幻の性癖"逆転無しメスガキに負かされハメハメ逆レイプ"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:30:35

    鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:32:19

    その手の奴で一番有名なのは広告のアレだと思うんスけど、アレ読んでみるとメスガキ側もまんざらじゃなさそうだし男側は割と得しかしてない気がするのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:34:42

    乳がないと抜けない
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:39:40

    乳はあってもいいけど、無い方が子供に負けてる感じが増してしっかり脳に“敗北感”を植え付けられて気持ちいいッスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:39:47

    ロリ巨乳のメスガキは意外と居ないッス
    メスガキは純ロリ嗜好と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:42:44

    >>2

    な、何がダメなのん...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:44:10

    >>6

    あうっ ダメとは言ってないんだ

    よくよく考えると男側も得しかしてないなって言いたかっただけなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:52:27

    おじさんがメスガキと淫行してる様を証拠写真として撮られ、言う事聞かないとばらまくと脅され今後も関係継続を強制されて、おじさんが恐怖に脅えながら日々生活するようになってると興奮するよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:52:54

    社会的に破滅する弱み握られとるやん……
    と言いたいけどメスガキ側に絆されてる感あると台無しなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:05:43

    >>8

    メスガキが満更でもなくて 脅すためというよりは関係を続けるために証拠写真を持ち続けるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:11:03

    いいんですか? ラストで証拠写真を捨ててイチャラブボボパンしても

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:20:44

    じゃあ二人の関係性を知ってる別の竿を用意するのん
    破滅する弱みは握られたままなんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:21:12

    逆レイプされるのは同年代のショタがいいよね、パパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:23:13

    >>13

    見るに耐えないくらい汚い竿役じゃないなら何でもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:32:20
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:34:13

    “本来ならば力で余裕でわからせられる筈のメスガキに圧倒的暴にてボッコボコに打ち負かされ「ザッコ♡おにーさんそれでも男なの?」と男としての尊厳もグシャグシャに圧し折られ無様に平伏しながらチン○すら触ってもらえずペニ○ンでメスイキ晒しながらグッチャグチャ”に凌辱されてみたいという衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:35:46

    >>9

    (両想いになって)ハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:26:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています