カブラ「ナズナの顔見てると、嫌なこと思い出してイライラするのよ。」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:17:33

    実際はムラムラするの間違いでは!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:18:09

    これ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:42:06

    あ、カブラママだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:53:58

    >>3

    誰が言ったか『カブラさん子育て奮闘記』!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:56:07

    >>2

    吹っ切れたからこうなったのかと思ったらナズナちゃんのモノローグ見るに前から情熱的な目で見てたってことなんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:59:55

    >>5

    ほんと拗らせた性癖してるな吸血鬼って!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:01:16

    >>3

    仲良し親子!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:01:50

    >>5

    これだもんな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:06:23

    >>3

    こことかほんとママしてるなカブラさん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:30:54

    >>8

    けっきょくナズナちゃんナース服を着てるがどういう経緯で着るようになったんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:16:40

    >>10

    たしか第58話か第65話くらいでカブラさんの勤める病院に立ち入る際の条件として着せられたはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:59

    親代わりとしての感情もあったんだろうけどそれはそれとしてちょっとした仕草がにてるなぁとか顔みてムラムラしてるのは多分にしてあると感じた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:34:37

    ママは子供の交友関係が気になるご様子

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:35:06

    >>13

    初登場時のクールなミステリアス系美女の面影はどこへやら……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:39:44

    >>8

    まあ好きだった人に生き写しだし吸血鬼で年齢差関係ないししかたないかなって

    てかハルさんとカブラさんって一線は越えてたのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:46:56

    >>15

    少年サンデーでそこまでいっていないかと…でもこの漫画のことだしな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:48:49

    子供の成長に無言で祝杯を開けるママ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:01:42

    >>3

    いい笑顔だな、カブラさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:51:02

    この漫画全員キャラ濃すぎだろ
    印象で1番怖かったヤンキーお姉さんは蓋開けてみれば学校の先生でめっちゃいい人だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:39:44

    一番それっぽくない印象だったミドリちゃんが一番あっさりサバサバしてる
    逆にそんな感じに見えてたセリちゃんはけっこう重い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:37:13

    >>20

    セリさん、ドメンヘラだからな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:41:25

    この漫画、かっこよく見えても一皮剥いたら割と生々しく残念なキャラばかりだからなぁ
    人間みんなそんなものってのはテーマの一つかもしれないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:28:27

    やっぱりハツカ様が一番常識的なんですね!(椅子になりながら)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:35:26

    >>20

    でもミドリさんもラヴ君に対しては少し重いかも…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:46:25

    >>23

    ハツカさんの眷属のレス!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:56:21

    >>24

    自分はチョロいのでラヴくんに対するミドリちゃんの態度を見てミドリちゃんに対する好感度がかなり上がった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:17:36

    ミドリちゃんの眷属てラヴ君のみだからな…
    この時点でまあまあ重い気はする

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:28:06

    >>27

    そうだったのか。それじゃしょうがないな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:07:47

    眷属の数はちょっと過去が色々あるカブラさんはまあわかるがニコさんが意外と多いなって

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:22:34

    >>29

    やはり何人かかつての教え子を…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:27:29

    思えばカブラさんも人間時代と比べて雰囲気やしゃべり方など随分印象が変わったよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:55:05

    >>30

    生徒が自分をめぐって言い争いしてるのみてご満悦だったからな

    そりゃ何人かは手ぇ出してるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:16:32

    >>31

    吸血鬼になると人間だった頃のこと忘れていくんだっけ

    カブラさんは忘れないように自分の血を飲んでたけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:53:10

    >>33

    確かそうだったはず。吸血鬼になるっていうことは生まれ変わることと同義だったじゃなかったかな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:23

    これどういうことなんだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:25

    >>34

    自傷で人間と吸血鬼を行き来する主人公マジ異質

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:30

    途中までしか読めてないんだけどナズナがカブラと親子してた頃の記憶失ってる理由って出た?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:25

    >>37

    確かナズナが幼すぎたから、人が赤ん坊の頃の記憶ないのと一緒

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:56

    >>37

    たしかナズナちゃんは反抗期を迎えたころにようやくはっきりとした自我を持ったからといった説明があったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています