オメコ・ライダー・ギータフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:27:52

    マネモブ的にはどうよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:28:19

    とってもかっこよかったのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:28:34

    先は気になるけどなんか展開ありきのキャラの行動が引っかかることがあるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:29:00

    なんじゃあ このスレタイは

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:29:58

    戦闘シーンはかっこいいよね 戦闘シーンはね
    シナリオ面はまだ判断シカネマース

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:31:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:32:46

    3話で名作かどうか判断できるなら令和ライダーの売上などないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:32:48

    主人公が戦う時のピアノ?のBGMがやたらカッコよくて印象に残ってますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:34:14

    今のところかなり楽しんでいるっス
    最初しょっぱい武器かと思った水鉄砲が2週続けて活躍したことに驚いているのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:38:38

    >>9

    鈍器利用するのかと思ったら結構いろんな使い方してて面白いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:44:03

    人類滅亡が望みのパンダに悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:44:28

    バトルの仕切り直しとアイテムのやり取りが比較的スムーズに進行できる設定周りは好感が持てる
    メイン・キャラに好感が持てるかまではまだ分からんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:45:23

    やっぱりこの時期の使い捨てフォームアイテムはベルト共通でみんなで使い回すのが一番無理ないなと思ったっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:55:45

    凄い数の塗り替え武器が集まってきている!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:57:13

    もしかして新造したライダー・スーツで予算を使う分武器はリペイントで済ませているんじゃないっスか??

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:57:13

    >>14

    過去作の武器みたいなもんリデコするだけの道具やんケ なにムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:58:47

    このゲーム形式が意外と楽しめている反面…
    「この路線がいつまで続けられるのか」という懸念に駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:00:32

    あえて言うなら狸のアイテムの引きが良すぎることくらいなんだ
    なんじゃあこの豪運は

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:00:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:01:35

    毎週立ってないスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:01:44

    すいません どうせ他のライダーが巻き込まれるから議論にならないんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:02:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:02:27

    >>21

    しゃあけど…ライダーってそういうもんや!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:02:28

    変身SEが騒々しくなくてとってもかっこいいのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:05:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:05:48

    また巻き込みsage...こいつらクソっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:07:35

    >>18

    景和にはバトルへの積極性がないのです

    積極性がないから戦いにおいて群を抜いて有利になるレア・アイテムを平然と他者へ譲渡できる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:08:11

    >>18

    タイクーンの初期固有装備である足に巻いてる布が

    リアルラック上昇とか言うデスゲームだとチート装備なのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:19:29

    ポポパンオメコー鬼龍バイっス
    の流れを変えてほしいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:21:32

    マグナムのペレぺぺぺぺーッ↑が好きなのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:26:12

    オネコは人気配信 者とは聞いてたけどが1000万フォロワーのヒカキン並みのコシフルエンサーだとは予想出来なかったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:52:11

    >>22

    すみません、ビルドのせいで終わりまで油断出来なくなったんです。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:56:22

    >>30

    ムフフフ…マグナムかっこいいのん

    な…なんですかあ これはァ

    リボルバー回す時の音がカチカチ…音だったり銃撃音だったり安定しないですゥ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:14:55

    >>13

    エグゼイドのドラゴナイトハンターも終盤の最初まで使われていたしな(ヌッ)

    やっぱりフォームに代わりのきかない固有の能力があって終盤でも出番があると燃えるし納得させられるよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:39:03

    でもね、俺 序盤まあまあ、中盤終盤凄く良くて最後まで楽しんでみれる作品がみたいんだよね
    その方が楽しいし、最高だったなっ!って語りたいでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:44:58

    >>31

    ブックにしか見えない家出配信で金持ち具合を見せつけていくチャンネルとかヒカ様とは比べ物にならない数のアンチが居ると思われる

    そんなに家の縛りが嫌なら真面目に家出して自分の力で生きていけばいいだろってそのうち言われそうなんだ

    なにっ来週死にそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:47:14

    世 界 は 鬼 龍 の 思 い 通 り !

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:04:46

    >>35

    もう無理です。

    拝金主義に陥った東映に名作を作らせるのはもう無理なんです。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:12:26

    年末まで見ないとまだわからんっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:23:52

    >>39

    年末…?

    来年の夏と言うてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:25:34

    >>35

    そんな作品過去にないやんケ

    何だか望みしとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:26:29

    >>41

    これはウケるぜェ

    ブレイドとエグゼイドを知らないにわかがここにいるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:27:07

    >>41

    よろ…い……たけし……

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:05:46

    >>35

    待てよ、Wがあるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:08:41

    >>42

    ブレイドはオンドゥルと橘さんいないと序盤はうーん…って感じなのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:12:00

    私は慎重派でね 実際にベルトを買って遊んでみた
    結果バックルの動作ギミックが面白い事が解った

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:00

    ブレイドは睦月の闇落ち期間が長いのがノイズなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:48:47

    あ…あの 主役全然基本形態っぽい姿にならないいんスけど
    いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:51:41

    >>48

    一回しか使えないから気軽に変身できない基本フォームなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:55:35

    >>28

    格闘能力アップとか戦意高揚とかもあるっぽいけど

    スキンでSSR級のが混じってるのはルールで銀賞水道よね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:58:58

    ギーツは本編見るとマグナム・ブーストが基本のフォームって感じがあんまりしないっスね
    忌憚無き意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:59:40

    >>51

    現時点だと最強フォームって感じだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:02:35

    待てよ バッファさんはゾンビが基本武装になりかけてるんたぜ
    あっ負けて取られたッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:06:20

    おい龍星
    リペイント元で使われて欲しい武器はなんだ
    あん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:08:33

    >>54

    マスロゴの剣…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:09:44

    >>54

    ホークガトリンガー…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:13:27

    >>54

    ローズコプターのブレード…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:14:42

    >>54

    キリンサイクロンの両腕…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:15:41

    >>56

    >>57

    >>58

    凄い数のビルドが集まっている!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています