もしかしてソシャゲ廃人の「簡単」とか「楽勝」は信用しちゃダメなんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:41:44

    「低レアだけでクリア出来る」「誰でも出来る」辺りも真に受けちゃダメなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:42:06

    当たり前のことを抜かすな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:42:56

    ふうんRTA走者の「慣れれば簡単」みたいなものということか
    猶予1Fってそれおかしいだろ走者ップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:43:04

    低レアだけでクリア出来るは60%ぐらいは信じていいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:43:07

    FGOの低レアクリアもサーヴァントは低レアでも礼装は高レアみたいなパターンだしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:43:21

    その低レアキャラも恐らく強化マックスだと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:45:59

    ウマ娘の「低レアだけでいけます」みたいな動画も自前の因子がちゃんと出来てたりフレンドの高性能サポカ用意した上で「(練習の踏み方ちゃんと理解した状態で試行回数数十回と繰り返せば)誰でも出来ます」とかだったりするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:47:14

    これっすね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:49:12

    音ゲーマーはもっと酷いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:50:29

    アークナイツなんかは一応開発が低レアチャレンジしてクリア出来る難易度にしてあるらしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:12:55

    あれは暗にマウント取ってるだけなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:14:59

    スト4とかブレイブルーは猶予0fコンとかクッソ複雑な起き攻めを簡単にできるとか言っててびっくりしちゃいましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:15:41

    >>10

    しゃあけど毎度毎度ステージギミックが複雑になって、ボスも復活やブロック不可や回避やら盛り過ぎやわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:21:02

    低レアクリアとかは最低ラインが分かって実際めちゃくちゃ参考になるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:23:56

    アークナイツで低レアクリア探したら大抵、人権高レア+低レア沢山の動画がヒットするんだよね、酷くない?
    流石にbilibili漁ったら本当の低レアクリア見れるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:24:25

    エンドコンテンツはともかくイベントのベリーハードくらいはカンスト低レアでクリアできるようにしといて欲しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:26:04

    アイ…ギ…ス…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:36:40

    あの手の動画はサムネ詐欺と同じだと思ってるけど違うのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:40:41

    プレイヤースキルがないなら強キャラが必要なのです
    強キャラが居ないならプレイヤースキルは必要なのです
    両方持ってない弱き者は去れ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:42:31

    低レアクリアは1回クリアするだけならいいよね
    1回だけならね

    ボケーッ高レア使ってるのに自動指揮が崩壊するのに低レアなんて使えるわけねぇだろうが!ゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:42:41

    FGOは低レアでのチャレンジとしてやられてたのに低レアでもクリアできる!って言われるようになって驚いていたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:31:25

    ソシャゲで強くなるには時間をかけるか金をかけるかしか選択肢が無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:32:28

    しゃあけどソシャゲ廃人に限らんわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:36:28

    マネモブA「勿論めちゃくちゃ簡単(妥協編成)」
    マネモブB「簡単すぎッスね、忌憚のない意見って奴ッス(最適枠ピン+妥協を越えた妥協)」
    ワイ「◇この連敗は…?(最適編成)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています