ここだけチートスレイヤーが続いてた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:28:27

    やっぱキルトは転生者じゃなかったか
    思ったより明かすまで話数かかったな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:31:30

    予想してた通りやっぱりラスボスはチートスレイヤースレイヤーになりそうだね
    結局自分も殺してきた転生者と似たようなことしてたしそりゃ因果は巡るわな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:31:49

    ついにウマ娘とか出してきたぞこのゴミ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:32:42

    ラスボスの前座にサイトを出してきたことは許さんからな………熱い話だが、話だが!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:32:49

    よく続いてんな
    文句言われないのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:33:27

    各出版社が合同で訴訟の準備進めてるって噂出てるけど信憑性どう思うよ。
    本編より気になるんだが。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:33:40

    まさか転生者たちの第二形態=ご本人登場だったとはな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:33:49

    次章ボスの名前鱒太郎はちょっと直球過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:34:42

    まさか尊鷹があんな形で乱入してくるとは…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:34:47

    今のところルイ以外ガチクズが居ないことだけは評価できる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:34:54

    サム8やタイパクを超えたナニか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:34:59

    作者一同が元ネタの人尋ねて土下座さしてまで続けたんだよね…見苦しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:36:05

    ユウヤの過去編元ネタほどじゃないにしろ人の心がなさすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:38:18

    転生者何人か倒したところでまさかのおかわりお出ししてくるとは、この海のリハクの目を持ってしても読めなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:38:21

    ゾンビに感染しない太郎出てきたけどクズやな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:38:49

    【悲報】今週ついに鬼滅の煉獄さんのパクリキャラ登場で鬼滅ファン大激怒

    もはやアフィの稼ぎ頭でYoutubeの物申す系やレビュアー系のおもちゃだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:40:03

    ついに少年ジャンプのチートキャラも持ち出したんだよね…ちょっと迷走してない?
    なんでこれで続けておるの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:41:03

    遂に各作品の原作者を転生神として登場させたぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:42:24

    やっぱり魔女はクソ野郎だったな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:43:46

    なあ初登場のこの白咲珊瑚ってやつ死神らしいんだけど…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:45:21

    麦わら帽子の猿日流飛はさすがに誰か止めろよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:45:54

    >>17

    こいつは五条悟?

    こいつは月島さんじゃないか!?

    殺せんせーもいるぞ!?

    白ひげまで出てきた!?


    共通点がないぞ? コンセプトが分からない…一体どこを目指しているんだこの漫画は?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:46:20

    ペンチが武器の眼鏡キャラ出てきたけどメイン攻撃が超威力の魔法弾ってペンチ持ってる意味ある?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:49:09

    見開き主人公の覚悟ガンギマリ顔での
      チートスレイヤー
    「嘘 殺 し」
    ってタイトル回収には痺れたね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:49:46

    単純につまらない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:50:24

    頑なに賭ケグルイは出そうとしないの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:50:55

    >>26

    魔女がそれだぞ 

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:55:27

    (完全に言論統制するタイミング逃したな…)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:57:39

    当たり前だが単行本が全然売れてねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:58:29

    転生者が悪事を働くシーンでいつも魔女がどこかへ消えてるんだけど
    なんで転生者の正体を雑魚扱いしているお前が戦おうとしないで主人公ばかり頑張ってんの

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:58:54

    エイトマンとか出て来て笑う
    こいつだけ世界観違うだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:59:13

    >>30作者の加護だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:04:59

    主人公絶体絶命のピンチにスマホ太郎とデスマ次郎が助けに来たのは胸熱だった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:07:18

    賢者の孫嫌いだけどこの作品での扱いには同情するわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:07:20

    賭ケグルイに影響が出始める

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:08:49

    「魔法使いの嫁」のファンが骨の存在に気づいた
    ……えらいことになりますかもよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:09:25

    防御力に極振りしたキャラが出てきたな
    SAOもそうだけどこれは異世界じゃないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:10:24

    なんやかんやでクソって共通認識で話が進んでるけど、腐っても賭け狂いの作者だしアニメ化作品もいくつか抱えてる訳だから良くも悪くも面白くはなってたでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:12:31

    タイパクの哲平と思しきキャラが作品そのものにダイレクトアタックしかけてきたときは参ったね
    いきなり絵柄が雑になったかと思ったら主人公と哲平の立ち位置が入れ替わってるんだもん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:14:18

    というかなんで転生者じゃなかったキルトが転生者って偽ってたんだろ
    他にも転生者じゃない疑惑のやつはいるし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:15:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:17:47

    >>38

    1話からして話の展開が駄目駄目ガバガバだから無理

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:17:54

    主人公の決め台詞「約束通り殺してやったぜお前のチート…ただし強度は……」😜👎 で痺れたね俺は

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:32

    >>38

    その知名度を悪名にしてまでやる作品かと考えるとね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:34

    >>38

    クソなのは共通認識だけど、

    面白くないからじゃなくて敬意の無い特定可能なパクりを続けてたからクソという認識だと思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:19:31

    血鉄組のオルカ、ユウヤ、バッグちゃんとか出てきたんだけど…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:19:35

    キリューとフレアはいいコンビしてたな
    結局どっちもゲス野郎だったけど2人の友情だけは嘘偽りなかったってのはよかった

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:20:31

    >>38

    賭ケグルイは作画のおかげ定期

    現に同じ作者の他作品全然だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:21:27

    >>38

    面白いっつってもだいたいここで予想されてた通りだからな

    わざわざキャラまんまパクっておいてこの程度の出来かと言われるのはしゃーない

    部分部分で悪くないキャラの掘り下げはあったりするけど、それも外見が外見なせいで没入しにくいし

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:22:04

    作品スレがほとんど、俺の嫌いな作品を出して欲しい議論になってて空笑いするしかないな。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:24:09

    キズナアミってなんだよ 

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:29:01

    ついには嫌いな作品の架空の続きを妄想してそれを叩いて悦に浸ってるのか
    あにまんも来るところまで来たな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:50:28

    >>50

    打ち切られた世界線でもそういう連中がいるからホント救えない話だわ

  • 54121/10/16(土) 12:54:30

    >>52

    ここがそういうスレになったのは私の責任だ

    だが私は謝らない

  • 55121/10/16(土) 13:27:52

    (スレタイ変えて建て直していい?)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:33:14

    どういうスレタイにすれば路線変えられるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:34:16

    >>52

    このスレ立つ前から割とくるとこ来まくってる気が…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:41:06

    どっちにしろつまらんのは確定だろ
    1話の展開とか雑すぎ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:02:07

    >>52

    あにまんの民度を高いと思ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:46

    結局どうやってチート能力者を倒す予定だったんすかね?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:13

    絞り出したウンコでどうにか絵でも描いてるみてえなスレだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:34:29

    結局あの魔女何だったの?
    見下してたクズに犯された挙句ゴブリンの巣に連れていかれて嬲り殺されただけだったな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:04:29

    >>62

    すいませんその薄い本どこで買えますか

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:07:24

    どこまでやったら打ち切りにされるかのチキンレースでもやってんのか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:10:40

    キルトの彼女だったアスハ
    あっさり主人公になびき過ぎじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:22:03

    フレアに関しては、同じ雑誌関連でこのすばの編集が設定を全部変更したらしい

    「だって私転生者じゃないもん」の一言で魔女の策略が全部瓦解したシーンは鳥肌が立ったな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:21

    アインズもどきの頭部が実際の異形頭じゃなくて被り物で脱いだ素顔は不細工!って四巻のやつ、
    元ネタからパロるに当たってのヘイト捏造はまだしも転生者は容姿もデザインしてるってこの作品内の設定忘れたのかよ作者

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:03:28

    そういや前々話に出てきた転生者っぽい空気出してる連中のシルエットに東リベの主人公っぽいキャラいなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています