キー坊って先生に割と好かれてそうっすよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:25:59

    キツい溶接も文句は思えど言わずにやるし授業ちゃんと聴いたりノート描いたり取り込む姿勢が真摯でしょう?まぁテストの成績的に身になってないけどなぶへへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:27:41

    愛嬌もあるしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:29:15

    喧嘩好きだけど不良では無い(他校のオリンピック強化選手と殴りに行く)とか逆に扱いが難しいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:30:13

    まあ学校の描写が序盤で消えるから先生は猿空間に幽閉されとるんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:30:18

    バカだけどひたむきな生徒ほど可愛いものは無いんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:30:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:31:12

    まあ本編後はおとんが廃人になって闇格闘の世界に堕ちるんやけどなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:33:07

    歯みがきするし保健の先生的には優良生徒であったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:33:12

    今の時代なら学習障害心配されそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:33:31

    画像なかったけどTDK優勝したら賞金くれって先生が頼んでるシーン好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:33:59

    結局無遅刻無欠勤は達成できたんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています