見てくれよ、のび太君………凄いだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:08:49

    これがかつていた筈の僕の親友たちなんだ。


    ただ、歴史の修正力という強大な力に巻き込まれてみんな居なくなってしまったけどね………

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:09:10

    おいたわしや……ドラ上……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:09:26

    真面目に復活してくれ...
    キッドが大好きなんだ...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:09:49

    スレタイで卑猥な妄想をした俺を許してくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:10:14

    それぞれの時代それぞれの国で元気にやってるはずだ
    忙しくて連絡できてないだけだよきっと

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:10:16

    ドラえもんポンコツ扱いされるけど交友関係めっちゃ広いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:10:24

    普通に辛い話、やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:12:11

    リメイクされたとしてもこういった厳しい現実もあるんだよな...

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:12:57

    アルコバレーノとかは結構影響受けてると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:13:26

    >>5

    でもよぅ………!

    ドラえもんズって結構人気あるだろ!?

    映画一本くらい作れねえかなぁ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:15:16

    実際公式だと親友テレカの存在すら消されてるからドラえもん本人もドラえもんズを覚えてないことにされてるのが辛い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:16:02

    ドラえもんズ復活スレ、定期的に立つな
    一つにまとめてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:16:12

    もうリメイクドラえもんはのぶ代ドラえもんとは別の世界線として見てる

    それならドラえもんズが今最初から存在しないのも納得できるし、ドラえもんズは消えていないことに出来る

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:16:54

    別にわさドラになったから消えたわけでもなくて、
    スピンオフだからいつまでもダラダラ続けるのは本編にとって良くないって判断で
    当時のスタッフたちが退場させただけだぞ

    結果的に大山ドラが終了したから再登場は難しくなったけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:17:56

    復活願っても当時のスタッフが畳んだんだから無理じゃね
    そろそろ諦めようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:19:15

    >>14

    ソースはこれかな。実際公式側からの扱いも悪く末期は予算も余り回してもらえなかったそうだ。ゴールゴールゴールがあれほど酷かった理由も頷ける

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:19:33

    けどまあ、ドラえもんズぐらいまでだよね。2本立て、3本立てのアニメ映画がやってたのって

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:20:26

    まあでも好きな人が多かったって知って安心したよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:23:46

    ドラえもんズは漫画版がやたら感動的な話が多くて、悲劇的なラストも少なくなかったから子供心にショックを受けたわ
    のび太が死んだりだとか、ドラニコフが何度も失恋したり、死別したりと悲恋に終わったりだとか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:26:41

    >>9

    ドラえもんズが守護者なら何になるというのだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:27:30

    昔見てたけどどっかで見れないかなドラえもんズ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:28:55

    >>21

    DVDとかなら借りれるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:29:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:30:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:31:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:32:13

    >>20

    適当に振ると

    ドラえもん 大空

    キッド 雨

    王ドラ 嵐

    ドラメッド 霧

    ドラリーニョ 雷

    ドラニコフ 雲

    マタドーラ 晴

    みたいな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:32:15

    >>25

    それもそうやな

    すまん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:33:41

    まあ普通に見るならDVD借りるくらいかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:29:43

    ロボット学校七不思議は今の子達にみせても盛り上がると思います!!


    なお序盤のホラー要素

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています