あ…あの…自分映画撮りたいだけなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:53:57

    殴らないでもらっていいスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:54:46

    >>1

    何気に能力がやばいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:57:13

    な、なんですかァコレは
    ぬいぐるみだ…手がぬいぐるみになってるですゥ

    その気になればもっとエグい事できてたはずなんだよね、可愛くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:57:46

    >>3

    もしかして尊鷹に変えることもできたんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:58:18

    >>2

    おいおい、何気にどころか計画さえしっかり立てれば国一つ程度は

    数日で破滅させられる程度にはイカレた能力(擬態、融合生物・物質等)でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:58:37

    >>4

    自分の顔を変えてた辺り普通に出来ると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:58:57

    もう試すことも出来ませんが…こいつの能力なら千翼を人間として生きていけるようにも出来たんじゃないかと思うんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:00:22

    何気にガイアメモリを普通に手放してその後映画監督になってるんだよね、精神強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:00:49

    翔太郎の心臓がバーストしたんだぁっ
    フィリップの心臓がバーストしたんだあっ
    所長の心臓がバーストしたんだぁっ
    福井警視の心臓が...なにっ無傷
    所有者の性格がまともでよかったね、ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:00:58

    >>7

    逆に水分がない場所でも従前に活動できる強感染性タイプの溶原性細胞をすぐに作れるんだよね

    戦闘能力が皆無なことを除いてもお釣りが来るほどすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:02:08

    >>10

    もちろんメチャクチャ凄い

    本人とメモリの適合率が高かったのもあって実際の所ミュージアムからも一目置かれてたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:04:22

    長く使い続けてたらハイドープになってそうッスねコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:05:21

    でもねオレこいつが出る回好きなんだよね ヘブンズトルネード回と同じくらい面白いでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:05:24

    こいつといいメモリの能力だけ見ると大ボスクラスなのがちらほらいるのが面白いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:06:08

    コイツのやった悪事は無理矢理自作の映画(7時間越え)を見せたり他人の顔を勝手に使った事ぐらいなんだよね、大分可愛くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:06:21

    >>4

    尊鷹の能力の正体見たり!意味不明な変身はジーンメモリの力だっtバキッバキッバキッバキッバキッバキッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:06:42

    >>16が尊鷹に変えられたあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:08:13

    恐怖を超えた恐怖を与えるテラーメモリが精神影響とドラゴン以外はそこまで強くないのが面白いバランスしてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:09:49

    >>15

    おいおい、普通に逮捕監禁&強要罪でしょうが


    承認欲求を満たすためだけだからまだ笑えるけど、宗教とかの洗脳目的で映画撮影技能と併用されたらと思うと寒気がするのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:11:27

    ドーパントって特殊能力がキモだからビーストみたいな身体能力特化のヤツが逆に対応が難しいって珍しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:11:43

    >>19

    まだマシと言ったんですよ19先生

    Wを利用した殺害計画を練ったり一家全員を凍らせて皆殺しにしたりするような外道よりははるかに可愛らしくてギャップを感じましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:13:07

    >>20

    昭和ライダーだと普通にキック受けて倒されそうなカニ怪人がやたら強いんだよね

    もしかしてWは能力バトルモノの系譜を正統に継いでるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:17:56

    >>21

    ふうん そういうことか

    これからは相手へレスする際のマナーを守るぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:18:24

    >>23

    見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています