してるじゃん?"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:10:22

    Cygames様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:11:52

    シャドバなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:15:31

    シチュとしては顎クイとセットになりがちなイメージなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:18:01

    >>2

    公式で無料配信されているから全話見ろ…鬼龍のように

    【公式】シャドウバースF #1「俺のシャドバはここから始まる!」


  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:27:39

    最近シャドバ始めたし見てみますかね…生でね

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:14

    ムフフ…最近スレでダイマされてたから見てみたのん
    おもしれーよ
    ぶっちゃけシャドバとか初期も初期しか知らんかったけどだいたい解説してくれるから助かるやんケ
    しゃあけど…尺が心配だわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:30:27

    >>3

    頬杖ついて相手の顔を覗き込みながら「メイクしてあげよっか?」と続くから尊いんだ 二人の絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:39:26

    カードプールよく知らないけどヴァリアント・フェンサーのカードパワーヤバくない?と思ったのは俺なんだよね
    待てよ バハムートさんとか見ると適正かもしれないんだぜ
    ♦︎揺れる思考…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています