あ…あの自分…犯人ノトリックがわかったんスよ 聞いてもらっていいスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:20:19

    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:21:23

    しゃあっ!縄滑り!アニメでは生存してるんだよね
    (原作が)猿くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:23:37

    なんでやーっ!!
    なんではじめちゃんが大事な友人を殺されやならんのやー!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:38:45

    >>3

    何でってトリックに気付いたからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:58:32

    廊下でそんな話をしたら殺されても仕方がないと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:59:58

    サキ2号とか意味不存在出すぐらいなら意識不明の重体ぐらいでよかったやろうがえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:00:27

    佐木を殺したのもあってかこの回の一ちゃんは犯人に対して厳しめだったっスね
    うーん万代と虹川はともかく佐木と花蓮を殺したのは普通にクズだから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:01:15

    その場で「台本にどの位置のワインを飲むように書かれていた」と一言だけ告げれば
    殺害目標が不死身の金田一へ移って死ななかったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:01:32

    誰が聞き耳してるかわからない場所でトリックわかったって言ったらそりゃやられますよね、忌憚なき意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:03:13

    うーん キバヤシは猿先生並みにガバガバ脚本だから仕方ない
    本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています