ふんっ 認めるわけないだろうお前なんかがライバルなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:14:19

    でもオレホップって嫌いなんだよね、一々バトルするのも鬱陶しいしタッグバトルで足引っ張るでしょう?


    許せなかった……一緒にチャンピオンになろうと夢を語ったのにポケモン博士になるなんて

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:14:52

    あなた「」ウリですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:16:31







  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:16:51

    ソニアと肉体関係を持ってドロドロの昼ドラ展開になってほしいのは…俺なんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:19:14

    ム ゲ ン ダ イ ナ ァ ァ ァ ァ ァ ッ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:22:25

    >>5

    夢のあとの何もない世の中じゃ

    そうさ愛しい想いも負けそうになるんだ くやしか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:24:27

    へっ何がチャンピオンになるや
    兄の後ろを歩いてるだけのくせn

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:24:57

    アハハハハお告げがあったぞ
    公式ユウ×ホプだよ公式ユウ×ホプが来るんだぞうっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:52:11

    どんな相手にでもバイウールー出すのはやめんかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:29:09

    ホップが悪いんじゃなくて最近のポケモンがそうなんだけど、いちいちいちいち行く先で話しかけてくるの嫌いなんだよね
    特に剣盾は話しかけてくる係多すぎて辛かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています