厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:16:17

    今日からあなたは仮面ライダーです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:17:36

    MAD時空だったらその他メンバーも呼ばれてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:19:09

    ライダーのスーツキャストオフして超サイヤ人になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:22:03

    ライダーにならん方が強いだろアンタ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:22:05

    ブロリーたちがデザイアグランプリに参加するようです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:23:02

    このおーぞらーにーつばさをひろーげー
    とんでーゆきませ〜ん〜(op)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:23:14

    idコア握りつぶしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:25:47

    おかしいな…
    もしもブロリーがデザイアグランプリに出場したら

    とかいうMADがあった気がする(幻覚 

    「ブロリーよ、デザイアグランプリで優勝すれば大人のおねいさんと絡みあ〜う世界が作れるというわけだぁ!」
    「イェイ!ブロリー参加したいィ〜です…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:26:20

    ベジータも参加して岩盤されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:24:01

    親父ィ(腐⭐️腐 ばぁかな息子めお前は足手まといになるだけだ ブロリー私の踏み台になるがいいふぁ~はっはっはっ)

    親父ィ「おおおおお じ…自分の息子が原因で脱落するとは…これもサイヤ人の運命か…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:27:26

    >>9

    「逃げるんだぁ……勝てるわけないYO!」で「いいから戦え!」とピッコロと揉め


    ブロリーにまとめて排除されるまでがセット

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:32:52

    >>11

    ブロリー「お前達が戦う意思を見せなければ俺はこのゲームを破壊…」

    アナウンス『プレイヤーヘノ攻撃ヲ検知 減点シマス』

    ブロリー「なにぃ…!?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:11:03

    madでありそうなのがなんとも
    そして相変わらずのクズロット

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:23:05

    親父ぃはすぐ退場しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:03

    お……お前と一緒に……ゆ、優勝する準備だぁ!
    一人用のルールでか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:42

    >>14

    などとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

    スイッチON!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:56:43

    >>16

    アナウンス「外部カラノアイテムノ持チ込ミハ禁止デス、減点シマス」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:06:24

    >>17

    親父ぃ「エ゛ェ゛⁉」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:07:45

    >>18

    ブロリー「なんなんだぁ今のは…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:20:14

    >>19

    親父ぃ「お、お前と一緒に・・・この大会に優勝する準備だぁ・・・!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:20:48

    >>20

    ブロリー「1人用のブーストでかぁ?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:25:21

    >>21

    親父ぃ「待て待て待て落ち着けぇ!やめろブロリー!やめるんだ!やめrぬ゛お゛ぉ゛ぉ゛お゛ぉ゛っ゛ぐ、うぅ、じ、自分の子供に脱落させられるとは・・・これもサイヤ人の定めか・・・」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:28:32

    ジャマトにもスルーされまくって周りが潰し合った結果優勝者になるトランクス…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:21:47

    >>22

    無様なもんだ、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています