次回作があるとしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:59:55

    今作以上にインパクトのある参戦作品出すのちょっとハードル高くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:00:24

    もう無いんじゃないか?そもそも
    確かに出ていないキャラの作品はあるけれど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:01:05

    あとはもう移植だけしてればいい気はする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:01:55

    隻狼とか大神、デビルメイクライ、モンスターハンター辺りでなんとか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:01:56

    もうこれ以上は無理だろこれ
    あとは移植だけして任天堂キャラを少し足すぐらいでいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:02:27

    >>4

    デビルメイクライもモンハンもある意味出演したからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:02:58

    移植できるかも危ういよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:10:00

    >>6Miiファイターだけでもまぁ参戦できてよかったよかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:10:44

    次は方向性を変えるらしいからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:30:34

    今作は作品を越えた共演に力いれてたし、次回作ごそっとキャラリストラして亜空とかゲーム部分に舵きっちりしそうだ
    対戦好きな人からは不満出るだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:33:48

    ぷよぷよのアルル出して欲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:36:56

    サンズはmeで出ちゃったからな
    パピルス参戦

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:45:36

    10年後ぐらいにはまだ見ぬ人気作からの参戦が望まれるだろうけどどうだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:47:41

    10年後とんでもないコンテンツができてるだろうことは確実だけど
    楽しみだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:50:36

    システム流用して漫画オールスターズやアニメオールスターズみたいなのを出すのも一つの手かもね
    その後時間置いてスマブラとして新作出すとか、それでもキャラは流石に減ったりするだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:51:11

    ハード引き継ぎで

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:51:41

    任天堂のファイター+少しでいいから、亜空の使者みたいなストーリーモード追加して

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:54:28

    スイッチの次の世代のゲーム機ではくるだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:31:50

    7割ぐらいまでキャラは減ると次回作として出ても見劣りしそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:33:31

    SPがちょっとコンテンツとしてあまりにも凄すぎて
    これを越える次回作の想像が全く働かない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:38:37

    Miiファイターだけの大乱闘!なりきりファイターズってのを考えたことはある。

    コスプレしたMiiファイターだけで戦いあうって感じの作品。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:39:14

    クオリティはわからんけど、キャラクター数と売上は減るだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:43:15

    >>21

    ミートピアの派生で行けそうだなそのへんは

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:50:00

    キャラグッと減らして技作り直しで頼む
    64組とか技変わらなすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:31:31

    Miiの必殺技と声のバリエーション増やしてミートピアのキャラクリエイト機能を流用すればそれだけで色んな需要が満たされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています