俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:25:36

    全身焼かれた後呑気にコーヒーを啜ってやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:26:50



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:29:46

    どうしてピンピンしてるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:30:24

    はーっはよ殺したいのぉ
    なにっ蘇生したっ
    い や あ あ あ あ あ あ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:30:38

    出たなアクセルメモリのハイドープ
    今日こそ正体暴いたる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:31:30

    >>5

    アクセルメモリ「なんやねんこの不死体質。ワシ知らんで」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:31:53

    はーっ 照井よ現世に帰れ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:32:09

    成長したコイツの娘に彼氏を放った後メンタルに来ているコイツに強豪のドーパントを放てッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:34:23

    >>8

    あっむしろ怒りと鬱憤で強化されてるっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:34:46

    ただタフなだけではなく地獄側からも送還される古典的不死身設定はいくらなんでもルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:38:38

    >>10

    この説明、どてっぱら腹にこぶし大の穴空いてお空見えてるのに再変身して戦った後で元気にパンケーキ買いに行けるほど動けることに関しては何の説明もしてないんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:39:44

    >>11

    オレが店員だったら恐怖で股を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:40:20

    >>11

    その程度で死ぬんなら丸焼きにされたりビルから落ちた時点で死んでると思われるが…とフィリップは判断したと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:40:42

    >>6

    おそらくお前の加速の記憶が照井の身体を加速度的に進化させていると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:42:56

    >>11

    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている


    こういう愚にもつかない幻想ともっともらしい理屈の多層構造と見せかけて

    どっちもデタラメを超えたデタラメという構成はいかにも漫画畑のテクだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:49:19

    >>14

    すいません適合率はそこまででもない可能性があるんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:57:04

    >>16

    メスブタ!に飛んでいったアクセルメモリに哀しき過去・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています