あかんやん長年連れ添った幼馴染を放ったらかしてぽっと出の転校生とイチャついたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:51:58

    幼馴染と転校生がくっついてまうで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:52:53

    どっちに対して言ってんだよあ────っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:56:07

    右の奴他の女とも寝てそうじゃねえかよ えーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:56:09

    仲良くする理由なさすぎてクソみたいな服装で見送るとこ好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:59:29

    >>4

    おそらく休日のおっさんだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:00:45

    そういや耀ちゃんまだ人気一位なんスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:02:04

    もちろんめちゃくちゃ1位
    この各グループ1位のベージュ率は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:04:00

    >>7

    もしかしてせつ菜ちゃんは生徒会長するために黒髪に染めてるんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:05:40

    なんか耀ちゃんだけぶっちぎりでずっと一位の印象あるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:07:48

    まあ元々人気でアニメでも株落とさなかったっスからね
    全体投票があったとしても1位狙えるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:12:49

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:17:26

    お、幼馴染が絶対に勝つラブコメだって聞いてたのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:18:57

    負けてはないからマイ・ペンライト!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:22:45

    >>5

    いかにも田舎の運動部女子的だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:23:24

    せんうたにはまだ年上の幼馴染が残ってるんだよね
    なにっ幼馴染要素がまるでない!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:49

    輝けば輝くほど幼馴染の心に影を落とすなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:36:11

    千歌ってやつは結構鬼畜だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています