幻の性癖"

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:55:47

    家庭環境は劣悪だし学校じゃ自分へのい.じめが横行し、どこにも居場所がない女の子がい.じめで無理やりボボパンさせられた上、身体に消えない傷を付けられて心身共にぶっ壊れるシチュ"最後の抜き手として
    鬼龍様から呪怨を貰いかけている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:57:38

    おまけ漫画でいじめられっ子を励ましていた鬼龍としては
    個人の性癖として看過できる話ではないんだ、悔仕無

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:58:29

    とにかくお前は罪のない女の子の人生が終わる様に劣情を催す危険な男なんだ
    ミノタウロス...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:04:06

    いじめでボボパンは流石にラインを超えていて抜けないんだ。110番を押したくなる衝動に駆られる!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:06:09

    やっぱりその後どうなったのかも書いて欲しいよねパパ

    心身ぶっ壊れた子が復讐したり 病院で虚ろな目でいたり 学校からいなくなってもまた別な子がターゲットになったりとかして欲しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:06:49

    >>5

    ついでにいじめっ子が普通に幸せになっててほしいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:07:28

    昔「いじめでボボパンされた結果現実逃避からの幼児退行起こして、いじめの主犯だったメスブタが罪悪感感じてママ役をやる」ってエロ漫画を読んだ事があるのん
    タイトル思い出せないんだけどな ブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:07:55
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:07:55

    >>5 どうせ復讐するなら数十年後も学校の怪談として語り継がれるぐらいのエグイことしてほしいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:08:31

    イジメを反対から読むとメジイ….
    私はいじめられっ子はとことん幸せにする主義です

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:09:25

    カッコいいヒーローみたいな子に闇から救い上げられる後日談を付けろ。鬼龍のように……。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:09:27

    another鬼龍でいじめられっ子の頭を撫でていたおじさんからすると許せないですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:14:59
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:18:43

    >>9

    すいませんそんなことしたって学校は事実を隠蔽するんです

    ただ生徒ひとりが人を刺しただけで終わってしまうんだ 復讐しても真実は曲げられるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:19:30
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:24:34

    まあいじめが悪いことなのは認めるけど ”抜けるかどうか”とは何の関係もあらへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:54:51

    そこになにか手軽に人を殺められるアイテムがあったらやばいよねパパ
    銃とかあるアメリカだと悲惨になるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:58:34
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:00:37

    ハッピーエンド不要ッ
    ただ"終わりの見えない虐めの中で絶望する悲惨で可哀想な女の子"がいればいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:20:34

    >>17

    しゃあ スクール・シューティング!


    アメリカはいじめられたら発砲する位銃が普及している銃社会のん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:30:35

    割と幻の性癖ではないと思われるが···
    もちろん現実ではメチャクチャ駄目

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:39:08

    >>5

    対象がいなくなったら別なやつが犠牲になるんだ

    連鎖は収まらないんだ


    やっぱクラスメイト全員を殺るしかないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:16:08

    脳にしっかり”ニンジャ”を植え付けられてるせいでここまでの情報を統合したらネオサイタマの死神が誕生する気がしてきたんだよね、おかしくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:54:54

    >>14

    結局誰も救ってくれないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    だから終わらせるためには自分が相手を殺めるしかないんだ 悔しいが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています