進撃キャラの顔面レベルってどれくらいなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:13:58

    女キャラだと

    ヒストリア👑>>>>>>>>ミカサ>サシャミーナペトラ>ユミルアニアルミンだと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:14:15

    アルミンは他の女子面子差し置いてヒストリアの替え玉してるんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:59:10

    >>2

    だって目の色がよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:17:34

    ヒストリアがトップで次15歳アルミンなんだろうな
    アルミンは美しい路線で成長してほしかった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:21:26

    女キャラ限定じゃねぇのかよえーーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:25:43

    アルミンは絵的には女の子っぽくて可愛いけど団子鼻だから設定的にはマイナスな方では

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:25:50

    美形ならコルトだろーがぁぁぁぁあ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:27:06

    お前らの好みと作中の設定は違うからな
    作画的に美人だけど作中ではブス扱いされてるキャラは居なくはないからな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:44

    ユミルがブスなのは巨人の方だし😡

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:17:24

    クセがない=美形 ってのが諫山先生の考え方っぽいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:17:47

    フリーダは特に何も言われてないがレイス家の血あるし若干ヒストリアと似てるからかなりの美少女枠かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:21:08

    エレンは癖ないしかなりのイケメンだと思ってるんだがどうかな
    ハンジさんの男前発言があるけどそれはただの慰め(?)みたいなことレスされたし
    普通の人よりイケメンだと信じてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:31:40

    >>12

    君の好みと原作は違うだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:33:47

    >>4

    お父さんに似て可愛い系に成長したんだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:37:17

    アルミンはもうちょっと可愛らしく成長して欲しかった…
    そら19になったら体もゴツくなってくるし仕方ないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:08:02

    >>12

    多分諫山先生の感覚でいうと特筆するほどイケメンじゃなく普通って感じだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:25:54

    >>12

    エレンはカルラ似だしイケメンというより美人だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:27:11

    エレンがフツメンならカルラもフツメン枠?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:29:00

    公式でモテたのはライナーとヒストリア
    あの世界ではこの2人が異性に好かれる外見なんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:29:55

    カルラには華があるけどエレンには特に華はない
    ブサイクではないはずだけどこれといって目を惹く要素はないフツメンって感じのイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:41:20

    スクカーでも普通の人という設定だったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:42:46

    グリシャとかジークってモテそうな雰囲気あるけどあの世界ではフツメン扱いなんかな
    グリシャとかどう見ても恋愛結婚ですよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:45:48

    ダイナとカルラがグリシャにキュンキュンしたからなグリシャはイケメンだしグリシャ似のジークもイケメンだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:47:46

    >>24

    それ外見じゃなく中身に惹かれたんでは

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:48:56

    上でも言ってるが癖のない人が美形設定ならカルラとイェーガー家は美形なのでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:53:02

    作中のキャラ設定と自分の好みを一緒にするなと言われてるのに…
    原作はそうじゃなくても自分は美形だと思うでいいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:55:18

    改めてライナーってモテる属性あり過ぎる
    慧眼金髪高身長ゴリマッチョの見た目の時点で女受け抜群やし
    そして成績優秀みんなの兄貴という性格もついて来る
    モテますわ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:58:03

    あの作者も結婚するならライナーがいいらしいから確実にモテ枠だなw

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:00:26

    アニは美人だよね
    ミステリアスな感じ最高、アルミンに恋して可愛くなった
    鷲鼻がチャームポイントだよね
    おさげがかわいい
    ヒストリアとアニとミカサは格別だと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:02:01

    ライナーはホモ疑惑あるから無理じゃね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:03:27

    ジャンの反応からミカサは美人枠でええんちゃう、男で美形って言われたキャラあんま思いつかんから分からん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:05:21

    男はグライス>ライナー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他やろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:25:21

    毎回強さ議論より美形議論の方が揉めるの草

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:31:51

    自分の推しTUEEEEEEEは時代遅れ
    今のトレンドは自分の推しKAWAIIIIIIIIIIIII!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:02:16

    >>34

    男読者は強さを求めるけど、女読者は容姿の良さを求めてるその違いなだけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:07:31

    進撃の強さ議論なんてリヴァイ最強って結論ついてるからじゃねぇの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:20:50

    >>36

    なんでそこ男女に分かれるんですかねぇ

    一番女ウケいい兵長が美形と思う人はごく少数と思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:32:51

    >>38

    いや?リヴァイも女からはイケメンと言われてるが作中では1度も言われてないし何なら似顔絵が不細工寄りだった

    現実とは評価が違うんだろう

    あの世界ではライナーみたいなのが人気出る

    ヒストリアは複数人に容姿褒められてたな?可愛いとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:45:23

    >>39

    何がいや?なのかよく分からん

    多分話が噛み合ってないんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:18:43

    >>36

    主語がでけぇよアホンダラ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:41:41

    >>34

    前者は原作の強さで語り、

    後者は個人の趣味で語るからじゃね

    みんなそれぞれ理想は違うからねえ

    原作で明らかに決まってても揉めるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:44:56

    >>39

    もとのコメントは兵長を美形と判断するのはほとんどいないって意味だと思うんだけどどう受け取ったの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:00:37

    進撃はほぼ全員西洋人だし特定のキャラが美形設定あるだけでみんな一定の顔面レベルはあると個人的には思う、アニが不細工な方とか考えられないな…癖のある顔だとは思うけど
    東洋人とのハーフなミカサはアジアンビューティーって感じなんやろな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:22:16

    >>36

    単に女読者じゃ強さが語れないだけだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:46:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:49:21

    ナナバはどう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:27:13

    >>34

    強さはピーキーな性能してるとかじゃなければある程度序列作れるけど(最強は決まってるし)顔は好みとかで分かれるから当然ではある

    太ってるほうがモテた時代とかもあるしね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:11:27

    >>44

    アニは鷲鼻がどうとか言われるけど鷲鼻美人が現実にいるからそこで否定されても説得力ないしね

    ほとんどのキャラの偏差値高めだと思うから明らかに違った骨格で描かれているキャラあげたほうが早いかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:13:02

    アニは別にブスとは言われてないけど美人とも言われてない
    特徴的な顔してるけど平均レベルなのでは
    白人顔の時点であにまん民よりは遥かに美人なのはそう、

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:14:43

    アニは鷲鼻とはいえ顔は整ってるけど愛想がないとか可愛げがないとか言われるタイプ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:38:00

    >>49

    団子鼻の美形はいないけど鷲鼻の美形はいると思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:10:06

    ほぼ初対面でジャンをおとしたミカサを美人とするならほぼ初対面でニコロをおとしたサシャも美人といっていいかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:25:57

    ぶっちゃけ全員美男美女に見える
    ダズ以外

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:27:59

    >>45

    …?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:16:44

    対立煽ってんのはお客さんか?普段こんなやつおらんくね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:55:44

    団子鼻で検索いた画像見てたらディカプリオやリバー・フェニックス出てきたから白人団子鼻は日本人がイメージするのとは違うんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:03:39

    >>57

    外人の団子鼻だと違うのか漫画でみる団子鼻のイメージが基本酷いのが多いのか

    アルミンも団子鼻でもイケメンなのかもしれないけど個人的には芋っぽい地味メンでいてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています