コンスタフティン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:46:55

    俺なんて肺ガンに侵されながら悪魔を地獄に送り返してやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:48:22

    ヤニカスを超えたヤニカス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:50:30

    マモンがなんであそこまで持ち上げられてるのかがイマイチわからない…鬼龍のように

    原作だともちろんめちゃくちゃ強い的な設定でもあるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:59:11

    ワーナーよ早く二作目を作れ
    次のDC作品には個性的な魔術師こそが相応しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:10:18

    Netflixのサンドマンに出てきたコンスタンティンは女になってるっスね(何故かルシファーも女になってる)

    DCにはコンスタンティンって名前の悪魔祓いが複数いるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:32:24

    西洋にもこういうラノベっぽいのあったんスね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:39:23

    >>4

    二作目の制作が確定して歓喜に震える反面…

    前作を名作を超えた名作であるが故に不安に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:41:00
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:41:31

    >>8

    よっしゃの...しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:46:29

    好きな場面挙げだしたらキリがないくらい名シーンの宝庫なんだ。自分は事務所でのお買い物シーンが好きですね。…真剣(ガチ)でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:48:47

    階段の上で指でコイン回しに憧れて、500円玉を落として無くしたのは俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています