数学は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:25:15

    なんでその定義が成り立つのか分かりませんから

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:28:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:46:26

    教えてくれ お前は自分が使っている端末がどうやって作られていてどういう構造で機能しているのか考えながら使っているのか?
    定義とか定理みたいなもん便利な調味料程度に考えとくだけのもんやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:48:49

    定義ってのは決まりや、横断歩道を渡るときは手を上げましょう、みたいなもんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:50:06

    塾のアルバイトでなんで成り立つのとか言われるとムカついて殴りたくなってくるんだよねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:57:36

    練習問題の解答に数字だけ書いてあったり、略だけ書いてあったり、重要な定理を自明で飛ばす教科書はこうなるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:58:42

    >>6

    教師「だから俺たちがいるんだろっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています