おめでとうございます!厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:11:48

    あなたは今日から仮面ライダーです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:12:43

    絶対ロクな使い方しねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:16:24

    多分仮面ライダーって名称をだっせwwwとか言ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:20:27

    会長! 面白半分でライダーのベルト渡すの、もうやめましょうよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:21:07

    そもそも変身しなくても、ライダーといい勝負できそうなくらい強くね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:21:54

    ちょうど股間を人質にされてたりしてナーフ入ってそう 

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:22:01

    もう変身せずに血法で戦えお前

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:23:22

    こいつが優勝したら世界がヤバそうだし、優勝の目があるのもヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:23:53

    変身しなくても滅茶苦茶強いんですよソイツ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:24:23

    やる気さえ無くさなきゃ天才肌来たな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:26:52

    名前は仮面ライダーシットかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:35:02

    デザイアグランプリはゲームだからね、ある程度平等じゃないとダメなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:46:15

    こんな話が原作でもあったような気がするのは何故だろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:58:45

    素で強い奴投入はレギュレーション違反やろ……精神性ドクズでバランス取れるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:01:23

    仮面ライダー?w名前ダッセwwwって反応したり他のライダーの外見イジったり女性の参加者にナンパしたりとやりたい放題だったり戦闘では無双したり、理不尽に強いボスキャラに驚いて逃げ回ったり最終的にはなんだかんだいい感じに天才っぷりを見せつけて倒す姿が容易に浮かぶ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:03:31

    頼むから死んでくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:06:53

    こいつシローがやられた時の攻撃生身でくらっても壁にめり込むだけで脱落しないどころかちゃっかり反撃して触手何本か切り落とすだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:38:50

    まぁでもこの人優勝しても借金チャラにしてとか○○ちゃんが欲しがってた絶版アクセサリーが欲しいとか言いそうだし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:39:24

    お前の借金結構えぐいからありそうなんだよな……ハーレム作りたいとかよりはマシ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:05:07

    他の参加者にザップに恨み持ってる奴が何人かいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:45:07

    厄介な彼女と後腐れなく別れたいでもなんも驚かねえよお前

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:53:47

    クズ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:03:09

    >>22

    いやネタ抜きでラブコフと会わせたいわザップ 

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:05:12

    デザ神になって数日前に神にとられたちん○ん取り返そうとするけどデザ神権力の例外に引っかかって取り返せなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:34:58

    >>22

    ですよね〜…って顔してる他のライブラメンバー

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:36:33

    大丈夫?このクズ即質屋に持ち込みそうなんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:38:25

    変身しない方が強い…強くない?
    雑に変身して倒したらあれぐらい血法で倒せと師匠に殴られそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:40:43

    >>26

    外部に漏らしたら即脱落だが、単なるアクセサリーとして売ればワンチャン?

    あ、ゲーム開始時に誰も持ってないと不参加で消えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています