エロイナーPart7

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:31:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:32:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:40:18

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:40:57

    サンリオライナーもう一丁

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:41:43

    スレ立て乙!
    ご祝儀によろシコ勢として温めていた鎧の尻を開帳する

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:42:12

    あざとい流石サンリオライナーあざとい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:45:20

    スレ立て乙!
    顔の一部鎧化ライナーだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:16:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:17:00

    立て乙

    >>7

    これカッコいいな、何の画像?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:44

    >>5

    アングルも尻の形も素晴らしい…!

    やはり鎧の尻はいいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:42:43

    >>9

    拾い画だからわからないんだ…

    でもこれ本当にカッコいいよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:14:51

    >>5

    俺はアニメの方の尻を置いていくぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:49:42

    >>9

    二期のとき毎週アニメ終了直後に公式がTwitterに貼ってたやつじゃないかな

    これまじでかっこいいよなあ、細部まで綺麗や

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:27:07

    >>13

    なるほどありがとう

    ちなみに割りと昔からのライナー好き?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:48:38

    はいエッチ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:56:08

    >>5

    >>12

    こうして見比べてみると結構印象が違うな。色のせいかもしれないが

    原作は筋肉から鎧部分への変化がシームレスで、硬いけど皮膚だから少しは弾性がありそう

    アニメは鎧と筋肉を明確に分けている感じで、尻の鎧も原作より硬そうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:28:39

    ここの有識者のスレ民なら何故この色紙におっぱいって書かれてるか知ってたりする?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:51:05

    >>17

    先生が鎧の巨人の雄っぱいのことを考えていた(鎧雄っぱい説)、先生がたまたま適当に思いついた単語がおっぱいだった(先生おっぱい星人説)、イラストの鎧がおっぱいのことを考えている(ライナーおっぱい星人説)、前畑さんと先生がおっぱいについて話していた(鎧はオマケ説)、二人が鎧の巨人の雄っぱいについて話していた(類友説)、考えられるのはこの辺かな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:47:57

    鎧の尻もいいが本体の尻もいい

    かっこいいとかかわいいと感じたキャラは今までもいたけど、それに加えてエロいと感じるキャラはライナーがはじめて

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:24:52

    本体のエロさを語るなら、やはり恒例のこの画像を出さねばならんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:28:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:05:44

    このむっちり感がたまらん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:15:57

    痩せても尻と胸の辺りは残ってるのどういうことなんてますかねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:23:36

    クソ!こんなにも揉みし抱かれる為にあるような身体を見せ付けおってからに…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:45:03

    貴重な鎧の巨人のギャグ顔

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:52:02

    >>25

    これどこのシーンだっけ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:55:09

    >>26

    ファイナルPart2の騙し討ち

    エレンに顎引きちぎられそうになってる時獣の投石が直撃して吹っ飛んで転がってるシーン

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:55:49

    コロコロのギャグ漫画でツッコミしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:23:18

    >>28

    最終回後のライナーなら言いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:45:05

    >>29

    仕事早すぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:42:02

    >>29

    深夜に笑わかすな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:09:34

    この前のフィギュア買うかどうか迷ってたら予約時期逃したと思ってたんだがまだ出来るところあったんだな
    見付けた勢いで予約したわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:05:33

    ポッパレはまだ買えるのか
    ねんどろいどはグッスマだけみたいだからもう駄目っぽいんだ
    やっぱりこういうのは時期を逃さないように気を付けなきゃいけないんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:13:11

    鎧の巨人Tシャツ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:35:37

    >>34

    カッコいい鎧もボロボロの鎧も楽しめてお得な一枚だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:07:35

    こんなグッズ見かけたがマーレ編に見るとなんかちょっと悲しい気持ちになるな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:55:09

    >>36

    ドッグタグ? 血液型も生年月日も載せないくせに身長体重だけ載せるとか何が目的なんだよえっちすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:10:08

    マーレに戻ったあとはマジでドッグタグ持ってるかも知れんけどどんどん体重が減る更新されてるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:59:15

    >>38

    戦争でぽんぽん無くしてそうだけど更新される度に刻印される体重が減っていくの悲しすぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:30:33

    鎧の目が見える瞬間は本当に良い…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:34:01

    鎧の目が見える瞬間はマジで良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:05

    >>41

    これを見ると、以前よろシコで言われてた『鎧を剥がすのは姫騎士を剥いてるようなもんだってはっきりわかんだね』ってレスを思い出す

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:03

    昔は鎧だけ目がガンダムみたいになってると思ってたけど、これ目を覆うレンズだったんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:40

    良いよな覆われてる上で見える瞳も、装甲が砕けて見える瞳も……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:12:30

    >>43

    同じように思ってたわ

    鎧だけどういう仕組みなんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:28

    他の硬質化持ちもやろうと思えば目に装甲張れんのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:13:43

    MAPPAに文句があるとすれば、ネイキッドライナーの顔面を通常の鎧と同じ硬質化にしたことと、目を光らせてしまったこと。原作では顔面の肌も目も普通のイメージだった。次の話で目は普通になってたけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:11

    よろシコでもネイキッドライナーは解釈違いってのはちょいちょい言われてたな
    諫山先生のカラーで一度見てみたかったよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:18:49

    >>46

    硬質化とはちょっと違う感じだからどうだろう

    歴代の鎧も岩肌っぽいのとかだと難しそうな気はする

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:12:33

    鎧の目の部分は本当に薄~い硬質化の膜で覆われてるもんだと勝手に考えてた
    鎧の巨人だからこそできる硬質化の応用というか
    ネイキッドライナーもわからない部分が多いし、目の部分だけでも色んな考察ができそうだから、鎧の巨人にはまだまだ浪漫が溢れてるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:26

    キャラクター名鑑とか設定資料集みたいなのには手を出してないんだが鎧とか巨人の情報ってなんかに載ってんのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:47

    本体のライナーや鎧の事ならどんな些細なことでも知りたいよなぁ
    もっと色んなライナーと鎧くんが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:42:08

    最近新しいグッズ貼られないなと思いかけたが最後のが貼られてからまだ5日しか経ってなかったわ
    ちょっと前までにフィギュやらサンリオやら一気に来て麻痺しかけてた

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:00:39

    >>51

    元気だった頃のライナーのこういうのは拾ったことある

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:11

    >>54

    対人格闘術やや苦手なのか

    これは解説通り受け取っていいのか、エレンの言う通り実際手を抜いてたのかどっちなんだろう?

    幼少期のことを考えると苦手でもおかしくない気がするし、性格的に相手に怪我をさせたくない気持ちもあって無意識に手を抜いてしまっていた可能性も否定できない気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:48

    >>54

    卒業の夜に勃起したに見えた

    疲れてるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:17

    >>55

    文章では対人格闘術苦手と書いてあるけどグラフだと高めだよね

    体格恵まれてるわりに強くないと書きたかったのかな?

    ソース不明で記憶違いだったら申し訳ないが、進撃のゲームで女子相手の格闘技訓練は手を抜いてたとか見た気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:05:29

    >>56

    安心しろここにもそう見えた人間がいる

    …疲れてるのかもな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:17:37

    寿命スレ終わったな……なかなか良いスレだった

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:37:40

    また一つライナーのスレが無くなってしまったか……寂しいが楽しいスレだったな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:07:57

    まあ話題が減ってるのに続けたり途中で落ちたりってよりはキリよく終わるの方が良いなと思う
    色々話せてたスレが復活の可能性はあっても無くなるのは寂しいけどね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:50:17

    >>54

    元気だった頃って表現、好き

    対人格闘苦手そうには見えないけどアニやミカサに吹っ飛ばされてるし得意って意識もないとかかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:04:10

    そういえばブレオダの新レイドが鎧と女型だった
    最近始めた勢なんでボコボコにされてるが

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:30:43

    >>62

    両手ないエレンにもマウント取られてるし、確かに苦手そう

    格闘能力が低いってわけじゃなくて上でも言われてる通り単純に暴力振るうのが苦手なのかなって思った

    その時もアニの時もノックアウト方法が絞め落としだし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:01:39

    格闘術9でやや苦手って他のキャラの数値も見たくなるな
    マーレ編のも気になる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:21:27

    >>64

    弱者の気持ちを痛いほど知っているからか、必要のない暴力は嫌う傾向あるよね。巨大樹の森のエレンとのやり取りの時もカッとなった時に出るのは手じゃなくて言葉だし。

    エレンとジャンの喧嘩をいつも仲裁してたのはマルセルエミュと言うより自分自身争いごとが嫌いだったからじゃないかと

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:30:58

    >>65

    上位は10がミカサ、アニ、9がエレン、ジャン、ベルトルト、8がマルコ

    ちなみに頭脳戦だと10がアルミン、9がなくて8がミカサ、マルコ、7がジャン、ユミル、アニ

    あくまで“頭脳「戦」”だけど、先生が回答した座学上位者がアルミン、マルコ、ジャン、ライナー、ユミルだから妥当ちゃ妥当

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:30:47

    >>67

    うおお持ってる人だ詳しくありがとう

    下げるつもりはないがミカサが頭脳戦8ってことは、頭脳戦は座学の成績っていうよりは戦闘に関する部分も大きいんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:55:23

    >>67

    頭脳戦でミカサがジャンに勝るっていうのが想像しづらいな。ジャンが戦いの中で才能を伸ばしたとしたら、9にはなってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:52:58

    持ってる人いたら聞きたいんだがマーレ編の名鑑もこういう数値みたいなの載ってる?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:31:45

    ブレオダ次イベはライナーっぽいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:27

    >>71

    右がライナーだね

    何の衣装なんだこれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:10:18

    >>72

    ドラキュラっぽいけど海賊っぽさもあるね。……胸元開き過ぎでは?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:04:51

    >>71

    え?このライナーえっちでは???

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:36:10

    >>71

    表情もポーズも衣装もあかんやろ…

    さすが進撃界のエロ担当ですわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:39:29

    腰もえっちだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:44:28

    初の特装ライナー前衛だといいんだが…
    まあ前衛でも後衛でもハロウィン衣装有難いわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:14:52

    前にここで見たゲキタクのハロウィンはフランケンシュタインだったな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:20:34

    前衛だったな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:43:18

    >>79

    …やっぱり胸元開きすぎでは???

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:55:42

    >>79

    吸血の儀?吸血の儀!!??え、ライナーが吸血してくれるの……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:58:21

    >>79

    衣装もポージングも表情もドスケベでは?

    あっ!吸血鬼みたいな牙になってる!!えっちだ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:32:15

    はい全身

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:44:45

    >>83

    カッコ良さもエロさもあって最高…!!

    17歳でこの色気を醸し出せるのは罪ですわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:06:43

    >>83

    随分健康的な吸血鬼だな

    上で言われてたけど何となく海賊っぽくもあるね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:19

    フランケンシュタインも吸血鬼も胸元の防御低いのはどういうことなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:50:37

    >>83

    なんて破廉恥なんだ!!!!けしからん!!!!うっ、ふぅ……

    全くとんでもない未成年だな!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:13:12

    >>86

    おっぱい>>17って鎧の色紙に書かれるくらいだしそこが大きなアピールポイントなんじゃね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:40:57

    このライナーはゲームの性能的にはどんな感じなん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:31:33

    >>89

    攻撃タイプで全体攻撃もあるし結構強いんじゃないかと思う

    必殺技みたいなのが攻撃力を上げる代わりにダメージを受けるっていう自傷みたいなやつでそこはちょっと癖があるな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:04:23

    >>90

    必殺技を出す時に自傷っぽいことが必要なの、何ともライナーらしくていいね

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:26

    ヘイト自分に向ける技はあったけど発動時点でダメージ受ける技は初めてのはず
    まあ確かにらしいっちゃらしいね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:26:24

    危なかった、マーレ編のライナーがこの服を着ていたら大変なことになっていた

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:14

    副長ライナーに置き換えるなら、袖まくりなしで表情は寂しげな微笑みって感じだな
    自分にはお祭りを楽しむ資格なんかないと思ってるけどガビやファルコの手前扮装して楽しそうな二人を眺めている表情。
    ちなみに訓練兵団時代を思い出して懐かしく思い、楽しんでいた自分やベルトルトを思い浮かべるが、エレンたちを裏切ったことやベルトルトがもう死んだことまで反芻して表情が曇るんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:41:38

    ちなみに去年のハロウィングッズ

    やっぱり今年はえっちさが上がってるな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:26:15

    >>93

    わかる

    17歳のライナーだからこそ健康的な爽やかさも感じられるけど、副長だとアンニュイな色気が出てしまうから本当に歩く18禁になってしまいそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:02:14

    マーレ編ライナーがこの服着たら胸の辺りもボリュームダウンしてるんだろうな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:42:56

    >>95

    フランケンシュタインとかかぼちゃのやつとかに当てはめられやすそうなキャラなのはわかるんだよ

    だからこそ今年の吸血鬼は有難いねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:49:22

    ライナーに吸血鬼でこの衣装にした人にお布施したいわ
    ありがとう………色々捗るぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:52:00

    そもそもブレオダやってる人どれくらいいるかだけどこのライナー引けた人いる?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:37:31

    >>100

    実装日に引いた

    特攻が効く相手にはかなりダメージ与えられていい感じだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:01:36

    自傷で攻撃アップっていう癖強くてライナーっぽい技もあるけど、ダメージ与えた分相手の体力を奪う吸血鬼っぽい技もある
    ブレオダってとにかく育成がめちゃくちゃ大変なんでどのくらいまで強くなるかはまだよく分からん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:28:55

    >>100

    もちろん引いたぞ

    荒野行動よりは良心的な確率だったっていうか引けたから勝ちだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:30:41

    >>103

    画像貼れてなかった

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:21:48

    >>104

    本当に可愛いなこのライナー

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:42:43

    今雑談ないしライナーが関わらないわけでもないんでここで聞きたいんだが、お台場のヘキサライドが今月閉店するってことだけども終わる前に一度見といた方が良いだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:34:49

    >>106

    行ける距離にあるの羨ましすぎる

    無くなるなら折角だし行ってみたらどうかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:39:04

    >>104

    何度見ても胸の開き具合が凄い

    ライナーの胸は開放すべきものと公式側も認識してくれているということなんだろうか

    ありがたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:55:27

    まあ円盤で乳首が追加された男だしな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:00:57
  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:03:35

    >>108

    このイラストからして、公式がライナーの胸元を開放したがっていることは明白

    何度見てもセクシーだよ……一体どういうシチュを想定して描いたんだ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:06:54

    >>110

    うおおおお!!鎧のネクタイだ!!

    欲しいなぁ…鎧の巨人を身に付けられるなんて最やん

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:37:30

    >>112

    最やんて何?

    最高やんの間違いですね…(セルフツッコミ)

    この勢いでもっと鎧のグッズや鎧モチーフのアイテムが増えていってほしいねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:50:09

    名台詞ネクタイも面白いけど巨人ネクタイの主張の激しさも面白すぎるな
    そういや鎧の巨人ねんどろいどはまだか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:04:38

    >>111

    これ着てんのかな脱いでんのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:21:35

    >>115

    でかいおっぱいのせいでボタンが1つ弾け飛んでしまったのを何とか隠そうとしている仕草の可能性もあるのでは

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:11:49

    12kg痩せてんのにまだそんなにあるのか…(震え声)

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:58:08

    >>117

    あるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:05:08

    >>118

    そういえばあったな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:59:44

    >>119

    アニよりも起伏がありますね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:27:07

    巨中だと更にデカい

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:39:23

    >>114

    超大型、進撃、車力の次はなんだろうな

    進撃までなら女型か鎧かと思ったけど車力がくるなら顎でも獣でも何が来てもおかしくなさそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:45:16

    そういえばライナーねんどろももう来月には発売するんだったっけか
    楽しみだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:42:35

    >>121

    こんなえっちな身体しててそんな卑猥なモノを持ってけしからん!!!!ハァハァ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:40:13

    >>124

    胸だけじゃなくて腕とかもパッツパツだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:48:47

    >>123

    ライナーねんどろ11月って上旬なんだか下旬なんだか

    でもあと少しで来るのは楽しみだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:09:59

    >>120

    アニが小さいのかライナーがデカいのか…どっちなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:17:32

    >>127

    両方…なのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:55:36

    >>124

    ポロシャツは生地が硬めだからライナーみたいな体型の人が着るとパッツパツになるんだよな。佐川男子とか見るとわかるけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:23:03

    >>128

    巨中もそんな感じだな

    ライナーはデカくてアニは控えめ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:27:08

    >>124

    持っているものは決して卑猥ではないんだけども、しかしライナーをえっちな目で見ている者には卑猥なものを持っているように見えてしまう…仕方がなかったってやつだ

    それにしても、そんな目で見られているとは全く考えてもいないだろう無防備なこの表情もいいね

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:27:17

    巨高読んだことないけどやっぱり痩せてるんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:23:53

    ここで見たやつだけど顔はやつれてる感じだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:17:25

    >>131

    逆にそういう目で見られていることに気付いたときはどんな反応するのかな。ナイスガイだから相手を傷つけないように断るのか。

    レベリオはライナーのファンでいっぱいだろうし、何ならどっかの国みたいに戦士隊の写真集やカレンダーがあるかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:01:44

    候補生時代からの古参ファンぶりたいわ
    古参ってだけじゃなくて任務失敗して戻って来た頃も応援し続けたってのもポイントで

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:28:06

    戦士隊の写真集か…ピークちゃんがダントツ人気なのは間違いないな。
    巨人体だったらヒロイックな鎧だな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:45:21

    >>135

    候補生の頃から応援してて島出発前のパレードみたいなので後方古参面したいね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:20:43

    最近新しいグッズ貼られないのは特に何も出てないってことなんかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:04:25

    調べてみた感じここ数日は出てない気がする

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:20:35

    グッズスレとか雑談スレあったときは助かってたんだけどな
    グッズもまたアニメ化前後で増えるのかね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:51:59

    そう言えば少し前にサンリオコラボのグッズ通販が始まってたから、現地に買いに行けない…って人はチェックしてみるといいよ~!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:08:56

    サンリオライナー最高やぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:42:00

    >>142

    これサンリオ…?

    いや状況も表示価格も最高なのは確かだが

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:43:20

    >>143

    マイメロライナーもゲットしたけど、こっちが好きすぎて自然と選んでた

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:19:20

    >>143

    表示価格って何だ…

    表情だったわ

    >>144

    ファルコとガビ可愛いしライナーはいい味出してるしでめっちゃ良いな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:19:44

    >>145

    表示価格ってお値段がお手頃って意味か…?と不思議に思ってたからすっきりしたぜ

    ちなみにこのラバーストラップは770円でランダムだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:46:08

    ランダムってことはこれを引けたってことか...運が良いな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:41:15
  • 149二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:04:41

    進撃を知らない人からしたら銃キャラと勘違いされるプッシュぶり
    これじゃまるで……お前が射撃得意だったみたいじゃねえか

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:14:15

    >>148

    よく使われる立ち絵がライフル持ってたばっかりになぁ...

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:43:21

    銃って自殺未遂以外でいつ使ってたっけ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:14:11

    >>151

    使ってない

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:45:23

    >>151

    強いて挙げるとしたら戦士候補生になるための試験の時かなぁ…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:04:14

    あの絵カッコいいことはカッコいいんだよな
    ただ手に持ってるものがマーレ編では銃フェでしか使ってないからじわじわ来るんだけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:05:01

    前にAmazonでライナーで調べてみたら公式かどうかはわからんけどあの絵のグッズめっちゃあって笑ったわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:09:34

    この画像の詳細知ってる人いない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:50:38

    >>156

    何だこれ初めて見る

    結構前の画像っぽいが…とりあえず腕出しすぎでエッチ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:56:29

    >>156

    詳細は知らなくてごめんけど、腕もいいけど睨むような表情もいいな

    目の色が綺麗

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:47:55

    なるほどありがとう
    多分公式の何かだろうとは思うんだが何なんだろうね
    長く連載してた作品だからまだ知らない絵とかコラボとかあるんだろうなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:08:19

    >>14

    今更やが、好きになったのはここやから古参ではない

    ライナーの魅力に初期から気づいてた人は見る目がありすぎるどころか、もはや諫山

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:55:10

    ここにいる人達って何がきっかけでライナー推しになったんだろ?
    自分は元々好きで敵側だと判明した後も憎むことができず、マーレ編で完全に落ちた感じなんだけども

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:16:24

    >>161

    自分はここで進撃の記事見てたらライナーが気になり始めてその内癖になってた口だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:26:09

    ファイナルシーズンでネタ的に好きになってその内割りと本気で推すようになったわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:43:25

    >>161

    俺は鎧の巨人〜のとことか巨大樹の森での記憶障害発覚あたりで好きになったよ

    敵なのに憎めない人間臭さに嵌っちゃったよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:51:31

    >>141

    通販覗いてきたらライナーグッズランキングに幾つか入ってて驚いた

    頑張ってるんだなマイメロナー…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:20:11

    >>165

    マジかと思って見に行ったけど本当に兵長やエレンに混じって週間ランキングに入ってるな

    凄いわライメロディー

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:10:10

    マーレ編序盤で寝起きのライナーがピークちゃんに大丈夫か?って声かけるシーンがキュンとする
    好き…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:49:33

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:50:07

    何度見てもえっち

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:58:56

    >>169

    屈強な大男が涙を浮かべて蹲るシーンは健康にいい

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:29:28

    この後の上目遣いもいいんだよなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:08:47

    >>171

    この時の上目遣い、許してくれるの?って感じのあざとさを感じるんだけど実際どう思ってたんだろう?

    俺が悪いんだよ!の時も原作では本当に自分が悪いと思ってそうだけどアニメではどこかやけくそ気味に叫んでるようにも聞こえたから

    どーせ俺が全て悪いんだよっみたいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:46:46

    >>172

    許されない消えたい殺して欲しいは本気で思ってただろうから許して欲しいとは思ってないんじゃないか

    エレンの反応を恐る恐るうかがってるとかそういう風に自分は受け取った

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:33:53

    >>172

    こう言ってるし許してくれる?とは思ってないはず

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:35:48

    >>172

    アニメの場合尺の都合もあるからどうしても仕方がない面があるけど、エレンもライナーも若干巻き気味に喋っていてセリフも削られたりしてたから、言葉のニュアンスが若干違ってきてしまったのかもね

    地下室のシーンは原作で自分がライナーに感銘を受けた場面だったから、本気で自分が悪いと思って苦しんできたライナーの言葉をヤケクソ気味と感じられたというのはとても悲しいなぁ…と個人的に思ったよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:06:58

    >>174

    表情の差が良すぎるな

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:01:37

    >>176

    歴戦の戦士然とした精悍な顔と苦しんで泣いてる顔がね…並んでると何かこう興奮するよね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:13:03

    諫山先生はライナーの表情を複数のコマに分けて細かく刻んで描いてくださるから、原作を読んでいるだけでライナーの表情差分をたくさん楽しめて本当に助かってます…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:01:15

    >>178

    これは刻みっぷりの例によく出る画像だけど本当に細かいんだよなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:19:02

    サンリオグッズの通販24日までらしいんで興味ある人は忘れないようにな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:09:33

    またライフル持ってる…

    https://amnibus.com/products/title/70,413

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:25:45

    >>181

    フィギュアにシルエットにミニキャラと、本当に大活躍だなこの絵

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:49:10

    >>179

    最高だよな、この性癖を詰め込んだ表情集(なおこれで一話に収録されている分の模様)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:17:34

    >>183

    これはっきり確かめたことなかったけど一話分だったのか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:24:41

    >>184

    一話分じゃないんじゃないかな

    エレンとの圧迫面接回やシチュー回が混ざってる

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:36:40

    シチュー回だけだと思ってたけど圧迫面接もある?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:50:03

    いや、見た感じシチュー回だけじゃないかなぁ?
    あと、ここに載ってるだけじゃなくてシチュー回だけでまだまだライナーの別の表情あるよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:29:13

    なんか気付けばカテ内のスレ数めちゃくちゃ減ってるな
    ここは次スレどうするのかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:16:26

    >>188

    現スレ主です

    せっかくエロイナーとよろシコを統合させてライナーの総合的な話もできるようになったから、個人的には次スレも立てたいと考えてるよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:48:52

    あと1スレはいけるかな
    その後はカテの状況とかにもよるだろうけどここも一旦休止で良いかもね

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:05:01

    じゃあスレ主新スレよろしく
    明日の夜辺りかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:30:01

    ただここも新しい話題が減ってるのは確かなんだよな…
    他キャラのパートスレも今回でほぼ無くなるみたいだしここも休止でも良いような気はする
    スレ主の判断にまかせるけどね

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:51:37

    ライナー総合として次スレだけはほしいなあ
    ロリナーはちょっと専門的やし、女体化は虐より虐やから平和なライナー語りできる場所は貴重や

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:06:00

    書き込みは緩やかでもその分気兼ねなくまったりとライナーについて語れるし、新しいグッズの情報をここで知ることもあるから、全く無駄なスレでもないと思うんだよね
    多分22時くらいになると思うんだけど、今日中には次スレ立てるようにするよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:54:48

    大分色んな話がされるようになってきたし次スレはライナー総合みたいなスレ名にするのはどうだろう
    ()で元エロイナーって付けるとかで

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:49:31

    スレタイ変更は有りだと思うな
    過去スレはそのまま貼ってもらって、1で『原作、アニメ、グッズ、ゲームなどのライナーや鎧の巨人について話すスレ』みたいなことを書いてもらうとか
    元はエロイナーだから『軽度のシコ要素を含む』ってのもあっても良いかもしれないが、ここシコ要素ほぼ無さそうだから無くても大丈夫かも知れんね

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:48:32

    総合スレでもいいけど他カテとかだとキャラよりは作品に使われる場合の方が多いみたいなんでライナーを語るスレってのも良いかと思う

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:15:42

    申し訳ない…スレを立て直そうとしたら連続投稿で引っ掛かってしまうみたいで、今日中にはスレ立てできないかも
    また明日の夜で良ければ自分が立てるし、もし早急にスレ立てが必要ならどなたか代わりにお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:25:32

    >>198

    了解、完走するだろうけど明日の夜お願い出来ると有難い

    次スレ待ってるよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:39:54

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています